| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L リングにかけろ1 V」

記事番号【5575921】が含まれるスレッド

5時間くらいで コクレナイマン さん 2023/12/12 火曜日 14:27  #5575921
もう、一般人向けの遊戯じゃないよね

石油王向けか、10年1千億以上稼ぐおーたにさーん向けに作った説ない?

  1. トリプル万 さん 2023/12/12 火曜日 14:32 評価 #5575922

    いや、打つ前にこの台はひたすら吸い込むだけの台だってネットに情報が上がりまくってるから

    設定6だけエクストラ設定で右肩上がりになるけど、ホールはほぼ使わないから意味ない
  2. アンチマン さん 2023/12/12 火曜日 20:41 評価 #5575993

    設定6は安定して右肩上がり。
    その他は貯金箱。
    ホールもぶっこ抜きたいから、そういう台を望んでいる。でも打ち手は、色々な情報を得てるから打たない。設定も入れない。通路になる。
    そんな台にお金を使うホールも悪い。まどマギを50台以上導入したホールはどうやっても機械台を回収出来ない。だから他の台でぶっこ抜く。
    この業界が良くなる訳がない。
  3. 王魔 さん 2023/12/12 火曜日 20:53 評価 #5575996

    基本はリセット台を50まで、青チェリー時のパンチラッシュ以上確認出来たら青チェリー天井までフォローした方がいいです
    人気ないんでリセット台打ち放題なんで、打ち分け考えて立ち回れば結構甘い機種だと思います
  4. 角ハイボール さん 2023/12/12 火曜日 21:13 評価 #5575999

    金持ちはチマチマ パチスロなんて打たねーわ      
  5. ツッコみマスター さん 2023/12/13 水曜日 09:10 評価 #5576125

    しょせん機歴だからな。
    台を知らないオヤジとかがいいところでやめたら打つ台。
  6. ぜんまい さん 2023/12/13 水曜日 12:13 評価 #5576165

    スロやる奴なんて中流以下の人ばかりです

    金持ちは20スロなんて時間の無駄だからやりません
    それが問題で


    40スロとか120スロとかを導入してほしい

    金持ちがやりまくれれば20スロは大分還元できるハズだから
  7. ゆいち次郎 さん 2023/12/15 金曜日 07:10 評価 #5576630

    >>ぜんまいさん
    それがやりたいならベトナム行きなさい。
    300スロとか出来るから。
    日本でその法律が作れない事くらい、知ってないと笑われるよ。ガキかって。
    4号機時代で自殺者がたくさん出たんですわ。
    おれは平成生まれだけど、みんなそれくらいは知ってる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT