| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!」

TOYOMARU
(C)2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会 

<< Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
演出バランス のぱちん さん 2024/04/22 月曜日 21:04 評価 #5603414
結構楽しいけど演出バランスは崩壊してる
これ来たら安心できる演出ってなに?
金保留はまぁ強いんかな


    返信する

    特殊リーチハズレ おんたま さん 2024/04/10 水曜日 12:17 評価 #5601703
    先バレなって特殊リーチ外れた方いますか?
    一応先バレからの特殊リーチは大当たり濃厚と見たので
    うっすいとこ引いたのか普通にハズレありなのか知りたく

    外れたリーチはサキュパスリーチのほうです
    濃厚はスティールチャレンジだけなんですかね

    1. おんたま さん 2024/04/10 水曜日 20:09 評価 #5601762

      豊丸公式Xに書いてて自己解決しました。
      サキュパスリーチは強リーチ扱いなんすね、、
      あれは特殊リーチでええやん。。

    返信する

    ステージが邪魔すぎる 最強の引き弱使い さん 2024/04/06 土曜日 21:57 評価 #5601199
    たまたま打ったホールだけか分かりませんが、本当に試打したのかって言うほどステージの性能悪くないですか?

    50個ワープに入って1個中央に乗るかどうか。むしろそれ以外は中央の出っ張りの脇から落ちるから100%ヘソに入らず死に玉にしかならない。ワープした瞬間OUTと同等ってやばい。この台こそワープ釘ガチガチに締めて欲しい。

    まぁ今日行った店はボーダー10で初当たり回数3回、初当たり確率500分の1の最強店でしたが。

    1. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/06 土曜日 22:59 評価 #5601209

      ボーダー10は草
      文字数文字数文字数文字数文字数
    2. 大森よしのや さん 2024/04/07 日曜日 10:06 評価 #5601247

      ボーダーの意味わかってんすかね?w
      この場合ベースでしょうに
    3. 勝つ気なし? さん 2024/04/08 月曜日 12:01 評価 #5601363

      ボーダー10って10/Kってこと?
      それを初当たり1/500で、3回当たるまで回したの?

      勝つ気ないでしょう。
      そのスタンスでパチンコを打つ続けるのなら、お金をドブに捨てるだけだから、辞めなさい。
      どうしても辞められないなら、ちゃんと回る台探しなさい。
    4. チャックハンドル さん 2024/04/10 水曜日 07:56 評価 #5601672

      マイホ、14くらい(ひどい)ですが、ステージは普通だと思いますよ。
      ステージ止めするほどではありませんが、はずれた玉も適度に弾かれて入賞しますので止めると逆に入賞率が下がるかもと思っています。

      ところで、ワープ入口のセンサーって、普図のスルーなのか演出用なのでしょうか。少し気になって。
    5. ユキ3 さん 2024/04/21 日曜日 16:40 評価 #5603186

      ステージ中央のツメが高すぎて越えられないんですよね。それでもマイホのこのすばは1k20前後は回ってくれるので最近打つのですがSTスルー率があまりにも高すぎてほんとに電チュー確率1/67.3あるのか疑ってます。色んな店のスランプグラフ見てもまともに出てるデータ無いんですよね。

    返信する

    いや、もう無理じゃないですか? ゆうろん さん 2024/03/29 金曜日 20:13 評価 #5600116
    先読みチャンス+先バレ

    赤保留+激推しキャラ+デストロイヤー+ボタンバイブで外れるとか、突当たりor全回転じゃないと当たらない気がしてならない

    皆どうやって当ててるの??

    1. ゆうろん さん 2024/03/29 金曜日 20:14 評価 #5600117

      ちなみに、先バレもしてます。

      カスタムフル発動+待ち演出はほぼ全て出してます
    2. 転生したら銅トロ さん 2024/03/30 土曜日 00:09 評価 #5600185

      先読み無しを始め全てチャンスアップも無しにする
      というより無しにできるものは全て無しにする

      先読みを始め、いろんな予告、チャンスアップとか種類が多すぎるからそういった予告が複合したりして外れるとかそういうケースも増えるんじゃないかなと。
    3. ユキ3 さん 2024/04/21 日曜日 16:32 評価 #5603184

      今日まさにそのパターンで外しました。このすばの演出バランスの悪さは噂では聞いてましたが先バレ、保留変化、金系盛盛のデストロイヤー外した瞬間「豊丸の演出担当は馬鹿なのか?」と思いましたね。いい版権だけに残念で仕方無いです

    返信する

    信頼度 ゆるうち さん 2024/03/21 木曜日 19:09 評価 #5598723
    先バレ演出 出現率大幅アップ。
    このすば保留→カズマによって格上げ→金保留
    超めぐみんZONE(推しキャラ)
    歌が流れるリーチ→金扉からクエストに発展
    ついに来た最強予告(デストロイヤーリーチ
    カットイン等は覚えていない
    ボタンは普通→ハズレ

    信頼度はどんなもんですか?
    こういうのが結構外れるのか、薄いハズレを引いてるのか気になりまして。
    先読みのカスタムが役に立たないなら、カットインとボタンが結構重要なんですかね?

    1. からくり さん 2024/03/23 土曜日 23:14 評価 #5599169

      金保留の信頼度は調べましたか?
      チャンスアップもオンにしてなければ諦めついてたかと。
      こんなハズレ演出がよくあれば逆に笑えますよね?
    2. ブソジョ さん 2024/03/24 日曜日 13:31 評価 #5599288

      デストロイ単体で80%位ありますから熱いですが、普通にとまではいきませんが外れますね。
      先バレと先読みもカスタムしてましたか?
      先バレのみだったらほぼ当たらないですよ。

    返信する

    2万発の壁 ウジマサン さん 2024/03/18 月曜日 02:33 評価 #5597905
    下位RUSH時で10連ちょいして1万発でてめちゃくちゃ上振れ引いてたんですが、
    残保からのLT突入で4000玉とって通常転落
    戻ったと思ったらすぐ残保留でLT引き戻し
    ただ4R3連で通常落ちからの右打ち終了

    マジで今回こそ2万発の壁超えると思ったのに16000玉で終わり
    未だに一撃2万発以上出したこと無いんですがどうやったら3,4万発とかでるんですかね

    1. 非SANKYO派★ さん 2024/03/18 月曜日 12:21 評価 #5597964

      100凸の台に出玉を求めるのは少し厳しいかと。

      常に右10Rは50%しかないので、運よくLT引いても
      90%以下だし、神掛かり的な引き強さを発揮しないと無理でしょうね。

    返信する

    10連 スラスラ初心者 さん 2024/03/17 日曜日 16:31 評価 #5597767
    10連して8回4Rとかまじで吐くわ
    シンフォもそうだったけど199の50%は当てにならんわ
    北斗剛掌とか昔のMAXの50%は普通に取れてたのに

    1. させぼかん さん 2024/03/17 日曜日 22:09 評価 #5597851

      ドンマイです。50%は魔性の確率ですからねぇ。
      逆に良いほうの50%ばかり引く展開もあるので、グチグチ言わずに切り替えましょう!
    2. たろろろ さん 2024/03/31 日曜日 21:37 評価 #5600473

      確かに剛掌とかバンバン引けたイメージはあるというかありすぎるので調べたけど
      2R確変が頭の中で玉ありの勘定に入ってなくて

      14〜16Rの43% と 5Rの22%
      しかないようなもんなので玉あり確変の比率が2:1≒66%:34%だからじゃない?
      実際14〜16Rの比率ががっつり高いってオチ

    返信する

    カスタムの意味とは。。。 ジンたん さん 2024/03/16 土曜日 17:25 評価 #5597580
    まぁ結果的に言うとトントンに近いちょい負けで済んだのでまだ冷静ですが、フルカス状態で先バレ赤→先読みボタンバイブ(当該保留でも)→激推しキャラZONE→ベルディアリーチ→男の子1人緑カットイン→外れました。

    最後が緑カットインだったので嫌な予感はしつつも、言ってもフルカスでこんなに絡んでたら当たるだろうと思っていたので復活もしなかった時はさすがにやる気無くしてやめました。ただでさえ、当てた後に継続率70%の中でまだ薄い所を引かなければならないというのに、フルカスでこれ外させるってやばいやろ。


      返信する

      200玉はダメだよ… 平和の使者(笑) さん 2024/03/16 土曜日 08:28 評価 #5597508
      初当たり4回、LT未経験、最高3連で10Rは0…
      左の演出は嫌いじゃない、バカっぽさは良い意味で原作の印象と合ってる
      ただ出玉感が辛い、右の半分が実質200玉〜しか出ないってのがとにかく辛い
      ここまで少ないと、出玉無し継続とそんなに大差ないのよ
      …その倍貰えると考えると、アリアさんの緋弾チャージが実は結構ありがたいのかもと思えてくる

      「出れば良台」はどの台でも言われる事だけど、下位ラッシュだけだと継続と振り分けが良い方に偏ったとて万発は厳しいって感じやし
      やれない奴の方が多い→実際のスペックよりも酷評の方が多くなりそうってイメージ
      もはやラッシュと言うより、スロのCZに近い感覚

      まあそれらをひっくるめて一番言いたい事は
      めぐみんモード作り直せや、画面の情報量がうるさすぎて違和感なんて探せんわボケ


        返信する

        出玉感 ブソジョ さん 2024/03/15 金曜日 20:37 評価 #5597432
        6連して10R1回のみ。
        50%だから仕方ないけど、10R引けないと甘デジの出玉感。
        ラッキートリガー入っても50%の振り分け負けすれば万発にも届かない。
        10R1回しか引けなかったけどラウンド中の昇格ってあるんですか?

        1. 愚痴り鯛 さん 2024/03/16 土曜日 12:54 評価 #5597529

          10Rと4Rのアタッカーは別々なのでラウンド中の昇格はありません。(4R上アタッカー10R下アタッカー)
        2. ブソジョ さん 2024/03/16 土曜日 15:15 評価 #5597545

          ラウンド昇格無いんですね。
          最初の図柄揃い後にプチュンしなければ4R確定になるんですね。
          昇格無しとは楽しささらに減りますね。
          連チャン率低いのにやはり出玉感が。
          100凸じゃ仕方ないんですかねぇ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT