| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5605651】が含まれるスレッド

本当に88%もあるのか? ジーン・メルト さん 2024/05/03 金曜日 21:48  #5605494
長くやっている人にいくつか質問あります。

一つ目:あんこう無双に入ってからの継続確率は88%と言いますが、体感でいいので自身の
    結果を教えて欲しいです。
    自分は無双3回入って6連、4連、ついに2連(4全てベルがほぼ入らず4車輛貫が精      
    一杯で味方全滅で全てタイマン・・25Gでベル2回とか発狂しそうになりました。)  
    で信頼度の半分も行ってません。

二つ目:2回目の当選後いきなりアナザー入ったんですが、両方ともにカチューシャでした。
    他高校の出現比率どこか載ってますかね?カチューシャ出やすいのかな?

3つ目:カチューシャのランクアップゲット後にAランクで勝利してカチューシャランクアッ     
   プ演出を飛ばしたんですが、まさかのあんこう無双入り・・2段階アップとかもあるん 
   ですかね?

  1. 右からマリモ さん 2024/05/04 土曜日 00:15 評価 #5605521

    1.私は平均5連くらいですかね。
     続くときはめちゃくちゃ続くのですが、ダメな時は2連終了になります。
     結局、2連続小役引けないとスタートラインにも立てないので…

    2.ボコミュージアムからとガルパンレースからのアナザーウォーの振り分けは出ていますが、
     カチューシャ、ケイ、ダージリンは同じ割合ですね。
     まほ>カチューシャ・ケイ・ダージリン>アンチョビ といった感じです。
     ※的外れな回答でしたらすみません…

    3.カチューシャで2段階アップしたというよりは、内部的にSだったんじゃないですかね?
     カチューシャで2段階アップは未経験ですが、
     見た目上ランクBだったのが、リール停止ぐりんで黒バー(Sランク)になった事はあります。
  2. 平和ベル確率詐称 さん 2024/05/04 土曜日 14:16 評価 #5605579

    僕は7回入って、うち5回が保証分のみの単発で、残り二回が3-4連です。公表確率の詐称が容認されてる業界なので、過度な期待は禁物です。
    プライム上場のメーカーだけどね。。
  3. ジーン・メルト さん 2024/05/04 土曜日 14:56 評価 #5605580

    情報あんがとですじゃ。

    あんこう無双時の継続率88%についてですが、これ多分フリーズからの継続率だと思いました。
    フリーズからだと全員パワーアップスタートがでかい。
    確か6連でストップした時フリーズからで、3連くらいまではタイマン前に勝利してましたから。

    調べたところガルパンレースでみほ以外が勝つとそのキャラでアナザーに入るみたいですね。
    ならみほの次に当選しやすいカチューシャが多かったのは普通って事ですな。

    カチューシャ勝利後AからSSになったのはおっしゃる通り内部的にSで、スキップしてしまったところでSに昇格したと推測する事にします。
  4. 平和ベル確率詐称 さん 2024/05/04 土曜日 17:03 評価 #5605592

    ちなみに単発のうち2回はアンコウ無双からでしたので関係ないと思われます!
    いずれも30ゲーム近くベルが一回も引かずに華麗にスルーでした。確率絶対嘘だよね。
  5. 朝イチ天井 さん 2024/05/05 日曜日 00:29 評価 #5605651

    user image無双は大体3連ぐらいでたまに9戦突破してくれる感じです
    ちなみにフリーズ引いても隊長戦までで即負け経験ありです
    ボーナス中チーム増やせないとかなりキツイって思っています自分の中では攻チームいないと諦めてますね勝てたらラッキーみたいな(笑)

    ANOTHER WAR振り分け公表されてますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT