| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pとある魔術の禁書目録2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pとある魔術の禁書目録2

JFJ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III 

<< Pとある魔術の禁書目録2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
復活、、、!? 相性よし子 さん 2024/04/22 月曜日 18:41 評価 #5603391
この間この機種で18連ほどしたんだけど
、15連目くらいにラッシュ駆けぬけ後終了画面でプチュンして復活したんだが
他の人もなったことあります??

  1. とあるとある好き さん 2024/04/23 火曜日 09:45 評価 #5603530

    1回だけあります
    ハズレと見せかけからの復活
    私のときはエアーが出てびっくりしました
    ST最後の回転での当たりです
    どのくらいの頻度で出るかはわかりませんが…
  2. 相性よし子 さん 2024/04/23 火曜日 12:24 評価 #5603562

    最終変動なんですね!
    ありがとうございます(^^)
    ちなみに復活したリザルト画面?が
    ウェディングドレス姿の4人か5人のやつだったんですけど
    復活濃厚とか関係ありますかね?
  3. とあるとある好き さん 2024/04/24 水曜日 16:33 評価 #5603810

    user image それは関係無いと思います
    出玉が多いと出るようです
    2万発超えかなぁ
    詳細はわかりません
  4. 相性よし子 さん 2024/04/25 木曜日 11:57 評価 #5603979

    画像ありがとうございます(*^^*)
    私この画面で復活しました!
    実戦動画とかでも復活見たことなかったので本当に焦って
    パンクさせちゃうかも!!ってビビりましたー汗
  5. とあるとある好き さん 2024/04/25 木曜日 12:56 評価 #5603990

    私は日直島田さんて人が言ったのを聞いて存在は知っていたのですが、びびりますよね笑

返信する

達成 貧乏神は神 さん 2024/04/18 木曜日 07:15 評価 #5602811
3000ボーナス後ST残り6回で巻き戻しを引きST282回すり抜け終了

やったー

  1. 貴闘力2 さん 2024/04/18 木曜日 11:03 評価 #5602825

    そんなもん全然あるでしょ?
    俺なんか4回巻き戻してスルーしましたよ。
  2. coffeemon さん 2024/04/18 木曜日 11:37 評価 #5602828

    こういう投稿するやつもあれだが、ここぞとばかりに張り合うやついるの草
  3. まおーん さん 2024/04/20 土曜日 18:13 評価 #5603060

    そして張り合うやつを茶化すやつも現れて草

返信する

裏ボタン えのえの さん 2024/04/14 日曜日 11:46 評価 #5602274
変動開始時の裏ボタンでバイブしなくても、STに入る事ありますか?
  1. 淫乱馬娘について さん 2024/04/21 日曜日 13:19 評価 #5603165

    髪のみぞ知るです。
    貴方も神になりましょう。

返信する

3テンからのヨハネのペン予告外し MTask さん 2024/04/13 土曜日 15:50 評価 #5602124
この前アプリのとある2で先ロリが来て3テンから擬似2でヨハネのペン予告が来たので当たったと思ったら外れました。3テンからのヨハネのペン予告って確か大当たり濃厚だからこの場合濃厚外しをしたことになりますか?
  1. 山崎武司 さん 2024/04/16 火曜日 20:08 評価 #5602637

    ギャラリーに経由のヨハネ3テンは確定じゃないから
  2. 山崎武司 さん 2024/04/16 火曜日 20:09 評価 #5602639

    誤字) ↑ギャラリー ではなく、
    ↑ キャラリーチ

返信する

3000ボーナス ワイプなし さん 2024/04/08 月曜日 11:27 評価 #5601357
ラッシュ中の大当たりを引いた際
「右打ち継続」の矢印のみだと319の当たりを引いていて尚且つV入賞時下アタッカーが開く前にそのすぐ上のベロが出て球を入賞したら1500発
ベロが出ずにアタッカーが開いたら3000ボーナスという認識だったんですが

本日矢印のみでベロが出なかったのでよっしゃ3000と思ってたらラウンド消化中初見のレインボー演出が出て
そのままリミットブレイクチャンス突入し3回転目で当たりを引きました
3000ボーナスって要するに保留連という事なんでしょうか?いつもはリミットブレイクチャンス突入する前に次の1500ぶんが当たっててこういうパターンは初めてで困惑しています

  1. 千秋楽 さん 2024/04/08 月曜日 19:44 評価 #5601427

    その事象は1500発+1500発の保留連ですね

    特電作動口への電サポ(ベロ)が開けばC時短経由の1500発ですが
    特電作動口への電サポが開かない(C時短非経由)当たりでも
    どうやら1500発当たりがあるっぽいです
    当たり時の振分け割合としては3000発の方が多いみたいですが、私も電サポ開かずのアタッカーパカパカからの1500発当たりを何回か引いています
  2. ワイプなし さん 2024/04/09 火曜日 00:17 評価 #5601473

    情報ありがとうございます。
    なんだかややこしい仕様になってるのですね・・・
    保留連だったのはたまたまで運が悪いとベロ入賞なしでも1500があるんですね。

返信する

クソ台 ゴミ商事 さん 2024/04/03 水曜日 16:19 評価 #5600807
明らか継続率詐欺。
詐欺商事の台はやっぱあかんね。
ラッシュ10回入っても2連が1回とかふざけすぎ。
リゼロの方が明らかに続く。
こいつはダメだねもう。

  1. グランクラス さん 2024/04/03 水曜日 23:29 評価 #5600859

    ここは負け犬の泣き言を書き込むところではありません
    君が連チャン出来ないだけ
    ただそれだけ
    >ラッシュ10回入っても2連が1回とか
    これが本当ならパチンコ向いてないから辞めた方がいいよ
  2. 貴闘力2 さん 2024/04/05 金曜日 11:38 評価 #5601015

    すごく同意します。
    この台、初代もそうだし、アリアもそうだけど、なんでこんなに続かないのか不思議でしゃあないです。

    リゼロの方が圧倒的に連チャンします。

    が、周り見ると一撃2万3万発出している人もいるので自分の引きがダメなんだろうなぁと思ってます。
  3. サイコミュ さん 2024/04/05 金曜日 12:00 評価 #5601016

    初打ち時に7連→10連してから打ってないので良く判りません。
  4. 遊タイムうんち さん 2024/04/05 金曜日 16:50 評価 #5601047

    6図柄のピンクの服の女の子の名前教えて
    頂けますか?
  5. 千秋楽 さん 2024/04/05 金曜日 17:27 評価 #5601051

    6図柄のキャラは「五和(いつわ)」です
    名前なのか苗字なのかは不明
    神裂香織(5図柄のキャラ)の組織所属です
  6. 遊タイムうんち さん 2024/04/05 金曜日 17:50 評価 #5601059

    五和ちゃんかわいい。全然デバブル来ないけど五和ちゃん見ながら待ちます。ありがとうございます!
  7. HAMARU さん 2024/04/06 土曜日 13:14 評価 #5601134

    145分の1もしくは319分の1を144回転で当てるようなものなので当然継続率は低くなりますよね…
    合算は99分の1かもしれませんが

    なので一種二種はC時短などのあたりの軽い確率を見るようにしてます

    V-STのエヴァで99分の1もスルーするので145分の1は引けないよなと思ったりしてます。
  8. HAMARU さん 2024/04/06 土曜日 13:16 評価 #5601135

    ちょっと仕組み勘違いしてましたが当たりやすい確率だけ見て継続率を考えた方がいいかなという意見には変わりないです

    失礼しました
  9. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/06 土曜日 21:10 評価 #5601191

    合算だから〜って考えには全く同意出来ませんね
    ジャグラーとかやったら発狂しちゃうのかな
  10. 塩メロンパン さん 2024/04/07 日曜日 23:46 評価 #5601314

    次のユニコーンとか転落確率1/15400のフラグが100本の合算です!
    みたいな仕様にすれば合算が〜マンは喜んで打ってくれそう
  11. まだそんな事を さん 2024/04/11 木曜日 14:33 評価 #5601880

    >145分の1もしくは319分の1を144回転で当てるようなもの
    未だにこんな事書いてる人いるのね。

    何回も何回も説明されているけど、簡単に言うと6万個位ある数字の中に1/145の当たり数字と1/319の当たり数字があり、
    抽選時に1個取り出してどちらかの当たり数字を拾うだけ。
    だから純粋に1/99。
  12. 左肺 さん 2024/04/13 土曜日 00:55 評価 #5602065

    ↑未だにこんなレスする人いるのね。どーでもいいわ

返信する

ゲコ太 にょいん さん 2024/03/29 金曜日 07:30 評価 #5600024
図柄停止位置にゲコ太キーホルダーがぶら下がることありまよね?
私はその位置に同じ図柄が停止すると思っているのですが、認識合ってますか?
その前提で、疑似3の時に左(or右)と中央にゲコ太がいた場合、その時点で大当たり濃厚なのでしょうか?
これまで3回程同じ状況に遭遇してて全て当たってますので、気になりまして。
ご存知の方よろしくお願いします。

  1. なな12 さん 2024/04/05 金曜日 20:45 評価 #5601079

    わたしも今のところ外したことないので濃厚だと思ってます!
  2. にょいん さん 2024/04/06 土曜日 20:31 評価 #5601187

    ありがとうこざいます!
    インデックス好きなので、まだまだ打っていきます

返信する

ラッキーパトモード なな12 さん 2024/03/22 金曜日 23:33 評価 #5598934
ラッキーパトの回数が一桁でテンパイすれば大当たり濃厚とサイトに書いてありましたが大覇星祭は対象外なんですかね?回数5で発展しましたが普通に外れました…
あと、7も確定だったと思うのですが2回きて2回ともテンパイせず何も起こりませんでした…

  1. 千秋楽 さん 2024/03/22 金曜日 23:46 評価 #5598939

    パト一ケタで当確なのは
    ノーマルリーチ発生だけだそうです
    大覇星祭等のイベント系は対象外みたいですね

    パト7は見間違いじゃなかったら、私もただのハズレ変動だったことがあります
    公式(開発室の独り言)にもパト7は濃厚(!?)って書いてありますけどね(^^;
  2. ぱるもん さん 2024/03/23 土曜日 10:52 評価 #5599075

    8の時ボタン一回押してしまってるだけとか言うオチでは無いですか?その変動でカスタムいじったりしてません?

    パトランプ7とか末尾7系の演出の割合めちゃくちゃ薄いですよ。にも関わらず2回もでて更に濃厚と言われてる演出で2回も外れるなんてあり得るんですかねえ
  3. なな12 さん 2024/03/24 日曜日 00:50 評価 #5599188

    回答ありがとうございます!
    いつもパト回数ガン見しながら打ってますが7がきたことあるのはその2回のみでやはり滅多に出るものではないんですね…
    パト回数くらいならバグありそうなのでこれからは期待しないようにします!
  4. カス物語 さん 2024/04/10 水曜日 18:21 評価 #5601748

    7と17で外したことあるので何も信用してません

返信する

先ローリング ウルルル さん 2024/03/20 水曜日 13:16 評価 #5598418
先ローリングモード中にローリング無しでチャンス目先読みが発生しリーチハズレ後のアクセラレータ覚醒で当たり
ローリング無しで先読みが起こったら確定なんですかね


    返信する

    RUSH確定演出からの偶数揃い ストルボーナス さん 2024/03/15 金曜日 02:02 評価 #5597357
    自分の経験ではRUSH確定系演出+偶数図柄揃い後昇格失敗は全部フリーズして3000ボーナスになっているのですが(といっても2件だけですが)
    フリーズせずチャレンジボーナス後最終神判成功された方はいらっしゃいますでしょうか?

    この台面白いですね。パンク食らった分を取り返そうとムキになって打ちはじめたら今更ハマってしまった...


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT