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以下は、親記事のメッセージ内容です。

総評 諭吉喰らい さん 2019/04/20 土曜日 11:51
2週間くらい仕事帰りに打っての感想、気付いた事です
まず総合評価としては100点満点中25点くらいですかね

まずゲージ構成は悪く無いような気がします
見た感じいじってる様には見えなかったですが、どこの店で打ってもだいたい20〜22くらい
ステージは悪いと言われてますが、多分台が右に傾いてるとステージがまぁまぁ機能するみたいで、27ペースで回った台もありました

通常時の演出は非常に退屈で苦痛ですね
発展系の演出があまり出ない割に、ノーマルやバーストミッションで時間稼ぎする場面が多く、
ただのノーマルとかなのに煽りや音が結構酷くてイラっとしました
保留変化は青と緑、女の子が鍋持ってるのとカウントダウンを見ましたが、当りに絡まず
入賞フラッシュも何回か見ましたが、出現率低い割に全く熱いですね
他の保留は未見、当りは全部通常保留からでした

カスタムはデフォルトで打ってたのですが、ラッシュ突入の当りの時はレバ確、確確要素が絡んでいる事が非常に多いです
特にストーリーからの当りが多く、他には神系演出2個複合や、バトル時にステージ横のセグにCHANCE、SANSEIとか
初当りは20回以上取って半分以上はラッシュ突入でしたが、レバ確なしで突入したのは1回だけでした

ラッシュの面白さも最初だけで、途中から単調で飽きますね
最低3連、最高28連、平均だと12連くらいで、まぁ良い方に偏りましたが、
3連で終わった時の速さと喪失感はヤバいですね
スルーとかしたら多分もう二度と打たないと思います
スピードは確かに速いのですが、4Rに偏ると別にそんな速いわけでもないです
7Rや10Rを多く取ると、スピード調整の為に1回目のバトルで当たっていても、相手の攻撃からの逆転パターンに回るようになってるみたいです
また、1回転目敗北の時に、2回転目が当たってる時の演出として、右下セグ液晶クラッシュやサンフラが一瞬光る演出も確認

地元ではもう好きな人しか打ってない感じで、回りは良いのですが、自分ももう触る事は無いと思います
ライトミドルはミドルよりも更にスペックダウンしててボーダーも高いですし、ここまで辛くする必要あったのかな?
ミドルは突入65%にしてもボーダー21ちょっと切るくらいなので、それくらいであれば打てたのですがねぇ
まぁガロTOGの件もありますし、メーカーとしてはお店に媚売っておきたかったのかな
  1. 台パンにドン引き さん 2019/04/20 土曜日 13:18

    まだ打ててないのですが、入賞時のフラッシュは全て当たったのですか?

    全く熱いと書いているので、当確かな?
    それなら出現率は低いですよね。
  2. 1K25 さん 2019/04/20 土曜日 15:16

    ↑「当たりは全て通常保留からでした」と。
  3. 泣く泣く斜め さん 2019/04/20 土曜日 18:11

    話長いよ。
    もじかせぎからのもじかせぎ。
  4. 諭吉喰らい さん 2019/04/20 土曜日 20:45

    >台パンにドン引き さん 
    すみません、全く熱い→全く熱くないです
    先週隣で打ってた同僚が入賞時鍋保留(最終的に赤保留)+特別警戒モードで外してました
    一応5割あるらしいですが、やっぱ展開次第ですね
    この台、前予告有りよりもいきなり赤系演出来て尻上がりで当たるパターンが多い気がします
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