| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L ゴジラ対エヴァンゲリオン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L ゴジラ対エヴァンゲリオン


 

<< L ゴジラ対エヴァンゲリオン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キングギドラ決戦 マリVSレイ さん 2024/04/22 月曜日 13:07 評価 #5603336
先日初めてキングギドラ決戦へ
レア役無しで最終Gから突入させたのですが、突入条件ってエンディングや枚数獲得時以外に稀にあるのでしょうか?

一応流れとしては
1度目AT2000枚弱(2000枚時アイコン未獲得)
2度目AT1200枚弱(1000枚時アイコン未獲得)
終了時にレア役無しでキングギドラ決戦

1度目のAT後100G前後で当たり
内部的に3000枚到達したため
獲得していたのでしょうか?
あと0000枚時に獲得とありますが
皆様エンディング以外で何枚の特に獲得しましたか?

経験ある方ご教授いただけますでしょうか?よろしくお願い致します。


    返信する

    侵食役 ゆってー さん 2024/04/17 水曜日 22:31 評価 #5602774
    皆さん1日打って宇宙変異を除いて、侵食役が子役変異のみだった事ってあります?
    ベルリプから青にしか変わらず、増殖すら来ませんでした。
    引き弱なだけな気もしますが、初めての挙動だったので気になって質問してみました。

    1. ひーもんどる さん 2024/04/22 月曜日 12:37 評価 #5603325

      確率的にゼロじゃなさそうだけど
      まあ一度も赤にならなかったのは運が悪かったねとしか
      赤になるのは20%位だったと思うけど80%継続を30回くらいなら比較的引けるから、引き続けたと思えばまあ…

    返信する

    確率嘘台 悪滅斬消 さん 2024/04/15 月曜日 19:06 評価 #5602502
    リプレイで20%は間違いなく嘘だし、50%でチャレンジも嘘。
    G目4連?5連?でロンフリ?不可能だろうな。
    リプレイで20%のチャレンジだけは絶対嘘。
    30回引いていかない時点でないから。


      返信する

      再販? ひーもんどる さん 2024/04/05 金曜日 14:58 評価 #5601037
      なんか人気で再販とかどうとか
      まあ確かに誰かしら打ってるけど一週間に一度どこかで吹いたらラッキーくらいな感じだけどなあ
      台数少ない上に何気に回るとか低設定確定やん
      ましてや再販になるならそれまでベタピンやろなー


        返信する

        難しい MR.PC さん 2024/04/03 水曜日 22:44 評価 #5600849
        AT15回入れて初期ゲーム数最低の50が12回
        レア役+Gでストックして
        最低の150
        レア役で最低の100
        レア役で最低の100
        エンディング経由
        G覚醒Attack 最低の100を2回

        AT中1000gほど回したけど星はcz一回だけ
        ほかは敵すら倒せない
        増殖Gリプ6連でも直乗せのみバトル負け
        バー狙えのやつも20g上乗せただけ…
        赤ちゃんす直乗せだけ期待
        ほかは空気

        初期ゲーム数でなんとかできなかったら基本的に300枚終了
        初期ゲーム数コケたらオワリですw

        1. MR.PC さん 2024/04/07 日曜日 10:11 評価 #5601249

          ネットで安くとはどういう遊びかな?

          一回5万を減らせば良いのでは?
          減らせない人がギャンブル依存症で
          結局引退できずパチンコ業界の柱となって支えてますけど…
          又は低貸しで頑張ればいいよ
          それに
          減っていません回復傾向にあります
          中小が大手に食べられてるけどね

          パチンコもスロットも知識で大分勝率が変わります
          学んだ上で挑めば一回5万の遊びではなくなりますよ
          頑張って下さい
        2. 77777777 さん 2024/04/22 月曜日 18:00 評価 #5603379

          僕も初期ゲームの九割は50です。キツい台ですが、RUSHチャレンジ妙に興奮するんですよね。その後ほば駆け抜けだけど

        返信する

        いきなり白7揃い エバゴジエヴァ さん 2024/03/29 金曜日 14:53 評価 #5600082
        通常時にボナ当選して、赤7か紫7かどちらが揃うかの演出の時に、いきなりリールが再始動して白7が揃い上位ATスタートしたのですが、薄いところ引いただけでしょうか?
        ボナ当選時の何%かで抽選してるのでしょうか?
        解析探しましたが載ってなくて

        1. とまりん さん 2024/03/30 土曜日 01:25 評価 #5600198

          ピワドの機種情報の、ボーナスについて、を見てみましょう。
          何かいろいろすっ飛ばしてませんか?

        返信する

        g侵食 ひーもんどる さん 2024/03/28 木曜日 13:44 評価 #5599922
        通常90分1て違うよね?
        何度打っても200分1以下なんだけど
        昨日横でも計算してもらったけど250分1程度なの
        近似値になることあんのかね


          返信する

          心が折れた。 ノーマン さん 2024/03/14 木曜日 19:37 評価 #5597313
          通常時に確定役引いてエヴァンゲリヲンボーナスでラッシュチャレンジ無しの54枚はさすがに心が折れた。
          1. ブソジョ さん 2024/03/18 月曜日 17:28 評価 #5597995

            通常時の確定役はボーナス確定のみですからね。
            オマケ程度に思えばいいかと。
            せめてゴジラボーナス確定位は欲しかったです。
            引いた事ないけど、確定役はラッシュ中に引きたいです。
          2. 麦7 さん 2024/03/18 月曜日 21:36 評価 #5598041

            AT後の引き戻しで引いたら嬉しいですよ
            場面によって違いますよね
            AT中はまだ引けていませんが
          3. 77777777 さん 2024/04/02 火曜日 20:59 評価 #5600723

            分かります。金だったからなんだと思いました。

          返信する

          21000枚? ブソジョ さん 2024/03/11 月曜日 23:54 評価 #5596759
          コンプリートって1番凹んだ所から19000枚ですよね?
          データ見てたら21000枚出てる台あったんですが、どういう現象なんでしょうか?

          1. すまんが さん 2024/03/12 火曜日 06:56 評価 #5596795

            実機でコンプリート機能発動を確認してますか?
            データ見ただけなら、そのデータに問題あるとしか思えませんが。
            実際に21000枚出てたのなら通報案件ですよ。
          2. マコマコまっこー さん 2024/03/12 火曜日 12:30 評価 #5596853

            聞くならデータくらい示したら?
            示せないなら、
             見間違い
             勘違い
             データの間違い
             あなたの虚言、妄想
            くらいしか言えないんじゃ無いの?
          3. トウヤ さん 2024/03/12 火曜日 15:32 評価 #5596885

            書いてるんだからコンプリート機能は把握してるでしょう
            そのうえで、21000枚出たデータを見たから「どういうことなのか?」と単純な疑問で聞いてるだけでしょ?
            マコマコまっこーさんはなんでそんな書き方をするんですかね?
          4. 忍霊2 さん 2024/03/12 火曜日 16:38 評価 #5596891

            今回がそれかはわかりませんが、停電などで電源落ちたらMY値(差枚カウンター)がリセットされるとネットで見ました。
          5. つらたん さん 2024/03/12 火曜日 16:38 評価 #5596892

            コンプリート前に電源ON/OFF することでMY19000は超えられますよ。
            意図的でなくとも落雷などの停電で同じようになることはあるようです。
          6. ブソジョ さん 2024/03/12 火曜日 22:10 評価 #5596982

            電源のオンオフでの仕様は知りませんでした。
            気になっていたので情報感謝します。
            隣でずっと見ていた訳ではないですから分かりませんが、トラブルとかで1回電源落とした可能性もあるんですね。
            ちなみに店は◯ハンです。
          7. ブソジョ さん 2024/03/12 火曜日 22:31 評価 #5596989

            今、昨日のデータ見たらその台だけデータが削除されていました。
            これはやはり遠隔って事なのかもしれませんね。
            何も後ろめたい事が無ければわざわざデータ削除を意図的にはやりませんよね。
            その◯ハンには近寄らないようにします。
          8. まずは さん 2024/03/13 水曜日 12:30 評価 #5597084

            何故遠隔の可能性になるのか全くわかりませんが?
            どこに遠隔の要素があります?
          9. マコマコまっこー さん 2024/03/13 水曜日 18:40 評価 #5597137

            遠隔でコンプリートするまで連チャン?
            遠隔でコンプリート機能の無効化?

            どっちにしても良いホールじゃんwww

            データが消されてるのは、データに異常があったからじゃないの?

            前日のデータを台選びの参考にする人だっているんだから、
            やましい事なくてもデータに異常があれば消すのでは?
          10. 隠者mark2 さん 2024/03/14 木曜日 05:13 評価 #5597195

            遠隔とか言い出した時点で一気に信用度が下がるのは草。
            機械代すら回収できない可能性が高い時代に遠隔のシステムに金使うホールとか、逆に余裕がある証拠で優良店だろ。
          11. マコマコまっこー さん 2024/03/14 木曜日 08:17 評価 #5597218

            > これはやはり遠隔

            やはり、って事は
            単純な疑問で聞いてるwwwようにみせて、
            結局ここに持っていきたかったって事ねwww
          12. スロキュベーター さん 2024/03/16 土曜日 09:31 評価 #5597510

            ああ、俺も遠隔してほしい〜まだ、スマスロで五千枚出たこともない

          返信する

          高設定示唆強 引き弱のドン さん 2024/03/05 火曜日 11:22 評価 #5595201
          あまり打ったことない台ですけど、タイトルの通りですけど、低設定でもよく出ますか?
          1. ナタデココパム さん 2024/03/12 火曜日 14:44 評価 #5596880

            出ませんね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT