| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ バイオハザード ヴィレッジ」

記事番号【5585168】が含まれるスレッド

設定2.4.5.6 おむらいっしゅ さん 2024/01/18 木曜日 22:33  #5585168
設定看破に良かったら
終日役9000g回しました。
モード移行はA天は無し
bか天国、たまにcという感じでかなり良かったです。
パニックゾーンも通常弱レア役から三回ほど
直撃は0でczスルーは最大2
初当たりすべて弱ATだと思われます。
隣の台は同じような挙動で一度だけA天に行ってましたが初当たり半分ぐらい強ATだと思われました。
理由はNOFの突入率とCMの突入率が異常でした。
これは奇遇の差でしょうか?
この台で2回ほど差枚1000枚ぐらいで有利が切れてミランダにいき2回ともレア役無しで突破しましたが両方とも弱ATどちらともB天までハマりました。
北斗のように有利区間を切っても意味がないような気がしたのですがこれはただの引きが弱いだけでしょうか?
それとも7のように上は弱ATばかりで設定が6だったということでしょうか?
同じような経験された方教えてもらえたらありがたいです。
読みにくい文章ですいません。

  1. とのまたかゆき さん 2024/01/19 金曜日 20:45 評価 #5585436

    おむらいっしゅさん、こんばんは。

    これは、設定6確定の出た台のデータということですか?
  2. おむらいっしゅ さん 2024/01/20 土曜日 13:43 評価 #5585557

    すいません、ややこしいですね笑
    1.3否定の2以上が出たのでこのような書き方になってしまいました!
    多分4以上かと思うんですけど確定ではありませんすいません。
  3. とのまたかゆき さん 2024/01/21 日曜日 00:10 評価 #5585677

    いやいや謝られないでください。返信ありがとうございます!
    けっこう大きくヘコんでるグラフも見てますが、こういった挙動もあるんですね!参考にさせていただきます。
  4. Maxsis. さん 2024/01/22 月曜日 12:37 評価 #5586021

    >それとも7のように上は弱ATばかりで
    >設定が6だったということでしょうか?

    バイオ7の6確では無く推定6打った事
    有りますが、バイオの6は弱ATばかり
    なんて事は全く無いですよ。

    至ってフツーに強AT出て来ますし、
    弱ATが多いなんてのも全く感じません
    でした。

    高設定になる程弱ATで終わった際の
    有利区間継続が多く、その場合のみは
    ほぼ弱ATの連続になるので、勘違いし易い
    だけかと。

    終日ブン回して完走1回を含む3回が
    1,300枚弱獲得の所謂強ATでしたし、
    その内の1回は天国から出て来ました。

    6の根拠は終日でCB突破率が13/15、
    AT直撃3回、有利区間継続は0回、A天は3回
    でスランプグラフは右肩上がりの階段グラフ
    だった為、6確見るまでも無く断定出来る
    レベルだと思います。

    バイオ7がゲーム性をパクった元である
    リゼロの6は確かに弱ATばかりですけどね。

    私が思うに、リゼロの6はCZの突破率は
    格段にいいけど、ほぼ弱ATでAT消化中の
    作業感が強いのが不満点として挙がって
    いたので、

    バイオ7はリゼロのゲーム性をトレース
    するに当たり、6でも多少はA天連行も有る
    代わりに、弱ATばかりにならない様に
    配慮して改善を施したのかと推測されます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT