| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

GI優駿倶楽部黄金 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

GI優駿倶楽部黄金


(C)Konami Amusement 

<< GI優駿倶楽部黄金 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
グランプリレース ぺいる さん 2024/04/27 土曜日 10:46 評価 #5604389
リセット総回転500g、at2スルーから人気1位の示唆が出てきて、以後2500gまで毎周期1位の示唆が出てきました。
最後は777天井踏んだゴルシで発動しましたがこれどういう事なんでしょうね?

穢れが貯まっても解放確率があるのか、早い段階から強い示唆してくるのか、リセで初期ポイントたくさん貰ったけど本来貯まる速度がかなり遅いのか
なんにせよグランプリ示唆を追うのは難しいですね。


    返信する

    G1ボーナスのレース metalmax さん 2024/04/06 土曜日 12:35 評価 #5601132
    初当たり時、左1stが阪神大賞典になっていました。
    あまり見たことがないのですが恩恵はなんでしょうか?
    馬は確かオルフェーヴルだったと思います。記憶が怪しくてすみません。


      返信する

      酷い無意味な有利切れをしてるね 相馬 さん 2024/03/06 水曜日 13:10 評価 #5595519
      art3600枚出るはずなのに2600枚でエンディング行ったり結構穢れ溜まってたハズなのになくなっていたり経験した

      穢れは凱旋チャンスすら行ってないのに、途中で切ってるの確実
      悪質なので気おつけてね、皆さん。


        返信する

        みんなで勝とう 大器 さん 2024/03/04 月曜日 15:42 評価 #5595017
        ク○台ハンターとしてコイツで万枚出したい!
        ルメール、馬場重、馬場良 でレバーオンパネフラ!
        それで馬場良って…
        G1レース中奇数ゲームだけちゃんとナビ出て
        偶数ゲームだけナビ出ない…
        このチャンスすら無いところがこの台のダメなところ。
        ただG1レース中は変速打ちができる。
        左からだけしか押せないと思ってたが
        右から押したらベルが揃ったりする。
        たぶん押し順ベルだと思う。
        それに気づいたおかげでG1レースの勝率は上がりました。
        みんなやってやろうぜ。

        1. ス水 さん 2024/04/11 木曜日 22:55 評価 #5601942

          おう!
          頑張ろうぜ!

          とりま、お前が先頭にたって頑張れよ!
          よろしくな!

        返信する

        昨日は まこなん さん 2024/03/04 月曜日 00:12 評価 #5594900
        まこの誕生日だったみたいですね!近隣の店は全く設定入ってませんでしたが。
        1. 転生したら銅トロ さん 2024/04/07 日曜日 17:19 評価 #5601278

          まこは11月11日ですよ  


          文字数文字数
        2. スロット大王 さん 2024/04/08 月曜日 22:36 評価 #5601452

          はい!!

          うちの1人娘のまこですが、3月3日誕生日でした!おかげさまで、今月から小学校に通い始めました!

          応援ありがとうございます。
          娘との時間を大切に過ごしています。

        返信する

        ふざけんな 、なにこれ さん 2024/02/26 月曜日 17:40 評価 #5593668
        G1級の馬が新馬で負けるかよ!
        ボーナスとかいらんやろ!
        当たったらATなんでそこ変えた?

        1. 新馬戦負けG1馬 さん 2024/03/12 火曜日 22:03 評価 #5596979

          新馬戦で負けたけどG1馬になったのなんていくらでも例があると思いますが…

        返信する

        デフォ? かみあわん さん 2024/02/16 金曜日 20:01 評価 #5591633
        ボーナス5スルーして6回目のボーナス中赤7狙えから揃ったんですけどデフォですか?
        ストックないからそう思ったんですけど。
        g1自力では7連敗しました。
        ナビかそもそも1/4くらいで押し順当ててやっとですか?はっきりいってムリゲー


          返信する

          はぉ あまりん さん 2024/02/16 金曜日 12:27 評価 #5591460
          どんどけ頑張ってあげても赤以下はカス
          話にならん
          この上昇率なら青1黄色10緑65赤90とかでもええやろ
          それでも勝てる気しやんわ


            返信する

            凱旋門賞は2種類(通常or50%) コナミ大好き さん 2024/02/12 月曜日 21:33 評価 #5590623
            初代から知ってるファンからすると、残念な点が一杯。まこまこタイムなんで無くなったの?まこちゃん整形した?グラフィックは3Dよりフルアニメ調の方がこのシリーズに合ってると思う。ATのルーレット演出が無くなったので、消化ゲーで退屈。スマスロでは演出だけでも、初代再現するだけ神台やと思うのにもったいない。通常時退屈しないのは良い。
            ・凱旋50%は有利区間切った時だけかな?
            G1ロード3勝後に突入する凱旋門賞は「突破率50%」が表示されていない。おそらく、強スイカや強チェを引いたとしても逆転は難しい。差枚2200程度で強制的に突破率50%の凱旋門賞へ移行する模様。有利区間の近くで通常の凱旋門賞(突破率50%でない)へ突入し、失敗したとしても有利区間はリセットされない。


              返信する

              質問 ぴっぴっぴ さん 2024/02/11 日曜日 22:32 評価 #5590383
              正直、新台で一番好きなんだけど聞きたいことがあります。
              G1のレース抽選は均等なんでしょうか。大体中か右を選ばれます。刃牙みたいな感じなのか気になります。
              あと凱旋門賞の抽選は移行時に抽選してるのでしょうか。

              1. 聖闘士政宗 さん 2024/02/11 日曜日 22:37 評価 #5590385

                左ベルと中右ベルは確率違います。
                凱旋門賞は移行時に抽選していて、道中は書き換え抽選だと思います。
              2. ぴっぴっぴ さん 2024/02/12 月曜日 21:28 評価 #5590620

                返信ありがとうございます。
                やっぱりそうですよね、となると確率が気になります。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT