| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5599746】が含まれるスレッド

hali4 絆倶 さん 2024/03/27 水曜日 07:46  #5599742
マイホ、7日前に1日店休があって、恐らくですが設定4〜6をかなりペナルティ状態で回してました
朝一全台系でシマが4以上エンブレムが全台出ていて、隣の台が虹だったんですが
差枚数1000枚超えで有利切れず、その後は宿怨ポイント解放までチャレンジ来ずで終日打って3000枚ほど負けてましたね

その後が驚きですが、その虹エンブレムの台が恐らくそれから毎日据え置き放置され続けてます。
区間差枚数プラスになることなく、プラマイゼロで終わったりマイナス、微プラスで終わったりの日があったりですが
普通に負け続けてます(もちろん終日8000Gover)

設定狙いで注意して欲しいのは、据え置き放置で差枚数4000枚ほどマイナススタートから始める6は設定1と同じだということです。
今後このやり方が広まり、設定6の据え置き放置をするホールが多くなると思います。
最初の差枚数を大幅マイナスにするという作業さえする時間があれば、後は据え置き放置でも怖くないということです

私としては、この台を設定狙いするのは全リセが確定できるホールでしかするべきではないと思います。

  1. フリーム さん 2024/03/27 水曜日 08:14 評価 #5599746

    -2000枚のバジリスク絆2天膳高設定を1週間据え置いた結果
    ↑この動画では朝一金プレを出し続けた絆設定4を据え置き放置した結果が見れます。これでも設定狙いしたい方はどうぞ。

  2. 補足マン さん 2024/03/27 水曜日 10:40 評価 #5599760

    状況としては高設定据え置き放置はかなり稀な部類だと思いますよ。遭遇率激低です。

    この台はたしかにスタートダッシュが肝心ですが、設定6はやっぱり低設定と比べるとまあ違うので、いくら据え置きだからと言って、リセ設定1よりも据え置き設定6の方が比べ物にならないほど打つ価値あると思いますよ。機械割も高いですし、設定6なら宿怨なくたってどうにかなる機会も多いです。
    敢えてもう一度言いますが、設定6の話です。
  3. 設定6.5 さん 2024/03/27 水曜日 11:34 評価 #5599763

    これを書くと荒れそうですが、
    ぶっちゃけ出すかどうかは店によるんですよね。
    出る時は、一つ前の記事で自分が書いた通り妙に薄いところを引くなど明らかに変な挙動になりがちなので。内部の設定関係なく変に「出す方」に偏るんですよね。なので出す気があるかどうかです。
    設定6.5挙動と呼んでいます。
  4. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/03/27 水曜日 12:01 評価 #5599764

    荒れるとかじゃなくて何言ってんだかってなるだけですよw
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/27 水曜日 17:09 評価 #5599794

    期待値計算してる人はさっさと-100枚毎に機械割何%下がるか計算すればいいのに
    そういう複雑な計算はできないんですかねぇ笑
  6. 王魔 さん 2024/03/28 木曜日 06:14 評価 #5599891

    差枚で切れなくてもエンディング行けば宿怨ついてくるんで、自力でなんとかすればいいだけでは?
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/28 木曜日 07:04 評価 #5599894

    エンディング時は区間切れと同じ挙動するけど必ず区間切れてるわけじゃないっぽいですよ
  8. 番長好きすぎ さん 2024/03/29 金曜日 22:37 評価 #5600139

    区間切れるのが強いんであってエンディング迎えるのが強いんではない
    区間切れ→宿怨→また1000枚で区間切れ
    のループが強いんで据え置き放置マイナス4000枚とかなら一生浮上せん気がする
  9. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/29 金曜日 23:42 評価 #5600181

    エンディング=区間切る確定じゃないのが極悪仕様なんすよね
  10. ハッシー西河. さん 2024/03/31 日曜日 03:52 評価 #5600357

    user imageすいません、宿怨ポイント関連で念のための質問なんですが・・・
    宿怨ポイントって、据え置きの場合は前日溜まってた分のポイントはリセットされないですかね?
    昨日打った台が、宿怨ポイント示唆4段階目(リール横ランプまで点灯)で惜しくも閉店を迎えて、今日朝イチから
    据え置き狙いで打とうと考えてます(多分、高確率で台自体がリセットかけられそうですが)。
  11. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/31 日曜日 07:49 評価 #5600368

    基本的に電源オンオフは内部的な状態はすべて引継ぎです
    電源オンオフだけでポイントとかモードなどの状態変えるのは今の規制だとできるのかは不明です
  12. ハッシー西河 さん 2024/03/31 日曜日 09:31 評価 #5600386

    →世界の岡崎産業さん
    ですよね、さすがに。
    ちなみに今じかた、昨日打った台を打てたのですが、朝イチモードDだったのでリセットかけられてましたね。BT終了後に引いたBCも、宿怨ランプ1段階でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT