| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PF革命機ヴァルヴレイヴ3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PF革命機ヴァルヴレイヴ3

SANKYO
(C)SUNRISE/VVV Committee 

<< PF革命機ヴァルヴレイヴ3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全体の7%の 寒ぃー さん 2024/03/10 日曜日 04:39 評価 #5596352
時短10,000回を3回も引きました
その時は半分以上ルーレットがラッシュか当たりになってました

ラッシュは結構続いたのに10R1回と振り分けに負け&#8211;

  1. 遊タイムうんち さん 2024/03/23 土曜日 15:10 評価 #5599113

    マージでイライラした。1万引いてもながーいハマりからのしょぼ出玉の恐怖感しかないし、ST終わりに焦らすほどの1万の期待感もないし、せめて1万回の告知最初にするとか。リーチも発展して当たんねーしやってはならない長さのロング変動もきつい。画面見たくないと思ったねこれ打たないとわかんないわこのイライラ。ガッカリが詰まってる。
    …落ち着いたところで他の台うと。愚痴ってごめんね
  2. たかしんん さん 2024/04/06 土曜日 09:30 評価 #5601123

    同じく時短10000からの1600ハマり、またまた時短10000からの1200ハマりを体験しました。
    ストレスやばいですよね。

返信する

出来過ぎ? バイブ2本挿し さん 2024/02/25 日曜日 05:41 評価 #5593365
自分は暴凶星へ座り、右隣がこの機種だったんだけど、自分が座った時には既にラッシュ中で一撃万発強出てて(打ってたのはおかあさん)、自分は7.5Kで初当たり引くもラッシュスルーだったので即やめ。
おかあさんはその時点で2万発弱まで出玉を伸ばしてた。換金しに行って少し気になったので、後ろを通りながらチラ見。3万発まで伸ばしてた。
この機種、初当たり時の期待出玉は4500発くらい?ってネットで見たけど、純粋なラッシュ突入時の期待出玉って、何発くらい有るんですか?
YouTube見ててもそんなに出ないイメージだけど。

  1. 彼に従え! さん 2024/02/25 日曜日 09:13 評価 #5593385

    初回ST当選時の平均期待度は、
    10.07連で約6522玉くらいです。

    右打ち時の振り分けは
    約10%が1500玉
    約40%が900玉
    約18%が600玉
    約32%が300玉なので、

    振り分け勝てたら平均連でもそれなりの獲得になるし、振り分け負けたら平均連でも甘みたいな出玉になります。
  2. バイブ2本挿し さん 2024/02/25 日曜日 19:52 評価 #5593477

    座った時に何気におかあさんの台の液晶見たら、MAXアイコンが3つくらいしか見えなくて、金アイコンが割と有った気がしました。
    途中から剣役物の上下運動が頻発しだし、MAXを取ってる印象でした。

返信する

革命の音 あいうかはわ さん 2024/01/27 土曜日 10:03 評価 #5587156
どこが大当たり濃厚?
2の0なんだが…
信頼度しっかり訂正してくれ

  1. 東のぱち野郎 さん 2024/01/27 土曜日 21:44 評価 #5587276

    自分も本日、
    先読みチャンスでルーンドライブ煽りから
    アキラのパイロットリーチ、
    赤タイ、革命ノ音で
    大当たりを確信して見ていたら外れました。
    やはり濃厚ではないんですね
  2. シーカー さん 2024/02/05 月曜日 02:02 評価 #5588862

    user image これかな?
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  3. 彼に従え! さん 2024/02/05 月曜日 08:10 評価 #5588889

    出現箇所によっては信頼度60〜70%です。

    パイロットSP→濃厚
    パイロットストーリー→外れあり
    1号機SP→通常ルート外れあり、ハラキリルート濃厚

    皆さんはパイロットSPや1号機のハラキリルートで外れてしまったということですか??
  4. ゴロゴロ助 さん 2024/03/04 月曜日 18:17 評価 #5595046

    自分も今これ遭遇しました
    まあ自分は後から信頼度見たからまだダメージ少ないけど
    ルーンドライブ→サキのリーチ発展
    緑文字でサキの名前が出るタイトルだったから、多分普通のパイロットSPだったと思うんだけど、そこから革命の音来てストーリーに行ったかと
    それで外れました

返信する

レバブル マッ竿 さん 2024/01/26 金曜日 11:14 評価 #5586937
この台レバブルカスタム付けてるのに
外れ多くないですか?
外れ報告も多いし自身も3/10で外してます

皆さんどうですかね?

  1. ゴリ丸 さん 2024/01/26 金曜日 11:59 評価 #5586943

    クソ台ですね

    演出バランス崩壊SEEDで大コケしてるのにそれを学ばないメーカー

返信する

右打ちの時短10000って ヴんヴん さん 2024/01/19 金曜日 12:40 評価 #5585258
&#5167;開かなかったらって認識でいいんですかね?
  1. ヴんヴん さん 2024/01/19 金曜日 12:41 評価 #5585259

    ブイ開かなかったらでいいんですかね
    ううう
  2. 通りすぎたさん さん 2024/01/20 土曜日 12:15 評価 #5585544

    それであってます。

    あと滅多に無いと思うんですけど残保留引き戻しでV入賞しなかった場合は恐らく時短100だと思います。

    2は経験した事ないですが時短70しか付かなかったと報告があったと思うので同じ仕様だと思います。

返信する

外れる要素ある? みみみーさか さん 2024/01/16 火曜日 21:11 評価 #5584521
本日ヴァルヴレイヴ初打ちで、今さっきの出来事なんですけど、当該変動でレバブル、保留変化で金保留、テンパイ図柄7、ハラキリブレード演出がきて最後デフォルトボタンで外れました。
てっきり当たるもんだと思っていたので、急ぎ質問しています。
虹系の演出出ないと外れるとかあったりしますか?

  1. 彼に従え! さん 2024/01/16 火曜日 22:21 評価 #5584548

    まー、そんだけ絡めば普通に当たるかと思いますが、確定出ない限り、外れることはあるでしょ?一日に何度もそのレベルが外れたんですか?
     
    カスタムなしのレバブル75%、金保留95%、7テンパイ約90%、ハラキリ70%付近(デフォルトボタン以外は当確らしいんで、外れる時はデフォルト。要するにデフォルトボタンの時点で)

    サンキョー系列なんてレバブルカスタム入れててもたまに外れますよ、97%とか。
  2. みみみーさか さん 2024/01/17 水曜日 00:02 評価 #5584596

    回答ありがとうございます。
    これがノーカスとかだったらまだ諦めがつくんですけど、先読み熱、レバブルアップ、Vフラアップだったんです...
    SANKYO系列の激アツ外しはちょくちょく見かけたりするので何とも言えないですが、初打ちで初めての先読みでやられたくなかったですね...
    長くなってしまい申し訳ないです。
  3. 彼に従え! さん 2024/01/17 水曜日 00:25 評価 #5584599

    フルカスでしたか、それなら余計にショックでしたね、、、初打ちならなおさら。

    しかし、自分もギアスで、先読み熱レバブルセットで外れたことあるんで、複合したから絶対……とはならないんでしょうね。
  4. レバブルん さん 2024/01/17 水曜日 16:56 評価 #5584742

    フルカスにしててそれ外したらトラウマです(泣) 確定じゃないにしろそれは泣ける。レバブル、先読み(確)とかカスタム作ってほしいですね〜
  5. 遊タイムうんち さん 2024/01/18 木曜日 04:18 評価 #5584944

    1番弱ってる完璧なタイミングでそれやられるときちーんだよな。
  6. ATM限界! さん 2024/01/18 木曜日 15:29 評価 #5585082

    私は同レベルで炎炎であります。でも7テンではなかったです、そこが痛いお悔やみ申し上げます。
    あの復活?じゃなかった時の絶望感はキツイですよね。
    隣の人絶対横目で見てるぅ!って雑念が湧き上がります。
  7. 通りすぎたさん さん 2024/01/22 月曜日 10:20 評価 #5585990

    強いて上げるなら7テンがクライマックスバトルに行けば濃厚で法則で悪さしてる可能性はありそうですね。

    自分もルーンドライブして1テンしてハルト以下なら当たりやんって思ったら割れてクライマックスバトル行って外れましたから。
  8. じやんじやん さん 2024/01/25 木曜日 08:22 評価 #5586716

    知識少なくてすみませんが、個人的にはVフラカスタムで
    7テンVフラ無しはかなり寒いですね。

返信する

どうでした? バンタム級の人 さん 2024/01/14 日曜日 21:15 評価 #5583981
前作は右打ちがめっちゃ好きだったので苦行の通常時を耐えて良く打ってました。CRの中ではダンバインが一番好きだったので期待しているんですが、左右の総評を知りたいです。ST回数的にダンバインというよりも初代009に似てるのかな?
  1. しゃもしゃも さん 2024/01/14 日曜日 21:41 評価 #5583985

    個人的な感想です。
    左は先読みチャンスのみで打ちましたが、先読みなしでの疑似3キャラ系発展がまぁまぁあるので、煽られるのがキライな人には苦痛でしょうね。
    先読みは保留変化などの目立つものではなく、図柄拡大の先読みなどがしれっと出ることが多いので、急にアツくなる感じは個人的に好感触。
    先読みなしでの初当りも2回引けたので、先読みありきってわけでもないのが良き。

    右はスピード感的にヴヴヴ2に似てます。主さんの仰る初代009やダンバインにも似てますが、そこそこ間延びする演出が出てきます。
  2. 来世は銅トロだよ さん 2024/01/14 日曜日 21:51 評価 #5583987

    言われてみれば前作に近い感覚かもですね。
    前作のカスタムについてはラッシュ中に適用かは覚えてませんが今作は適用されますし、内容も少し違いますが・・そこら辺で味変できるのも良いですね。
    ただ私はカスタムは先読み無しオンリーですが・・(先読み全般好きじゃないので)

    通常時の先読みに関しては占有率86パーらしいので最近のSANKYOの台にしては高い方なのではないでしょうか?同じ枠ならSEEDは70パーでしたっけ?
    先読み無しで当たったのは強運だと思います。
  3. D、D.D さん 2024/01/15 月曜日 12:23 評価 #5584128

    ダンバインよりは009ですね。
    右は先読み熱のレバブルアップで打ちましたが先読めばもちろん当たりで先読み無しから当該レバブルも結構あるんで、先読み無しor熱が楽しめるかと思います。
    チャンスだと結構ハズレます。
    新台009打つならこっちかな
  4. あがんばろ さん 2024/01/15 月曜日 13:10 評価 #5584142

    左は先読みチャンスレバブルアップで打ってます
    前作比較すると無駄な煽りが全体的に減って結構快適に回せます(やたら起きるショーコ系演出や疑似2、チャンス目煽り等)
    なにより前作最悪の問題点だろう潜伏、時短8回通常のカスみたいな振り分けが無くなり、V入賞を素直に喜べるのが本当にありがたいです
    右は分母が上がった分保留連や低回転での当たりはしにくくなり爽快感は少し下がったかな?と
    ノーカスタムだと所謂点滅扱いの小発光保留や2回止まりで何も起きない先読みが頻出するので何かしらつけた方がいいと思います
    ただ図柄煽りやロング変動からの即当たり等は相変わらず、しずらい分喜びひとしおな保留連演出と脳汁ポイントはしっかりあります
    2であったリーチ外れ→シャッター→リーチの流れが無くなったのは嬉しいような寂しいような
  5. バンタム級の人 さん 2024/01/15 月曜日 21:54 評価 #5584250

    皆様ご回答ありがとうございます。
    中々高評価が多いようで、週末の楽しみが増えました。思ったより導入台数が少ないので座れるかは分かりませんが、打ってみたいと思います。

返信する

時短2452回ハマり カスタム依存症 さん 2024/01/13 土曜日 23:05 評価 #5583676
初打ちで早めの初当たり。
蓮チャンも18回、ウチMAX3回と程よく引いて調子いいなぁ、と思ってたら点滅予告2回外して100回完走。残念、と思っていたら復活の1万回時短。
ありがたや。
が…2452回転の大ハマり。途中店員さんにバグか確かめたくなるくらい笑。まぁこんな時は大抵次で終わってしまうもので。

たまたまかもですが、カスタムは先読みチャンス。10000時短以外は先読みはほぼ当たり直結からも、先読み外れが多い時は10000時短の可能性高いのでしょうかね。

  1. 僕はここにいます さん 2024/01/14 日曜日 01:35 評価 #5583730

    考え方やたられば話に近いが通常をタダで2000回転回せたなんてお得やん??

    そのハマりが通常時に来て現金投資をしてると考えたら……
  2. かぽ さん 2024/01/14 日曜日 03:01 評価 #5583744

    スペック見てまさかと思ってましたが、やっぱりこういうことが起こるんですねw
    玉減りの方はどうだったんでしょうか?
  3. カスタム依存症 さん 2024/01/14 日曜日 04:55 評価 #5583751

    ここにいますさん
    通常時のハマりをこれだけ回せたら、トータルの平均確率から次回は早いかな、なんて考えちゃいますが、見事にこれでラストでした笑

    かぽさん
    右打ちの性能はとても良い様で、これだけ回しても玉減りはほぼ無しでしたよ。そういう意味では良い台ですかねぇ。
  4. レバブルん さん 2024/01/15 月曜日 13:30 評価 #5584145

    上皿が無くなってないなら別に良いじゃん?CR機の頃の機種だったらRush中でもこんなにハメられたら上皿3〜4回は消滅してたでしょうから(笑) 閉店時間近い時にこの機種は避けた方が良いってのは伝わりました(笑)
  5. ゴリマヨ さん 2024/01/15 月曜日 17:32 評価 #5584186

    電サポ中だとしてもこれだけハマるのはスゴイわ。
    ぶん回しでもどれだけ時間かかるんだろう、閉店終了だとショックだわ
  6. すでに予言 さん 2024/01/15 月曜日 21:04 評価 #5584237

    時短普通に1000近くはまるから
    やっぱ319て怖いわ。笑

    次回濃厚のは嬉しいが
    閉店間際だと焦るんだよな。
  7. かぽ さん 2024/01/15 月曜日 21:15 評価 #5584241

    >カスタム依存症 さん

    玉減らないのいいですね。だったら安心して楽しめそうです。
    STのミュージックモードにスマスロのブラックアウトがあるらしく、
    スマスロ怖くて打てなかったんでパチで出てありがたいです。
    あれめっちゃ気持ちよさそうなんだよなぁ。
  8. 抽選3桁 さん 2024/01/16 火曜日 00:13 評価 #5584285

    自分も2倍ハマリしたけど、楽曲もう2〜3曲欲しかったなぁとひたすら時短回してる間思ったり・・・
  9. シェイン・N さん 2024/01/17 水曜日 07:44 評価 #5584634

    俺だったら時短10000回が確定して、よっしやあハメるぞ〜!と息巻いても確率内で速攻2Rが当たってそのままST駆け抜ける。
    そして左打ちでクソハマりさ。

返信する

2024年一番の神台 来世は銅トロだよ さん 2024/01/11 木曜日 22:33 評価 #5583181
2024年最初の新台なので当然ですがw初打ち
カスタムは勿論安心の先読み無し一択

初当たりは1回引きましたが
無予告に近い感じから赤同色煽り成功して連続3回からVSアードライ赤タイ赤テロから途中ハラキリで赤図柄当たりでした。
ほぼ何も無い変動から事情が変わった!となる展開は良いですね。

ラッシュ中も即当たり系とキャラ系とバトル系いろんなパターンから当たって第一印象は楽しいかなと感じました。ハズレリーチもある程度ありましたがw

下にラッシュ中は点滅が100回転中20回くらいあった・・とか図柄揃う前に当たり外れが分かる・・とか書かれてますが先読み無しで解決です!
前予告が無い以上最後まで楽しめると思います!変動開始時にいきなり演出始まるか即当たりするか・・という感じです。

通常時がつまらないという部分はみなさん多くの人が先読みチャンスor熱を入れてる方が多いですが、そうなれば当然なのではないでしょうか?先読みなければ虚無ですし・・ましてやレバブルまで入れてたら先読み発生しても当該までにレバブル無ければ・・

まぁ自分が打ってる時も200回転スーパー無しとかありましたので・・私はスーパー発展頻度低い台は好きなのでそこは気になりませんでした。SANKYOでよくある弱い展開から化ける期待感を保てるので楽しめました。

  1. うさなか さん 2024/01/12 金曜日 01:42 評価 #5583249

    先読みなしカスタムは眼中に無かったです
    これだけ熱く語って頂くと
    今度試してみたくなりました!

    ちなみに演出バランスはどうですか?
    先読み熱で打ってると、先読み無しだと
    金出てもライゾウリーチで終わったり
    救済リーチどれにいっても外れていたので
  2. 来世は銅トロだよ さん 2024/01/12 金曜日 02:22 評価 #5583260

    演出バランスは通常時においてはまだ初当たり1回なのでわかりません。

    しかし、弱い展開から化けるようなポテンシャルは確認できましたし、後は王道的な強予告や金系も見て見たいですが未確認です。
    強いリーチを外すのもまだ確認できてないですし、その点は不明です。次回打てるならば土曜になりますのでスロットの高設定を掴めなければまた打って見たいと思います。

    演出関連のサイト見て見ましたが、擬似3で15パーみたいなのと、さらにSEEDと同じ台枠ということもあり、SEEDみたいなバランスと予想してます。

    擬似3いったら負けみたいな感覚だったりしてw SEEDは自分の場合は擬似無しや擬似2で弱い展開から化ける・・そんな展開が多かった気がしますので。

    この台にもまだ初当たり1回しか引いて無いですがそのポテンシャルというか匂いは感じました。

    先読み熱で打ってると気づきにくいのかもしれないですが、SANKYO系の台は擬似2以下から尻上がって化けて熱くなるという展開もそこそこあるのでワクワクします。その点だけみればバランスは良い感じに感じます。
  3. 暇やな さん 2024/01/13 土曜日 22:09 評価 #5583652

    クソどうでも良いこと羅列してて草
    ーーーーーーーー
  4. 来世は銅トロだよ さん 2024/01/13 土曜日 23:08 評価 #5583677

    >クソどうでも良いこと羅列してて草
    ーーーーーーーー

    うーん・・少なくともあなたの書き込みが一番内容もないしどうでも良いことだと思いますが・・そう思うのは私だけかな?

    他の機種板でもいろいろ突っかかってるようですが・・名前の通り暇・・なんですね。
  5. 聖闘士政宗 さん 2024/01/13 土曜日 23:29 評価 #5583686

    先読みなしカスタムって選んだことなかったけどこれ読んでやってみたいと思いました!
  6. 来世は銅トロだよ さん 2024/01/14 日曜日 08:09 評価 #5583772

    >先読みなしカスタムって選んだことなかったけどこれ読んでやってみたいと思いました!

    強くお勧めします!先読みチャンス(熱)に飽きてきたら息抜きや気分ででもやってみてはいかがですか?

    私はもう恐らく打てないですが(1k12〜13)・・状況が良ければ打ってやってあげてください。
  7. taka9071 さん 2024/01/14 日曜日 11:23 評価 #5583822

    この掲示板みて先読みなしでやってみました。
    結果、先読みなしはありありでした。疑似3で熱くなれるし、なんでもないようなところから当たったり。キューマのリーチで当たったのには驚いた(笑)チャンスアップが入れば、激熱系がなくても当たるのはよきですね。
  8. シガール さん 2024/01/14 日曜日 22:17 評価 #5583993

    >来世は銅トロだよさん
    先読みなしやってみました。
    おっしゃる通り、何気ないリーチから尻上がり具合はいいですねー!携帯ポチポチ民は先読み熱レバブルでいいと思いますが、楽しむなら先読みなしはめちゃめちゃいいと思いました。

    更に少し味変して、私は先読みなし&レバブルでやってます。今のところ初当たり5回ですが、当該レバブルなくても程よく当たります(あり3:なし2)

    そしてそして、私は右打ちの先読みなしにハマりました。演出頻度がちょうどいいので、やったことない方にはぜひ試してもらいたいカスタムです!
  9. 来世は銅トロだよ さん 2024/01/20 土曜日 23:52 評価 #5585669

    聖闘士政宗さん
    シガールさん

    楽しんでいただけて良かったですw

返信する

演出 たまらんわち さん 2024/01/11 木曜日 22:26 評価 #5583178
自分がよく分かってなかったんですが
本日初当たりで3が揃いラッシュに入ったんですが、無事100駆け抜けて終わりかー、と思ったら演出成功して残り時短9900になりました
これはもともと初当たりで時短10000の振り分けをとっていたということでしょうか?ちなみに2Rでした
普通にラッシュ入ったし3揃いだったので確変かと思ってましたが時短100の振り分け以外は全て演出上ではラッシュに入るんですか?

  1. 敷島クルル さん 2024/01/11 木曜日 22:30 評価 #5583180

    ここの振り分け表にも書かれてんじゃん
  2. marimo_ さん 2024/01/12 金曜日 07:04 評価 #5583269

    敷島さんのおっしゃる通りですね。
    時短は革命チャンス、STor時短10000は革命ヘブン斬と書いてある通りだと思います。
    初代ほどややこしい振り分けでもないのでここ見てるんならちゃんと機種スペック見ましょう。
  3. 暇だね さん 2024/01/15 月曜日 14:02 評価 #5584148

    ↑同じハンネでどうでもいい書込みして、暇なんだね。
    俺も時間から判るように暇。
  4. 涙色 さん 2024/01/16 火曜日 01:30 評価 #5584299

    1と2の人は同一人物ですね。バレバレですwww
  5. 暇だね さん 2024/01/16 火曜日 13:25 評価 #5584403

    わたしの書き込みは、既に消された人に対する書込みです。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT