背景連続演出 えあ さん 2010/05/29 土曜日 00:35 |
背景連続法則は自分で打って見つけたのですが わりと気が付くものだと思って知っている人が多いかと思っていました
下でながなが書くとスレ主さんに失礼かと思ったのでスレ立ててみます
簡単に条件まとめると 1.保留ランプを切らさずに回すこと 2.同じ背景キャラが二回転にわたって出現すること 3.モヤ、砂煙は順序矛盾でOK 4.保留3でモヤが出た場合、保留2で砂煙出現せずでもOK 5.通行人演出(服が飛ぶやつ)も二連続でスーパー 6.上記すべてに当てはまることで1回転目にリーチがかかっていないこと (例:保留3通行人からハズレのリーチ→保留2通行人出現 こういうものはNGということ)
図柄始動と同時に始まる背景演出(モヤとか画面奥に向かって走る爺さん等)が絡んでくると 次回転開始時すぐに決まるんで『お!!』ってなれますよ まぁ一日数回しかない上にスーパーが確定してるだけなので 連続が決まったあとは熱い演出が重複してくれるの待つのみです!
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チェ・汁 さん 2010/06/01 火曜日 20:46
この時代のこの機種に連続予告的な演出あったっけ?
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えあ さん 2010/06/01 火曜日 23:48
ええ、自分も連続予告付けていいのか? とおもいながら確かめてみたところまず間違いないんです 試行回転数数十万回転で一回も例外無しですから ただ、連続予告となるのは保留3のモヤ→砂煙だけで そのほかは次回転同じのが出れば連続で、出無ければなんてことない空気演出となるので それは問題ないのではないでしょうか? とまあ議論してもしかたないです そういう風にプログラムされてるようですから
とりあえず釣りのスレとかではありませんよ 絶対の自信があります、どなたか気が付いてる方いませんかね?
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えあ さん 2010/06/01 火曜日 23:50
>連続予告となるのは保留3のモヤ→砂煙だけで
紛らわしいので修正 ↑はなんでもない連続演出で一日打ってれば何十回と見る熱くもなんともない連続演出です 保留3でモヤがでたばあい次回転砂煙が確定しているだけです つまり次回転砂煙が出てこなかった時点でスーパーです
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通さねえぜ さん 2010/06/04 金曜日 09:43
伝承時代は有名でしたよ。
法則崩れる事を願いながら、淡々と回してました。
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えあ さん 2010/06/06 日曜日 19:44
知ってる方いましたね ほっとしましたw
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拳茶王 さん 2010/09/19 日曜日 12:53
ありましたな〜。
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