| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5592918】が含まれるスレッド

設定5 3万負け報告 ピザキング さん 2024/02/22 木曜日 23:55  #5592918
今月20万負けでしたが、念願の高設定を積もり負債を減らせると思いきや…増えました。しばらくお休みすることにします。

打感についてですが、一番の違いは500の短縮天井の当選率かなと思いました。
初当たり17回中、最高ハマり700g。3回ほど500踏みましたが、2回は500天井で当たりました。

czスルー天井も6回と7回と深いところまで連れて行かれましたし、レースについては出現率が重いので、参考程度にしかならないかなと。

気になることがありましたら、お答えします。

  1. ピザキング さん 2024/02/22 木曜日 23:57 評価 #5592919

    user image二枚目です。貼り方難しいですね、一度に貼れたらいいのに
  2. ピザキング さん 2024/02/23 金曜日 00:00 評価 #5592923

    user image4万負けの時点でカチューシャとれましたが、単発駆け抜けで泣きそうになりました。
  3. 90式 さん 2024/02/23 金曜日 08:55 評価 #5592982

    昨日とうとう1回転も回されず閉店を迎えた台発見
    今はデータ見るから 
    ー6000枚、ー8000枚見せられたらこうなるわな
  4. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/02/24 土曜日 00:17 評価 #5593126

    毎週末湧いてきてコピペのゴミスレ連投してるアイツじゃないけど、
    ろくに高設定使わないクソホールでスマスロやるのは本当の本当にやめた方がいいよ。

    低設定じゃフリーズ並の偉いヤツ引いて完走後のループ入れないとそれまでの投資をどうやっても捲れないから。
  5. pkz さん 2024/02/24 土曜日 12:27 評価 #5593212

    AT終了画面でのサメチームは何度出て来ましたか?
    よろしくお願いします
  6. ピザキング さん 2024/02/24 土曜日 13:36 評価 #5593220

    pkzさん
    終了画面ですが、デフォ5.サメ7.高設定示唆強1.スタンプ可2.スタンプ良2と多かったです。
    CZの確定系も3が2回、5が2回と面白いように出ました。

    隠れ凪も3000gで5確定してたので、出やすいのではないかと思います。
  7. pkz さん 2024/02/24 土曜日 17:10 評価 #5593247

    user image参考になりますありがとうございます。
    では自分の打ったのもそこそこ設定入ってたのかな。
    確定系は2以上しか出なかったけど
    サメ水着は2回でました。
    とにかく1回目のチャンスでレースに行きましたね。
    一応載せておきます
  8. ピザキング さん 2024/02/24 土曜日 18:29 評価 #5593256

    ありがとうございます。
    設定ありそうな感じですね、レースもよくきてますし、何より突破率が羨ましいです。

    昨日、リベンジでまた打ってきたのですが、
    総回転5000g、通常1800gで示唆一切なく、
    cz確率120、レースは400分の一程度、初当たり200分の一程度で出玉には恵まれましたが、前日の経験から示唆ないのが不安だったためやめたところ、最終6千枚、cz確率105分の一で終えてました。

    最大at間ハマり400g、czスルー最大6回の一度きりで後は全て3回以下という神展開…
    確定画面が出るまで隠れ凪出ずらいとか、カスタムだったりあるんですかね〜?
    もしくは1の誤爆なのか…
  9. かみあわん さん 2024/02/25 日曜日 10:24 評価 #5593399

    低設定でもCZをやれれば勝てます。
    鮫水着が一回でほかはデフォ。
    凪も示唆なし
    総回転6000です
    AT終了後一回目CZ外してそくやめです
  10. かみあわん さん 2024/02/25 日曜日 10:28 評価 #5593401

    user image画像が貼れない。再トライしますが貼れてなければごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT