| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L南国育ち」

記事番号【5595512】が含まれるスレッド

初打ちして来ました 第二自衛隊 さん 2024/03/06 水曜日 06:26  #5595449
一日中打ちましたが個人的には最近のスマスロの中では上位に入る面白さでした。
マイホ新台が20台入って朝イチの当たりが200回転ピッタリの台が数台は確認できました。朝イチ200回転ピッタリで当たるとリセットのチャンスで当たった確率が上がるかもしれません。引き戻しの時も200回転ピッタリが数回訪れ、他の台でも確認できました。

AT中は面白さもあり、出玉速さもあり、いい感じに仕上がってるなぁと思いました。
AT中1G連の時に一度だけ、台がレインボーに液晶の数字もレインボーになりましたが3連で終わりました。特に高継続の示唆をしているわけではないのですかね。
同じ経験された方いらっしゃれば、教授して頂けると嬉しいです。

  1. 最近あまり出ない さん 2024/03/06 水曜日 12:42 評価 #5595510

    蝶が飛ぶ時の3%くらいで、3連ストック確定の抽選してるらしく、それの時にその挙動がよく見られるそうですよ。
  2. 最近あまり出ない さん 2024/03/06 水曜日 12:45 評価 #5595512

    user imageちなみにこれです。
    レア演出が出やすくなるそうです。
  3. 第二自衛隊 さん 2024/03/06 水曜日 12:57 評価 #5595516

    最近あまり出ないさん

    そうなんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

    今日も朝から打ちに来ているのですが、初当たりは軽いものの7スルーしております。

    初当たり確率には設定差があり、スルー回数は設定差に関係はあるんですかね。
  4. 葛湯 さん 2024/03/06 水曜日 14:42 評価 #5595538

    初当たりの軽さには設定差があると思いますが、スルー回数に設定差は無いと思われます。
    スルー回数の多い台は、通常A又はBから50%の抽選漏れで飛翔モードに行けないだけだと思います。
    3スルーから飛ぶまで打ち切る。というのは、通常Aスタートでも50%チャレンジを3回していれば、50%で飛翔モードに移行する通常Bに移行している可能性が高いでしょ、という希望的観測なのだと思います。
    とはいえ、先日の実戦では隣で10スルーを目撃して、確率論の怖さも見てしまいましたが…
    (ちなみに10スルー状態で回転数496g、閉店1時間前に止めていましたが、打つ期待値は+なのでしょうか?)
  5. 最近あまり出ない さん 2024/03/06 水曜日 15:03 評価 #5595541

    自分もスルー回数に設定差はほぼないと思ってますが、多分4号機の南国と違ってまともな抽選してないと思いますよ。
    設定 1でB滞在時のレア役当選が100%、通常当選が10%、慣らして50%とかじゃないですかね?

    逆に高設定ほど、どの当たりでも50%に近い数字で飛ぶようになってる気がします。
  6. 第二自衛隊 さん 2024/03/06 水曜日 15:51 評価 #5595556

    葛湯さん
    やはりスルーに設定要素はないですよね。

    7スルーの後、結局11スルーまでもって行かれて断念しました。
    そして11回目の当たりは、天井でした。
    天井を除けば最大ハマリ460回転で、ボーナス初当たり確率は最後の天井込みでも240分の1となってました。

    11回の内チェリーからの当たりが3回、スイカから1回あったので設定は下ではないだろうと思って打っていましたが、自分のヒキの弱さと南国の闇を思い知らされる一日となりました。
  7. 単発祭り2 さん 2024/03/07 木曜日 07:33 評価 #5595716

    本当にスルー回数に設定差ないのでしょうか?
    低設定程スルー回数多く、高設定程2.3連で飛翔に飛んでいる気がします。
    高設定挙動の台は終日4スルー以上してませんでした。
    たまたまですかね?
  8. 第二自衛隊 さん 2024/03/07 木曜日 10:19 評価 #5595738

    単発祭り2さん
    私もそこは疑っています。
    もしかしたら、解析が出てないだけであるかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT