| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5603409】が含まれるスレッド

ストック 夜叉の構え さん 2024/04/22 月曜日 20:17  #5603406
6戦目に10人状態を41G完走して月下閃滅を引きました、3個乗せて10セット目で終わりました。
この場合、6戦目継続確定だからストックが1個+月下のストック3個なので10セットまでは継続するのではないのですか?(画像10回目のBCが月下)

  1. 夜叉の構え さん 2024/04/22 月曜日 20:19 評価 #5603407

    user imageいちおうはっておきます(1まいめのがぞう
  2. 夜叉の構え さん 2024/04/22 月曜日 20:20 評価 #5603409

    user imageいちおうはっておきます(2まいめのがぞう
  3. St さん 2024/04/22 月曜日 21:54 評価 #5603429


    同じく何もひけずに継続して月下取ったけど、次のセット絆玉もらえなかったから、これだとストックしないのかも
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/23 火曜日 01:54 評価 #5603490

    継続確定状態でBC引いたわけじゃないのになんでストック貰えると思うの?
    ってことで10人完走は普通に継続扱いでストック貰えませんよ
  5. 夜叉の構え さん 2024/04/23 火曜日 07:32 評価 #5603514

    月下は一応BCだからストック貰えると思ってたんですけど、違うんですね。
    ちなみに絆玉は9戦目までは貰えてました、10戦目は無かったですけど
  6. たかかし さん 2024/04/23 火曜日 17:37 評価 #5603614

    6戦目10人開始なので7戦目まで継続、ストック3つなので7,8,9戦目は継続、10戦目までは到達しますね。
    6戦目が月下との事ですから、その後4つART表示?なので、10戦目に突入してません?
  7. #ぱちょんこ博士 さん 2024/04/23 火曜日 22:01 評価 #5603661

    ★ネクスト博士図ヒーント★

    月下→「特殊BC」「上乗せ特化ゾーン」

    10人の完走→BCに「当選」させていない。

    初めから「完走の振り分け」を引いていただけ。
    しゃあなし月下あげるよってだけ。うむ。
  8. 夜叉の構え さん 2024/04/24 水曜日 02:31 評価 #5603709

    たかかし さん
    6戦目月下→ストック3個を7、8、9セットで消化→10セット目で敗北、です!
    10セット目には突入してます
  9. 夜叉の構え さん 2024/04/24 水曜日 02:47 評価 #5603711

    まあ、10人状態で月下を引いてもストックは月下で乗せた分しか貰えないってことですね、納得です、ありがとうございました。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/24 水曜日 03:12 評価 #5603716

    G数以外で月下取ればストック1個もらえるよ
    普通に10人完走は貰えない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT