| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」

記事番号【5590666】が含まれるスレッド

設定1濃厚台 走りつづけて〜 さん 2024/02/13 火曜日 00:29  #5590666
5スロなのもあり、道中の高確移行率やゾーンでのボナ当選率、レア役確率等から推定1。
前日初当たりから2000枚程出るも、その後ひたすら右下がりでマイナス3000オーバーからの、当時自分がAT5回入れてマイナス3600枚程で撤退。
前日から合わせると9000枚近くほぼひたすら右下がり、AT入っても単発or2連止まり、くっそ重い(自分のマイスロでは強チェリー確率約1/1000)を引いてもピース2のみ。
初回ボナでEP引いてピースやストック大量に貯めれないとスタートにすら立てる気がしなかったのだが、これ去年のエヴァなんて比にならないぐらいのクソ台では?
ポナは重いし役に立たないし、AT入れても事故る迄の壁が高すぎる。
まだ打ったこと無い人は正直触らない方が良いですよこれ。傷物語のが余程マシですわ。
4000G程回して最大獲得枚数300行かないのはヤバ過ぎる。

  1. 走りつづけて〜 さん 2024/02/13 火曜日 00:37 評価 #5590669

    ちなみに1000G天井は食らってはいません。
    弱チャンス目1とかで謎のATヒットしたり、逆にレア役数回&強チャンス目引いてもヒット無しとか、生じき謎。
    更にレア役でヒットしててもほぼ13G前兆迄引っ張られるのと、何よりもAT準備中がゴミ過ぎる。
    2Gとかで押し順ベル揃えてもAT開始。
    では押し順ベル回避し続けてその間にレア役引きまくってピース貯めろって事なのかと思いきや、多分内分泌規定G超えてたからか、四択押し順ベル外れてもAT強制開始する始末。
    アームでどうこう出来る台では完全に無い。
    設定は当然として、それ+アームがあってようやくスタート地点の台。
    マジでスマスロ史上最高の産廃ですわこれ。
    初代ギアス80万G程は回してますし、それ以後もそれなりに回して来てますが、さすがに無理
  2. ブソジョ さん 2024/02/13 火曜日 18:14 評価 #5590821

    上に書き込みましたが、トリガー?になるかもしれないAAモード突入してもVストック3個しか乗せれず1500枚しかでませんでしたからね。
    1500枚じゃ天井1回分位だからすぐ消滅しますし。
    AAモードで強チェ引いてループさせれば事故るんでしょうが、かなりの難易度です。
    無理ゲー感半端ないですね。
  3. 第7の奏奢 さん 2024/02/14 水曜日 07:27 評価 #5590954

    設定1は、ほぼ使いませんよ
    使って2です。
  4. パプ さん 2024/02/17 土曜日 09:07 評価 #5591746

    通常時はひたすらゾーンらしきところまで回すだけの作業。レア役も200〜300回転余裕で引けない。CZ・ボーナスなど1000回して1回も来ないなどザラ。ATはバトルのゲーム数などちっとももらえない上に全然勝てない。
    CZはボーナス当選のためでなくゲーム数加算とかがよかったですね。
    ま、とりあえず2度と打ちません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT