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以下は、親記事のメッセージ内容です。

バランス ツイン親父 さん 2012/03/13 火曜日 14:56
なんでこんなにイライラするのか考えてみた。

・・・単に要らんリーチが多すぎるってだけのハナシなのだな。結局は。

甘デジ仕様なら100回転もすれば1回は初当たりするって設計なんだから
もうちょっとリーチの頻度を低下させるって選択肢は考えつかなかったのかな?

クラッシュタイムのイケイケ感は秀逸なんだけど、そこに到達するまでに精神が疲弊し切ってしまって
ワクワクよりもイライラ感の残骸を引きずったまま権利抜けしてしまう状況が多過ぎるってのはいかにもマイナス。

どうでも良い話だけど、この機種のキャラクター系リーチの基本形。
どう見ても「スーパーリーチ」のビジュアルなのに
これですんなり当たりを見たって人、殆ど居ないんじゃないのかな?

その前に、この基本形(例えばヒナとか弓矢とかシンバルとか子犬とか)って
最初から機種内に「当たりに至るビジュアルパターン」そのものが搭載されていないんじゃないかって
疑いたくなるくらい全く当たらないんだけどw

それでいて尚且つあのクドクドしい変動時間&演出。
単純に余りにも惜し過ぎる・・・

確率の逆数回すだけでも、要らん(かつ、クドい)リーチが20も30も出現するってのはいかにもやり過ぎでしょ?JBさんよ?
ステルスの反動かどうかは知らんが、極端から極端に走り過ぎでしょと・・・

※同じ極端ならステルスの方が100万倍マシでした。次機種ではマヂで再考願います。
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