| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5591305】が含まれるスレッド

謎エンディング 継続強ぇ〜 さん 2024/02/15 木曜日 17:52  #5591292
一昨日打っていたら継続高校2戦目勝利中のボーナス
残り20枚位でベル取ったらいきなりエンディングに入りました。
普通に考えたら差枚数2400枚に達しそうになったから強制エンディングになったんでしょうが、
獲得枚数表示たしか1000枚位でした。
確かに前回のATからそこそこ引き戻し早かった気はしますが、よく覚えておりません。
累計の獲得合計でも1800枚位だったはずでそもそも3万円投資してるのですが、有利区間に関して理解が足りないのでしょうか。
それともガルパンは2400枚よりリセット枚数が低く設定されているのですかね?9戦毎にリセットされると思いますが、2400枚に達するのはほぼ無理かと思うので。

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2024/02/15 木曜日 17:58 評価 #5591297

    スマスロで上位モードがあるやつはだいたい+1000枚ラインに達してたら有利区間切る→発動
  2. 継続強ぇ〜 さん 2024/02/15 木曜日 18:21 評価 #5591299

    ◎ぱちょんこ博士さん
    早い返信有難う御座います。
    そうなんですね。漠然と2400枚+投資分でリセットだと思ってました。
    ならアナザーでカチューシャの場合S取りまくれば
    継続と戦わなくても行ける可能性あり?
    いや、普通に突破するかSS取る方が遥かに確率高いか。
  3. オイチョイ さん 2024/02/15 木曜日 19:10 評価 #5591305

    user image>+1000枚ラインに達してたら有利区間切る

    区間差枚+1800枚でも切ってくれなかったので、基本はED到達条件満たさないと切ってくれないと思います。
    画像のように1000枚足らずのエンディング発生はありますが、この時は普通に累計差枚2400枚近くでのエンディングでした。

    ただそうなると主さんの例はほんと謎エンディングですね…
    据え置きで宵越しでの到達くらいしか思いつきません。
  4. 王魔 さん 2024/02/16 金曜日 05:25 評価 #5591416

    差枚2200枚程度でエンディング行きますね
    エンディングで大体200枚とれるので合わせて2400枚で大あんこう祭りっていう流れが多いと思います
    正確なところはその日のグラフとか履歴がないとわからないですが、差枚で切ったと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT