| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

実戦体験あれこれ へっぽこZ さん 2010/06/26 土曜日 01:32
あまり打ち込んではいませんが、実戦で体験したことをいくつか報告。

○ ヤン魂を2500以上獲得すると、ヤン魂数が「4649」になって、そのセット中はヤン魂は獲得しません。
○ 閻魔ラッシュのRT獲得状態の時、7枚役を取りこぼすと、AT状態に転落します。AT状態のまま最終ゲームに突入すると、兄弟に逃げられて閻魔チャレンジが発生しません。
○ 煉獄閻舞中、非道任務を引いた時、非道ミッションになる時と、ぶっちぎりターボになる時がある。
(どちらも、ストック有り状態で確認)
前兆ゲーム数との兼ね合いかも?
○ ラッシュの背景が倉庫の場合、チャレンジのミッション難度が優遇されているっぽい。
(ヤン魂数が200程度で、1G・3G・5G継続の選択が数回有り)
また、ヤン魂数1000以下でも、ラッシュ継続数回確認。
○ ヤン魂数1111到達時は、「ゾロ目」とは出ない。
○ ぶっちぎりターボでコウヘイが出ても、ヤン魂数大幅増を期待できない場合有り。
(6ゲーム時、11魂×5回とかありました)
個人的にはゴンタが一番安定してヤン魂稼いでくれる気がします。

ラッシュ中のヤン魂は、500以上獲得できないと継続への望みはかなり薄い気がします。
もっとも、1Gや3G継続をもらっても、レバーオン→3択ナビ発生or2択ナビ発生→orz の展開がよくありましたが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT