| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ちょっと聞きたい スペハナ〜 さん 2012/05/18 金曜日 02:24
ハナハナ大好き沖縄人です。
つい先日、初めての体験をしたので
解析的に詳しい方、お願いします。
BIG後1ゲーム連なんですが
BIGなら無条件でフリーズ?
REGは普通に光る・・・
で理解してたんですが
1ゲーム目にベルが揃って
それが音が違うベルで
次の回転で1枚がけで光って
BIG・・・
これっていつ当選してるのでしょうか?
後光でも子役成立時は光らないので
ボーナスが揃う状態で光る。
でも同時当選があるってことですか?
  1. 点灯告知が好き さん 2012/05/18 金曜日 22:03

    体験されたとおりベルとの重複当選ですよ。
    ちなみに、スぺハナ兇任垢茲諭

    板違いw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT