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以下は、親記事のメッセージ内容です。

自力感 ハムタロウさん さん 2020/01/28 火曜日 21:33
この台最初から自力感あって面白いんじゃないかなーーーーって最初は思った。



自力感過ぎて、めちゃめちゃイライラするwww 一番ストレスたまる台かもw
  1. シーソー さん 2020/01/29 水曜日 21:13

    やらせ感あるほうがおもしろいよ。
  2. チェンクロ好き さん 2020/01/29 水曜日 23:24

    この台がエヴァぐらいの感じのハズレ確率だったらまだバトルやATが自力でやれた気がするけど、実際問題ハズレがエヴァの3倍ぐらいの4分の1強で成立するから通常時はベルを当てる自力感が薄くなってるしAT中は減らせない増えないの二重苦になりやすいし。

    AT中解析だと20G以降はハズレの一部で終了ってなってるけど実際にはほぼ20G以降の2回目のハズレで落ちるからハズレ連続からの即負けでストレスがたまりますね。
  3. 飛び出せ!義勇軍 さん 2020/02/23 日曜日 06:57

    通常時はシステムとして納得出来る。
    バトル形式の自力感全開CZも悪くない。
    だが、バトル勝利後のクロスボーナス、てめぇは駄目だ。折角勝っても事実上の負けになる。バトル勝率を下げてATのみだったら名機だったかもね。
  4. meslonx4 さん 2020/10/25 日曜日 09:59

    一番のストレス要因は、ベルが9増役であることに伴うバラ目率の増加だと思う。バトルのベルが全て与ダメになっている点は分かりやすいが、出玉と与ダメがストレートにリンクしてる分偏りのストレスが大きい。(バラ目があらゆる意味で損でしかない)
    オーバーロードのように、ベル連打してるのにダメ無しやモーションすら入らないのもストレスだが、あっちはリプやバラ目でもダメ入る時もあるし、バラ目だと確実にスキルポイント貯まる分まだ救いがあるけど、このあたりは良し悪しだな。
    クソボは、ベル4回保証の発展演出のみとかの方がスッキリしてて良かったかと。
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