| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」

記事番号【5589476】が含まれるスレッド

通常時、右打ち共にダメ クソ台ハンター2 さん 2024/02/05 月曜日 19:13  #5588997
通常時カスタムがゴミ
ながらモードとかニューギン大丈夫か?
つまんないからながは遊戯になるんだよ。
それを改善しようとする努力もなく、ながらモードとか…。最近ヒット作が生まれてないのはこういうとこ。

さらにながらモードの先バレはクソ先バレの類。
シティーハンターのキタキタフラッシュと同じ。
熱くないのにフラッシュするし熱いのにフラッシュしない。
フラッシュしないで群予告とか来たから白バレ的なので当たるかと思いきやハズレ。
先バレ来た変動はゴミキャラリーチでハズレ。
天撃バイブカスタム何故なくした?

右打ち中は10ぱーか8.5ぱーのストック2を引くまで2回失敗するまで50ぱーを通し続けなきゃいけない鬼畜使用。
しかも6R。
コンテンツと楽曲好きな人しか打てない台。

ニューギンいよいよやばいな

  1. うにです3 さん 2024/02/05 月曜日 19:51 評価 #5589006

    ああ、先バレは009みたいな感じなんですね。。
    009もバレカス入れて鳴らずにストーリーとかハズレてましたから。

    こちらは明日から導入なので、今日打った人の初打ち感想が良さげだったら打とうと思ってましたが、初日から並ぶほどではなさそうですね。
    報告どうもです。
  2. アムネシア さん 2024/02/05 月曜日 20:27 評価 #5589014

    今日YouTubeで〇ッチとか言う人のライブ配信で見てましたが、めちゃつまらなそうでした
    まぁアニメ自体が3流の〇ソアニメなので捨て版権なんでしょう
    スペックも冒険したようなスペックですし

    演出の仕様は009と同じそうですね
    009も先バレ入れてると、先バレ無い時の80%以上ある演出がどれだけ来ようが外れましたからね

    最近はYouTubeで新台を配信される人が多いので、〇ソ台かどうか何となく分かるので助かりますね
    自分の財布痛めなくても良いので
  3. 24歳、学生です さん 2024/02/05 月曜日 23:04 評価 #5589043

    >アムネシア氏

    で、今日いくら負けたんだいw
    お兄さんが慰めてあげよっか?
  4. 24歳、学生です さん 2024/02/05 月曜日 23:09 評価 #5589046

    先読み信頼度アップで打ってみたら当たるまで虚無でした。
    先読みなんかなくいきなり天撃ボタンバイブして押したらハーデスの全回転フリーズみたいなの始まった。
  5. クソ台ハンター2 さん 2024/02/06 火曜日 06:36 評価 #5589092

    うにです3さん
    009もそんな感じなんですね。
    009は天撃ボタンが白フラしてから赤くなるかどうかってのはまぁまぁ楽しかったですが、やはり先バレ来ないと話にならないのですね。
    右打ちに入れば初回1500の6r6rで2700発程は確約されてますが右がとにかくきついですね。
    18ぱーを引ければ楽しいかと…。
    並ぶ程ではないと思います。

    アムネシアさん
    動画で見れるのいいですよね。
    私は動画で見ても自分で打ってみたくなっちゃいますが、この台は初日で卒業できました笑

    24歳さん
    私も慰めてください…T_T
  6. クソ台ハンター2 さん 2024/02/06 火曜日 06:45 評価 #5589094

    因みに右打ちで3が揃っても転落あります。
    推し図柄じゃないと意味がないのでしょうかね。
    奇数の方がチャンスな気はしますが…
    偶数はやはり終わりやすいですね
  7. ニューギンだもの さん 2024/02/06 火曜日 12:22 評価 #5589158

    いまのニューギンになにを求めても無駄です。
    高い壁を乗り越えないと到達しない継続率88.4%を
    この機種の売りのように書いてるし、版権も内容も〇ソ丸出しだし、
    開発陣完全入れ替えした方がいいよ。
  8. クソ台ハンター2 さん 2024/02/06 火曜日 14:02 評価 #5589189

    ニューギンだものさん
    88.8ぱー継続ってMAXストックしたらってことですか??
  9. karami さん 2024/02/06 火曜日 15:58 評価 #5589206

    >>8
    横から失礼。継続率は全部コミコミのアベレージです。
    ストックしてある内は当然継続率100%になるわけで。。
  10. クソ台ハンター2 さん 2024/02/06 火曜日 23:40 評価 #5589296

    karamiさん
    コミコミ確率ですよね。
    私は一回もストックしなかったのでやれる感0でしたが青山りょうさんの動画見たら楽しそうでした。
    出ればなんでも楽しいですよね。
  11. victor3841 さん 2024/02/07 水曜日 21:20 評価 #5589474

    2200ラウンド、2つのモードしか切り替えられず、ひどく退屈です。 このような台を生産する意味が分からない。
  12. victor3841 さん 2024/02/07 水曜日 21:26 評価 #5589476

    user imageとても疲れました画面が単一すぎて、画面にラウンド数の位置が表示されない。
  13. るるるれん さん 2024/02/07 水曜日 21:55 評価 #5589484

    >>victor3841 さん
    !!?
    皆まで言いませんがなんかいろいろやらかしてませんか???
  14. ナムさん さん 2024/02/07 水曜日 22:11 評価 #5589486

    ハゲメガネカットイン発生で激アツ!?!?
  15. ゼゼゼ さん 2024/04/11 木曜日 08:09 評価 #5601814

    やらかしてるな
    色々な意味で

    顔映り込んでるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT