| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5600636】が含まれるスレッド

無限軌道 すー坦々麺 さん 2024/04/02 火曜日 00:29  #5600636
無限軌道最低保証で終わることが2回ほどあったのですが皆さんは最低保証で終わった経験ありますか?
それとこのデータを見て皆さんどう思いますか?
翌日データを確認したところ辞めた直後49連チャンしてました笑
ガルパンが悪いのか店が悪いのか皆さんどう思いますか?

  1. @ぴのこ さん 2024/04/02 火曜日 02:03 評価 #5600644

    このゲーム数でやめたんですか?
    次どん底行けばcz来るなというのと、RBはczなら前日と同じ、前々日より確率軽いのでBBがついてきてないのは引き弱だと思うし、ほぼ据えと確信してぶん回しますね。ボコptも貯まってそうですし。何故やめたのか謎ですが、この後49連(4時間半くらい)したのなら時間も余裕ありそうですし…
    はっきり言って間抜けですね、そりゃこれが捨ててあれば飛びつきます
  2. すー坦々麺 さん 2024/04/02 火曜日 08:00 評価 #5600657

    ここまで下振れなのは確かに引き弱なのかもしれませんが極端に出てないのこの1台だけだったので辞めることにしました。
  3. 王魔 さん 2024/04/02 火曜日 12:14 評価 #5600675

    239まで回したのなら300で必ず超高確にあがるので、1CZまではやりますね
    やめるならその後です
    49連したのはその人のヒキなのでそのまま打ち続けたとしても49連した保証はないです
  4. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/02 火曜日 12:37 評価 #5600677

    >>ガルパンが悪いのか店が悪いのか皆さんどう思いますか?
    貴方の立ち回りが悪い
  5. 朝イチ天井 さん 2024/04/02 火曜日 13:16 評価 #5600679

    それが空き台なら迷わず確保しますね
    ガルパンはATさえ入れちゃえば下でも何とかなるから逆に上でも凹むと思ってますけどね

    あんこう無双経由はなぜか終わりやすいです初戦SSから3戦目落ちとか

    店もガルパンもどっちもわるくないかと
    まず300ハマれば必ず超高だしすでに超高の可能性だって高いですよ設定良ければ

    立ち回りの問題かなと思いますがね
  6. ハイエナハイ さん 2024/04/03 水曜日 11:47 評価 #5600779

    すー担々麺みたいなバカがいるからハイエナが成り立つんだよねー笑
    しかも自分のバカぶりを板で堂々と披露する始末笑
    なんかかわいそう笑
  7. 戦車道大作戦 さん 2024/04/03 水曜日 13:00 評価 #5600789

    保証で終わったことあります。
    それだけ見ても分からないです。
    ガルパンも店も悪くないです。
  8. すー坦々麺 さん 2024/04/03 水曜日 21:27 評価 #5600841

    皆様、たくさんの意見ありがとうございました。
    300まで追いたかったけどお金が尽きてしまって捨てざるしかなくて泣く泣く退散した感じです。
    皆様の意見を参考にこれからは上手く立ち回りしたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT