| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」

記事番号【5601613】が含まれるスレッド

センスない バービーブービー さん 2024/03/20 水曜日 19:27  #5598471
cz中のリール紫発光 これ濃厚じゃないぞ。
ここの掲示板で濃厚とかほざいてるやつおったけど…ちなみにレースもね。

  1. 王魔 さん 2024/03/20 水曜日 22:23 評価 #5598501

    紫の上にレインボー枠があるので確定ではないってことなんでしょうけど、信頼度9割くらいはあると思われる激アツ演出なのは間違いないです
  2. バービーブービー さん 2024/03/20 水曜日 23:09 評価 #5598512

    ま、平和だからしゃーないか。w

    文字数
  3. オイチョイ さん 2024/03/20 水曜日 23:51 評価 #5598528

    ワイかな?
    外したことないから確定かも?くらいの書き方だったと思うけどほざくとか言わなくてもいいじゃんよ´・ω・`

    訂正はありがとうございます、激アツはずしドンマイ。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/21 木曜日 00:35 評価 #5598535

    濃厚は別に確定じゃないしな
  5. 葛湯 さん 2024/03/21 木曜日 11:51 評価 #5598635

    レインボー枠とかあるんですね。見たことないや。
    私も紫枠は外した事が無いから確定と思っていました。

    という事は、通常時(CZの)確定と激熱が出ますけれど、激熱ってハズレあるんか…?
  6. 戦車道大作戦 さん 2024/03/21 木曜日 15:39 評価 #5598679

    レインボー枠あるんですかね?
    白、紫、黒(AT中だけだっけ?)だと思ってました。
    ただ、あくまでその回転時のレア役出現示唆だから、特に気にしてなかったです。
  7. 王魔 さん 2024/03/22 金曜日 02:23 評価 #5598789

    ガルパンレース中の弱チェで枠レインボー見たことあります
    画像はとってないんですけど!
  8. オイチョイ さん 2024/03/23 土曜日 11:33 評価 #5599078

    user imageレース中のこれ(ガルパンアタック)初めて見たんですが、愛里寿が残って普通に外れるパターンもあるんですかね?
  9. 王魔 さん 2024/03/24 日曜日 09:21 評価 #5599215

    外れます
    自分の時はケイとアリスが戦ってアリスが残り、外れました
    相当打ちこんでますがガルパンアタック来たのはその一度だけです
  10. オイチョイ さん 2024/03/25 月曜日 00:11 評価 #5599390

    王魔さん

    やっぱりハズレありですか…
    あの派手な演出で…

    王魔さんが初見でハズされてるってことは頻度の割にはそんなに熱くもないのかな?

    ご回答ありがとうございました!
  11. 戦車道大作戦 さん 2024/03/25 月曜日 20:36 評価 #5599531

    レインボーあるんですね、見たことなかったです。
  12. 王魔 さん 2024/04/09 火曜日 20:44 評価 #5601613

    user imageだいぶ前のスレにコメント失礼します
    レインボー撮れた記念に乗せときます
    CZ選択画面というレアなタイミングですが笑
  13. 戦車道大作戦 さん 2024/04/16 火曜日 18:44 評価 #5602629

    これって、停止前から、レインボーだったんですか?
  14. 王魔 さん 2024/04/18 木曜日 19:46 評価 #5602864

    そうですね
    レバーオンでレインボー発光してました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT