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以下は、親記事のメッセージ内容です。

もうちょい手直しして次出して §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 16:19
魔眼突当たり…
そんな打ち込んでるわけでもなく…
通常時の突当たり系は初めて見たのだが…

あ れ は 笑 う ww

散々かつ長々と当たらぬスタンバイラッシュを見せつけておいて当たるとき秒てww

とりあえず奇跡的に開発チームなりサンヨーの海以外のク◎台を作ることに関与してる者が見ていたら聞いて欲しいがね…

出玉ガーとかそんなことは言わないので、
もう少し…もう少しだけ…
演出の構築?を頑張ってくれたまへよ…

今作で言えば突当たりがあるのは笑えていいのだが…
だったらボタン押しの方の突当たりの発生を無くしてでもいいから、
長ったらしいスタンバイラッシュ選択時に全員打たなくても決まるコア破壊突当たりのパターンを作るなり、
当たりじゃなくても激アツパターンとして2〜3人や協力攻撃で発展まで持っていけるパターンを作るなり、

初打ちでもこんなのあるんじゃね?
こうなったら嬉しいな!っていうある種まともの展開の仕方を増やして欲しいがね…

貴殿らの作るカオスな演出の台にも一定数ファンはいるのだから、
そこにもう少し新規ファンを取り入れられるような分かりやすい展開で期待できる流れを汲んでほしいのだよ…うむ★
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