| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロキングパルサー」

記事番号【5595487】が含まれるスレッド

微妙 メラニン さん 2024/03/06 水曜日 06:58  #5595455
32以内で当たらないと全然玉が増えない。グダグタ仕様。128まで回すのがダルい。
一度も天国行かずに5000枚吸い込んでる台あるし。全く可愛くない。
カエルが二回通過して終わりをひたすら繰り返す感じ。
おそらく受けないと思う。
それにしても32以内の連チャン率悪すぎませんか

  1. こりゃまいったね さん 2024/03/06 水曜日 10:09 評価 #5595487

    user image高設定は万枚狙える実力は持ってる
    出玉率114%
  2. ブソジョ さん 2024/03/06 水曜日 12:31 評価 #5595507

    ストレート4万負けましたわ。
    ループ無し、128以内の当たり無し。
    低設定は爆死ですね。
  3. ゴンスケゴンスケ さん 2024/03/06 水曜日 16:03 評価 #5595558

    同時期に入った3機種では南国が純増多いので万枚のチャンスは多いかなあ。純増3枚のチバリヨ2で昨日2台で万枚とコンプリート手前の台はありましたが(笑)果たしてどれが良いのか
  4. ブソジョ さん 2024/03/07 木曜日 00:01 評価 #5595669

    チバリヨ2は新台初日で逆万枚達成してたので怖くて打てないですね(汗)
    超博打台みたいですね。
  5. ブソジョ さん 2024/03/07 木曜日 02:14 評価 #5595688

    昨日は10台中5台が万枚超えでした。
    設定なのか引きなのか...
    チバリヨ2は夢ありますね。
    怖いけど打ちたくなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT