| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5589016】が含まれるスレッド

設定2以上(低設定ぽい)打った。あと感想 ベンキデルタ さん 2024/02/05 月曜日 20:29  #5589015
大雪で閉店早かったのですができるだけ打ってみました。
設定2以上確定してますが低設定ぽい。

CZ確率は公表値っぽいですが、強役畳みかけた時に連続で入ったものなので基本的にはかなり重かったです。
ガルパンレースに結構入りましたが、本前兆中に強役引いてる時ばっかりだったので関係ないかも(昇格抽選あるか知らんですが)
ただ、設定差あるといわれるガルパンレースでのまほ勝利も1回出てきました。
参考程度になればと思います。

次に感想ですが、ガルパンスロットで一番好きです!!
一番思ったのは、歴代の「ベル引きまくっても全く撃破してくれない」イライラが完全に無くなってて嬉しいです。

ベルの後に小役引いてれば勝てるし、たまにフルナビしてくれるのと共通ベル等もあるので思ったよりエスパー台ではなかったという印象。
イケイケの時は本当に楽しいです。

通常時は上述の通りCZ重かったですが、ベル7回の抽選があるので退屈はしなかったです。
100Gごとに必ず状態上がるとのことですが、CZ間ではなく液晶100Gごとにステージチェンジで高確示唆とかいくので紛らわしい。
CZ間でいいんだよね?
穢れことボコポイントは解放できませんでした。解放するまでリセットされないらしいですが、1日じゃ無理な可能性もあるかも。

あと、変則押しのペナルティ次ゲームも無抽選になってる気がします。
間違えてAT中ナビ無しを変則押ししたら次ゲームのベルが無反応でした。これがなければ勝ってたかも。皆さん気を付けましょう。

  1. ベンキデルタ さん 2024/02/05 月曜日 20:30 評価 #5589016

    user image続き
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT