ちと厳しい 雀王ムツゴロウ さん 2017/01/06 金曜日 01:30 |
先日通常5200G程回してきました。 初当たり27回、高設定示唆のART終了画面が8回
恐らく設定6なのですが、フリーズ1回(160G)、数え役満1回(160G) 倍満1回(120G)他は40と60Gです。
160G回しても上乗せ0とか普通すぎて辛いです。 2回目の役満に関してはバトル1回とか酷過ぎました。
自分の引きが弱いのもあるでしょうが、ここまで上乗せしない台に出会ったのは初めてです。 結局事故が重ならないと出ない台なのでしょうか
ちなみに最高上乗せは30です。 高め跳満でも必ず安目の1ハンが選択されて10G上乗せがいいとこ
たまたま自分の引きが弱かったと信じたいのです。 みなさん上乗せしてますか?
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台パンうざい さん 2017/01/06 金曜日 02:41
この台引きはもちろんだが、引くタイミングが重要かと。通常時もART中もテンパイする前にツモ運をあげておかなければまったくツモれない。(上乗せしない) ART中のテンパイの形ってなんかチャンタ系ばかりじゃない(リャンメン待ち)上がっても低めの方で上乗せ10 前作の方がかなりマシかな。
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北斗の為に さん 2017/01/06 金曜日 12:38
1番出せたときで、フリーズ240GからART中に役満3回、黄竜で虹からの200乗せ、黄竜中にリールが逆回転しての50Gx3の150G。 これだけ展開に恵まれても1500G終了でした…
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だるま猫 さん 2017/01/06 金曜日 19:55
スレに対する内容と少し異なりますがお許しを。
システムそのものは前作の方が良かったと思います。 今作は下のスレにも書いているように、ART中も面白くありません。 今作は、前作でこうあればよいというところの改善だけでよかったのではないかと思っています。
1.役満を上がったときや最終ゲームでオーブの合計が200ゲームを超えたとき、通常画面と異なった状態になり、レア役引いても対局に行きませんが、普通の画面でよかったと思います。 2.黄龍RUSHにはなかなか入らないので、最低上乗せは30ゲームとして欲しかった。10ゲームはきつい。 3.対局中にオレンジの自摸画面が現れることがあり、リプレイもレア役もないことがあります。この演出はめったにないので何らかのメリットが期待できたらと思います。 4.リーチがかかった後で麻雀格闘倶楽部のロゴが出ることがありますが、この演出はめったに出ないので確定とまでは言わないまでも、80%以上の信頼度として欲しかった(今のところ30%程度と思います)。 5.緑背景で強チェリーや強チャンス目は80%の信頼度、赤背景では確定にして欲しかった。緑や赤背景はめったにお目にかかれないので。
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雀王ムツゴロウ さん 2017/01/06 金曜日 22:20
スレありがとうございます。 やっぱり皆さん厳しい印象ですよね。
台パンさんの言われるチャンタ系確かに多いですね。 ジュンチャン、サンショク、一盃口の6・9待ちでは6しかツモらないですよね(笑)
前作が好きだっただけに寂しい気もしますが、今後打つことは無さそうです。 やっぱ今の基準では勝ちにくいですね><
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戦国おつ女 さん 2017/01/08 日曜日 09:13
前作ではテンパイ時のレバオンロゴ出現はかなり強かったのに、今作だと青ロゴ出現ボタンすら出ずとか演出バランスがゴミ過ぎる。 後ボタンの信頼度も極端に落ちてるし、煽りが酷くなっただけで楽しくないですね。 せっかく牌符パターン増えて映像も綺麗になって音楽も良くなったのに、他はほぼ全部ダメです。
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