| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 強敵 LT」

記事番号【5595456】が含まれるスレッド

やっぱアレですか こぎスト さん 2024/03/06 水曜日 01:55  #5595435
やっぱゴミですか??

夕方から打って初当たり11回強敵ラッシュ8回時短無し3回と恵まれましたが10R3回でLT0回でした

強敵ラッシュ中残保抜きで634回抽選できましたが無理でした...イメージ通り無理でした
20弱回りはしましたが余裕で無理でした
2台2日で同程度回っていたようですが計客側の-72000発のようです(LTにも数回入っていたみたいです)

こんな台ばかり溢れたらいよいよパチンコ辞めなければいけません

まずLT機が流行ることは無いと思いますが皆様はどう思われるでしょうか?

  1. 亜鳴タケシ。 さん 2024/03/06 水曜日 07:06 評価 #5595456

    user image夜見に行ったら
    こんな感じでした。
    下では50,000発などの目撃もあるので
    夢はありますが
    もう、甘デジでは無いですよね。
    自分も一度は打ってみようと思います。
  2. 彼に従え! さん 2024/03/06 水曜日 07:53 評価 #5595466

    今のラッキートリガーの位置付けって、大体2種類で

    「ラッキートリガーがスタートライン」
    「基本ラッシュはそれなりでラッキートリガーはまさにオマケ的役割」

    アリアやバカボンや北斗は前者、
    このすばや源さんは後者のイメージ。
    座頭市やオバロは中間のイメージ。


    ラッキートリガーがスタートラインなのにラッキートリガー取れないとそりゃ出玉感はないだろうなって納得。そんであくまでスタートラインってだけなのでLTやれなけりゃそりゃ勝てない。

    でも自分が出なかったからゴミ台ってのは
    短絡的とは思う。

    でもま、射幸性全振りの機種ばかりだと辛いですよね。
  3. こぎスト さん 2024/03/06 水曜日 10:29 評価 #5595488

    >>亜鳴タケシ。さん
    甘コーナーがこんな台で溢れたらぞっとしますね。
    かくいう自分も甘コーナーに設置している店で打ったのですがw


    >>彼に従えさん
    自分が出なかったからゴミ台とは一言一句書いていませんが...
    2台トータルLTには4回(+不明が2回)入っているのと個人として夕方から8回強敵ラッシュはかなり上振れての結果を踏まえてのゴミですね。
    荒い台ならミドル打った方がいいし荒い甘打った方がまだやれるという感想ですね。
  4. 彼に従え! さん 2024/03/06 水曜日 11:25 評価 #5595494

    申し訳ない。
    冒頭部分の印象が強くて、ラッキートリガー入れられなかったからゴミ台だって言ってるんだろうと思い込んだ。

    他の書き込み見る限りでは、出玉力的にはやはり数万発の威力はあるみたいだから、そういう意味でもやはり1度の実戦でゴミ台と言うのは短絡的かなとは思う。

    ラッキートリガーありきの台だと思うから。
  5. 彼に従え! さん 2024/03/06 水曜日 11:32 評価 #5595495

    あ、ラッキートリガー入れるまで打てよとか言ってるわけでは無いので。

    ゴミ台と思ってる台打つのもアレだし。
  6. こぎスト さん 2024/03/06 水曜日 15:43 評価 #5595555

    いえ

    甘という区分としては勿論見ていませんが1/99、50%突の機種で夕方から8回ラッシュ取ることを考えるとほぼ負けは無いですし普通に万発くらいは出るような展開ですがLT入らなかった事に関しては若干の不ヅキなだけなんですよね。
    そう考えるとミドル、甘以上に打つ意味を感じないんですよね。

    連チャンの試行回数においても数が稼げないですしそこでヤレないともう目も当てられないんで...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT