| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION」

記事番号【5597642】が含まれるスレッド

初の高設定 ブソジョ さん 2024/03/11 月曜日 23:45  #5596755
弦之助でBC消化してましたが、444が出ました。
しかしBT単発5回、一撃もしょぼかったです。
20k負けでした。
BTがやれないと高設定でもこんなもんですかね?
まぁ設定4だったんでしょうけど。

  1. 大魔人 さん 2024/03/12 火曜日 09:17 評価 #5596823

    昨日、隣の台555人出て写真撮ってたけど4、5万負けてた感じでしたよ
    難しいですね…
  2. 補足マン さん 2024/03/12 火曜日 10:34 評価 #5596837

    そんなもんです。

    以前6確でた台で、初っ端-1000枚まで落ちてしまい、そこから夜10時くらいまでずっと横這いでした。

    結局差枚+1000枚の宿怨までは自力で出さないと高設定でも腐ります。
    高設定は低設定と比べ初当たりが多いのと、安定系シナリオが選ばれやすいので、あとは頑張れって台です。
  3. ブソジョ さん 2024/03/12 火曜日 13:14 評価 #5596861

    やはりBTやれないとそんなもんですよね。
    夕方にやめましたが、後でデータ見ましたがプラス域には届いていませんでした。
  4. ぱちょんこ博士V さん 2024/03/12 火曜日 18:35 評価 #5596926


    高設定だとしても出だしどんだけ伸ばせるかがかなり大事な気がするがね…

    最初の1〜2回目のBTで2000〜3000枚出せれば宿縁ループが上手く伸ばせず終わろうとも、
    抜けてから数時間投資は止まるし、
    ギリギリでもプラス域にさえいればBT刺して+1000目指すだけの簡単なお仕事が続けられるのでね…

    逆に言えば出だしクソテーブルかクソ設定踏まされた感があって最初のBT取るまでに数万かかったらもう抜け即ヤメでいい。
    宿縁ポイント追っかけるのも非効率かつ超ハイリスクだしBT抜けボイスが「怪しきーー」以上でないと粘る価値がほぼないと思うがね…うむ★
  5. ブソジョ さん 2024/03/12 火曜日 22:18 評価 #5596984

    BCスルー回数が最高3回だったので、打感はめちゃくちゃ高設定って感じでした。
    ユニメモ見たらモードAスタート無し、モードCスタート多め、BC1回目でBT当選確定のいきなりモードDも1回ありました。
    まだ宿怨チャレンジ1度もやれていないのでまたリベンジしてみます。
  6. 北斗伝承者アミバ さん 2024/03/16 土曜日 22:59 評価 #5597642

    user image高設定で出たらこんなグラフになるみたいです。参考に。
  7. ウサマル2 さん 2024/03/17 日曜日 19:09 評価 #5597804

    隣の台が4スルー後単発てまた4スルーでした。
    これは普通に起こる事なんでしょうか?
    こわいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT