| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5599577】が含まれるスレッド

承認欲求を満たしたい 生涯道化師 さん 2024/03/26 火曜日 00:59  #5599577
スランプグラフわかりにくいですが、一日通して約15,000枚出した時のものです。通常時の初当たり5回で最大ハマり4スルーの482ゲームでした。
宿怨チャレンジは8回行い全部成功しました。そのうち6回は30ゲーム経過させてのものです。反面月下殲滅は下手くそで4回入るものの、最大で3ストックでした。

タコ負け話は初打ち時に宿怨チャレンジやりたくて、100k負けしました。トータルでみれば負け越しているものの、お店の癖や高設定のあとヅモ出来れば夢は有りそうです。

  1. 生涯道化師 さん 2024/03/26 火曜日 01:01 評価 #5599578

    もし宜しかったら皆さんの自慢話や、タコ負けのお話しを聞かせてください。
  2. 設定6.5 さん 2024/03/26 火曜日 11:11 評価 #5599611

    とあるマルハンでですが。
    過去最高は約11000枚ですね。
    朝一から打ち始めて、最初は普通の稼働でしたが、昼頃に超尻上がりのシナリオをBCで繋ぎ、エンディングを迎えてから挙動がおかしくなりました。
    まず30ゲーム耐久で宿怨成功、1戦目にBCを引けなかったのですが、なんと2戦目も10人状態が来てBCを引く、月下で4ストックして途中BCを挟みながらエンディング、
    次の宿怨で30ゲーム耐久。10人状態BC引けなかったのですが弾正が最後まで生き残るパターンで何個か忘れましたがストックしエンディング、エンディング最終ゲームの共通ベルロング横回転で駿府城からの直月下、6ストックし尻上がりを完走、次の宿怨を強チェリーで成功させ1戦目でBC、月下で何個載せたか忘れましたが完走、その次の宿怨は失敗し、約11000枚でした。
    なんかこういう万枚とか大量に出る時は普通に打ってるとありえないようなことばかり起こりますね。
    隣の人の顔は引き攣り、他の人は台パンしてました。自分の台だけ異様に出てたので景品交換は人がいないタイミングにこっそり行いました。
  3. 生涯道化師 さん 2024/03/26 火曜日 19:57 評価 #5599679

    十人状態2連続や駿府城で共通ベルから直撃月下は凄い引き強ですね。月下、6ストックもするんですね。私も万枚は何回か有りますが、ロングフリーズ複数回引くぐらいの薄いところ引かないと難しいイメージです。11,000枚獲得は朧様も「流石です」と言わざるを得ない。

    隣の人はお気の毒様ですが、台パンはマナー悪いですねマイホームでは土方の兄さんっぽい方が時々やってますが、下手すれば弁償と出禁ですし周りも空気悪くなるので控えて欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT