| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

取りこぼし? レンカ さん 2019/07/25 木曜日 17:15
下のスレと似たような質問になるのですが、通常時十二宮に行き10G程で何の変哲もない演出(瞬のセリフ)で下段か上段にベルが揃い火時計がレインボーになってSR直撃したのですがこれって中段チェリーか確定役の取りこぼしでしょうか?
  1. 世界の岡崎産業 さん 2019/07/26 金曜日 15:05

    確定役はリプベルスイカのトリテンはずれなのと中チェは15枚役で斜め以外にベル揃う事は配列上ないので
    直撃を引いていてたまたま虹点灯に変わる演出が来ただけじゃないですかね
  2. レンカ さん 2019/07/27 土曜日 12:17

    そうなのですね。第三ボタンで強チェリーが揃う時の音がしたんですがそれは何だったんでしょうかね?
  3. 斬殺天使 さん 2019/08/08 木曜日 05:37

    SP中MB強チェリーで直撃当選だと、そうなる可能性もあるのかな?
    ベルの成立ラインが、あやふやみたいですし強チェリーの音?がしたなら
    ただ、変哲もない演出から火時計レインボーになるイメージがあまり湧かないです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT