| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキングパルサー」

記事番号【5600486】が含まれるスレッド

ループ獲得 井戸魔神 さん 2024/03/28 木曜日 19:50  #5599955
この台ハマってから当たった時のがループ取れる確率優遇とかありますか?
  1. 親切親父 さん 2024/03/29 金曜日 07:17 評価 #5600021

    いつ初当たり引こうがループとれる確率は同じですよ。1日はまりっぱなしマイナス5000枚なんか普通

    カエル柄トロフィーでた時はなぜか常にループ取れてたけど高設定はループ取りやすいのか、それともたまたまなのかはわかりません。
  2. ベイク さん 2024/03/30 土曜日 06:58 評価 #5600211

    おそらくですが内部ストック数が多いとループストックしやすいと思います
    内部ストック5個以上でケロット柄が出ることから、ストック5個以上でほぼループストック取れるのでは?と思っています
    なのでそれを加味して平均33%なので、内部ストックが0とか1個の場合は33%ないと思われます

    もしくは33%のループストック獲得した後に、そのループ率1回クリアしないとダメとか言う可能性もあります

    解析出てないのでこれらがあってるとは限りませんのでご注意を
  3. 最近あまり出ない さん 2024/03/31 日曜日 22:38 評価 #5600486

    user image解析出てますよ。
    画像の下の部分です。
    ストックの数に関しては言及していないし、打って感じたのは数は関係ない気が個人的にはしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT