| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキングパルサー」

記事番号【5601554】が含まれるスレッド

ボーナス振り分け パチ&スロ好き さん 2024/04/08 月曜日 01:58  #5601322
初投稿失礼します。

本日、ボーナス中に3連続宝箱ゲットで初の90%ループに入れることができ、4900枚で閉店取りきれずで終了でした。

道中、レギュラーが3連続したり、4連続したりなど通常時に比べてかなりレギュラー引くなぁと感じたのですが、ループ中と通常時でビッグとレギュラーの振り分け変わってるのでしょうか?
ビッグとレギュラーで200枚の差が出るので、少しイライラポイントでした。。

詳細など出てないと思うのですがわかる方いたら教えていただきたいです。

  1. サンダさん さん 2024/04/08 月曜日 11:49 評価 #5601361

    自分の場合はループ中BIG連もそれなりに来ましたよ。むしろ通常時や128Gのストックでの当たりでREG連多かったので逆にループ中BIG出やすいのかなという印象でした。あまり関係ないのかもしれません。
    出玉スピード落とすために連中はREGが出やすとかはありえる仕様かなと思ってますが、もうちょいで有利区間切れるかもって時のREGはちくしょーてなりますw
    出てくるボーナスの種類に台のさじ加減では?って印象を思ってしまうのは疑似ボーナスタイプの台の宿命ですかね。
  2. 玉こん さん 2024/04/08 月曜日 18:14 評価 #5601414

    BB:RB=6:4です。

    ボーナスループ中に4の方に偏ったとしても不思議ではありません。

    ちなみに自分も90%ループを1回経験していますが、BB:RB=2:1とビッグに偏りました。
  3. 回転師 さん 2024/04/08 月曜日 22:42 評価 #5601453

    ループと通常時でBR振り分けが変わるのかは正直わからないのですが
    そもそも公表値のBR振り分けがおおよそ3:2です。
    この程度であればRB3〜4連続程度なら普通に起こりえます。

    ちなみに私は128g以内にRB9連続を直近で経験しています。

    また、台は異なりますがBR振り分けがほぼ3:2の5号機バーサスで
    RB11連続とかも経験しています。

    ただ有利区間切れ直前の状態でRBの振り分けが高くなったり、
    逆にへこみ台のRB振り分けが低くなったりはあるかもしれないとは思ってます。
  4. かむかむかむ さん 2024/04/09 火曜日 11:24 評価 #5601530

    偏りでひどかったのが、
    REG REG REG REG REG REG BIG REG REG REG
    ですね。
    ほんま禿げるかと思いました。
  5. パチ&スロ好き さん 2024/04/09 火曜日 12:26 評価 #5601543

    サンダさん

    返信ありがとうございます。
    なるほど!やっぱ人によって差が出るんですかね笑
    差枚がマイナスであればあるほどBIGに偏りやすくなるとかありそうな気もしますね。
    ほんと終盤のレギュラー連続はイライラしました笑
  6. パチ&スロ好き さん 2024/04/09 火曜日 12:40 評価 #5601546

    玉こんさん

    振り分け6:4なら納得ですかね。。
    次回90%ループ入れれたら、ビッグ偏るように頑張ろうと思います。笑


    回転師さん

    レギュラー9連続ですか!?しかもストック解放中の9連続はやばいですね。。
    たしかに5号機のバーサスも早めに当たってもレギュラーばっかの時多かった気がしますね。笑
    自分も有利区間切れ間近の時はレギュラー振り分け上がるっていうのあると思います。
  7. パチ&スロ好き さん 2024/04/09 火曜日 12:47 評価 #5601547

    かむかむかむさん

    それってさすがにループ中ですか?
    ループ取れずにその展開食らったらまじで頭髪全部抜けますね。。笑
    でもそういうところ含めて、キンパルは荒いスマスロの中でも投資少なめで戦える台でもありますし、爆発力もしっかり持ってる良台だと思ってます。
    今後もお互い禿げ散らかさないように頑張りましょう!笑
  8. かむかむかむ さん 2024/04/09 火曜日 13:29 評価 #5601554

    user imageループ中もループ以外も含めてです。
    当たってるのにメダル減って行くという地獄でした。
    ちなみに耐えきれず台移動した後の台でもREG2連したので、流石にカエル選択をしました。
  9. トウヤ さん 2024/04/09 火曜日 14:41 評価 #5601566

    先日プラネットが表示されてそこからボーナス連チャンしましたが、レギュラーはあんまり当選しませんでした
    90%ループはレギュラーが多い、なんてことは無いですね
  10. パチ&スロ好き さん 2024/04/09 火曜日 23:29 評価 #5601638

    かむかむかむさん

    この履歴は。。。さすがに吐いちゃうレベルで地獄だ。。。
    キンパルの最悪な負けパターンってレギュラー地獄に陥ることですもんね。
    ちょっ、急にシャレ入れるのやめてください笑
    その日はたしかにカエル選択が1番良かったかもですね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT