| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

もう確率詐称とかやめましょうよ もう、うんざり さん 2019/04/18 木曜日 23:45
確変入らないだの続かないだのって十分あり得る事をグチグチ言ったって解決しないでしょう。
負けたらメーカーや店のせいにして、勝てば当然!みたいに子供かよって話ですよ。

負けたのは自分の引きの弱さなんですから。
  1. どこかな さん 2019/04/19 金曜日 00:56

    でもバカにはそういう当たり前なことがなぜか通じないんですよねぇ
    下のスレの44444とか当たらんわ!とか長谷川なんとかとか
    ほんとバカが多いんですよねぇ
  2. どこかな さん 2019/04/19 金曜日 00:58

    あ、名前間違いしてましたね
    当たらんわ!さんじゃなくて勝てないわ!さんでした
    本当に申し訳ございません
    バカは訂正しません
  3. ユノバース さん 2019/04/19 金曜日 01:01

    ホント、どういう回答をご所望なのか分からんとです。
    悪いほうに偏った時だけメーカーとか店を疑って、良いほうに偏ったときは「〇万発出ましたけど演出はクソでした」的なメーカーを馬鹿にしつつの自慢話

    これと比べるのはズレてるのかもしれんが、宝くじとかで3万使って3000円にしかならなかったら何て言うんだろ
    「回収率10%っておかしくね?」とか宝くじのシステムを疑い始めたら尊敬するわw
  4. ガロに期待 さん 2019/04/19 金曜日 07:41

    パチンコ打ってる人って大なり小なり、責任転嫁したり、何かに擦り付けたりする傾向にあるみたいですよ
    あと反省する能力が欠如してるらしいです
    私もそう言う所ありますし、あなた方もおそらくそうです

    デジタルのパチンコなんて中身がブラックボックスな以上、引きだけでは言い表す事が出来ない何かはあると思いますよ
    自分も理不尽なハマりや単発の連続を体験した事ありますが、それと同じくらい異常な初当りの軽さや確率を無視したかのような連荘も体験してるので、なるべく愚痴らないようにはしてますが、やはりどうしても何かのせいにしてしまいがちです
  5. 養分台好 さん 2019/04/19 金曜日 09:00

    思い通りにならない時、愚痴、責任転嫁したくなる気持ちはパチ、スロがどうのでは無く、人間誰しもあると思いますよー!
        全てを前向きに考えられる人は、ごく一部かと(まぁそんな人も心底そう考えてるかは、本人すら分かってないと思いますが・・笑)。
        ここでスレ主様達が言いたいのは、遠隔だー!ブラックボックスだー!とスレ立てても、何ら有益な情報にならないので、それはここ以外でどーぞと言う事かと・・間違いてたら済みません(汗)!
  6. 台パンにドン引き さん 2019/04/19 金曜日 11:59

    連続で確率詐欺のスレばかりw
    文句があるなら、警察でも行けばいいのに。
    そんな勇気もなくここで愚痴るか、台パンでしか発散できないのでしょうがw

    もっとまともなスレを立てて欲しいです。
    打つ時に役に立つような。
  7. HDMI さん 2019/04/20 土曜日 15:19

    言いたい奴には言わせたらいいじゃん
    一々こんなスレ立てるのもどうかと思う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT