| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5599436】が含まれるスレッド

確定示唆 戦車道大作戦 さん 2024/03/21 木曜日 15:43  #5598682
こんなの見てても分かんないですね。

以前、確定示唆の出現頻度の話がありましたが、先日5以上を打った時は、終日の中で9回確定系の示唆がありました。
ちなみにAT終了画面に関してはデフォ以外は半分以上でした。

早く詳細が欲しいものです。

  1. まずは さん 2024/03/21 木曜日 22:22 評価 #5598756

    ちょっと頭が?になったので言葉を調べましたが、
    「確定示唆」とはどういう意味で使われてます?
    確定なら示唆じゃないし、示唆なら確定じゃないし、んー?
  2. マディソン郡の恥 さん 2024/03/23 土曜日 01:38 評価 #5598955

    上記のしょうもない揚げ足取りはおいといて、確定系は出にくいって事ですね。
    この台6以外、5とか4とか体感でわかるもんですか?
    今日AT4回目まで2スルーしない台打ちましたが、たまたまなのな設定なのかはわかりせんでした。
    せっかくのATも、1戦目は楽勝。2戦目になると急に何も出来なくなるゴミ台でした…
    勝ち方とか明らかおかしいと感じません?
  3. 朝イチ天井 さん 2024/03/23 土曜日 02:02 評価 #5598958

    高設定ツモお見事です

    確定系CZで出る時は確定CZだけでしたか?
    打Winでの確定系は何回ぐらいありましたか?
  4. まずは さん 2024/03/23 土曜日 04:46 評価 #5598961

    揚げ足取りと思われたのなら失礼しました。
    この方は以前も同じ言葉を使われており
    いまいち意味がわからなかったので
    質問させていただいています。
  5. すまんが さん 2024/03/23 土曜日 07:17 評価 #5598974

    これは意味がわからんね。
    確定演出のことを言ってるんじゃなかろうか?
    質問のコメントに揚げ足取りというなら意味わかってるんよね。
    説明してもらいたいもんですね。

    というのはおいといて、
    ゲーム数とかの情報もなく、何の情報交換をしたいのかもわからないです。
    どんな演出が多かったとか偏りとか情報ないんですかね。
  6. 水の神 さん 2024/03/24 日曜日 09:11 評価 #5599214

    確かにが判断が付かないですね。
    色んなパターンがあるんだなあ。

    >まずは さん
    「”偶数”示唆」「”奇数”示唆」「"設定2以上確定"示唆」みたいな感じではないでしょうか。どっちでもよいですが、なんとなく言いたいことが分かります。
    ですが、そこだけを切り取ったのが嫌味に見えるかもですね。

    >すまんが さん
    親記事は文章の流れからして、数値的なことや演出の多・少といった情報交換ではなく「こういう演出もあるんだよー」と言いたいんだと思います。
    気になるのであれば質問したらいいと思いますし、どうでもいいなら無視しとけばよいと思います。
  7. すまんが さん 2024/03/25 月曜日 04:38 評価 #5599422

    貴重な経験をされたようなので詳細情報を知りたいと思っているのですが
    言ってる事がわからないので聞いてるだけですよ。
    この板は情報を交換することを目的としているところですよね。
    理解できないから質問するのはダメなの?

    まずはさんとは同意見なんですが、純粋な質問に対して
    「しょうもない揚げ足取り」というのは失礼じゃない?
    と思いました。

    記載内容が理解できずに質問しています、
    機種の情報交換に繋がらず申し訳ありません。

    あ、ちなみにCZはいつもあんこうにしています。
    薄くなるやつは見てても気付かんよ。
  8. オイチョイ さん 2024/03/25 月曜日 08:40 評価 #5599436

    user image確定示唆って言葉だけを切り取れば確かに混乱しそうですが、さすがに話しの流れと添付の画像があればCZ成功時の設定示唆系演出ってのは読み取れるかと。

    3以上を7000ゲーム以上回した際には終了画面、確定演出(見落としなければ)ともに何も出す。
    水着サメさんも何回かは出てましたが、正直そこまで頻出してた訳でもなく。
    唯一、隠れ凪の緑ゼリフだけで3以上は確定したって状況だったので出ない時は1否定すらなかなか出ませんね。
  9. 戦車道大作戦 さん 2024/03/25 月曜日 17:18 評価 #5599493

    色々と賑わせてしまい申し訳ありません。
    あまり意識してませんでしたので、注意するように致します。

    本記事は、本機種の機種掲示板の動きが少なく寂しかったので、ちょっと小ネタのつもりでした笑
    みなさんも、なにかあれば、書いてもらえれば幸いです。
  10. 戦車道大作戦 さん 2024/03/25 月曜日 18:49 評価 #5599507

    マディソン郡の恥さん
    上か下かはなんとく分かりますが、数字の違いは分からないですね。
    設定判別6人実践の動画がありますが、3の方がかなり上のような挙動をしていました。
    数回のATだと低設定でも良い挙動しそうです。
    AT中はそこまで感じないですかねー

    朝イチ天井さん
    打winは青文字だけでした。
    別日に4以上を打った時は、白文字でした。

    4以上が出た時は確定時だったと思います。
    突入時抽選があるので判断が悩みますが。

    すまんがさん
    確かに演出色々ありますね!

    オイチョイさん
    そう思います。
    もう少し確定系の振り分けがわかれば、設定判別に使えるんですけどね。
  11. 朝イチ天井 さん 2024/03/26 火曜日 21:57 評価 #5599694

    有難うございます!

    確かに分からないですよねCZ天井なのか確定受かったのか特に1 2回目は
  12. マディソン郡の恥 さん 2024/03/26 火曜日 23:38 評価 #5599707

    すみません。こういう掲示板やコメントにて、人の揚げ足取って優位に立ちたがる人が多いのがとても不快で一緒のように捉えてしまっていました!
    申し訳ないです…。
    そして皆さんいろいろと丁寧に情報提供ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT