| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 水戸黄門 超極上シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 水戸黄門 超極上


(C)C.A.L/2022 (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ 水戸黄門 超極上 >>

▼対象機種
P水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
ぱちんこ 水戸黄門 超極上
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんだコレ たたたのおじさん さん 2023/11/26 日曜日 07:45 評価 #5572104
結構60%は引けますが、
そこからが、程遠いですね
まだ上位ラッシュ経験してませんが、きっと上位ラッシュ入っても、319引いて即終了だと思います。
たった一回の大当たりで上位ラッシュ入るんだ甘いなと思ったら、痛い目にあいます 見事に御老公に成敗されました。


    返信する

    上位まで行くのが… 渚カホル さん 2023/11/24 金曜日 22:34 評価 #5571775
    京楽の仏壇枠は、上皿玉詰まりするので嫌いですが、本日ながら初打ちしてきました。
    2回当てて60%は突破。
    1回目は、上位まで行き6連しました。
    2回目は65%継続の所で1200回転ハマり転落。
    心の中でどんだけハマんねんって思いながらうってましたが、案の定、転落でした…
    66分の1の確率20倍位ハマってる計算…てか転落も10倍以上ハマり…
    良い点は、当たり全て1500発で、上位いけば万発も狙える所ですね。

    で、質問なんですが、カスタムの先読み&ボタンブルブルモードとかって、絶対に複合するのですか?それとも先読みだけの場合とか、先読みなしでボタンブルブルだけとかありますか?

    1. おま2 さん 2023/11/25 土曜日 11:56 評価 #5571912

      自分は通常時先読みボタブルですがまだ4回しか当たってませんが、全て先読みのみで何故かボタブル一切無いです。
      ボタブル味わいたくて選んでるので意地でもボタブルしてやろうと思って打ってます。
    2. 渚カホル さん 2023/11/25 土曜日 22:49 評価 #5572018

      複合しないなら、モードの意味ないですよね。
      当たればいいんですけど、複合しなかったらハズレそうって思ってしまいます。特にボタブルこなかったら…怖いですw

    返信する

    結構出るかも 鬼神再び さん 2023/11/21 火曜日 22:39 評価 #5571146
    リゼロ新台に座れそうになかったのでこちらを打ちました。
    初当り42回 20連
    2回目 258回 11連
    3回目 494回 17連
    4回目 152回   7連
    5回目 202回 13連
    150回回してやめ。
    全部で5台導入でしたが他の台もそこそこ連チャンしてました。
    結構勝てる台かもしれません。

    1. 本当あぶない刑事 さん 2023/12/14 木曜日 18:03 評価 #5576507

      そんなの空想で書ける。それは、無いw
      適当に電話かけたらタモリに繋がった言ってるようなもんだ

    返信する

    皆様の予想通り ろぼこん さん 2023/11/19 日曜日 17:30 評価 #5570585
    信じられないくらい転落の1/320は引きます。
    ようやく突破したにもかかわらず保留内で落ちました。もう1回は23回転。
    こんなもん勝てるかーい

    1. 京楽くそ台多い さん 2023/11/19 日曜日 20:29 評価 #5570619

      言うった通り、2連続60%突破、即落ち、2度と打たない台だわ

    返信する

    パンクで通常へ‥ パチンコ終了 さん 2023/11/19 日曜日 12:36 評価 #5570537
    今日上位モードの確変中の大当たり後玉詰まりが発生し、V入賞出来ずパンクしました。店はパンクの確認は取れたが、1回分の大当たり分しか保証できないとのこと。メーカーの仕様で店でモードを戻すことは出来ないので、どうしようもないとのこと。流石におかしいと言ったところ、平均連チャン数で補償しますとなりましたが、今度は上位モードになっていたか分からないので、3回分の大当たりで補償すると言われました。連チャンしてる時点で上位モードにしかならない機種のはずですが‥。V入賞の待機時間は体感ですが、1分もなく、急に後5秒ですみないな通知が出て、そのまま通常に落ちました。そうあることじゃないでしょうが、皆さんお気をつけ下さい‥。
    1. エミメア さん 2023/11/19 日曜日 17:37 評価 #5570586

      そりゃ1分もあるわけないでしょwwwwww
      そもそも1Rあたりのアタッカー開放が30秒までだし。
      Vアタッカーの開放時間は最短1.8秒でパカパカ高速で開閉して「開いてる時間の合計」で3秒くらいの台がほとんど。
    2. 彼に従え! さん 2023/11/19 日曜日 21:26 評価 #5570634

      補償して貰えるだけ有難いかと。というかマシな方のホールでは?

      メーカーの仕様というか、基本的にメーカー全機種そうでしょ?通常に戻った時点で、確変やラッシュには戻せないよ。

      京楽の筐体なんて玉詰まりや排出不良の宝庫みたいなもんだから、今更感あるよ。とは言え、ドンマイ。

      スマパチの義風堂々でパンクして、
      3000玉補償のみだったから、羨ましいわ。

    返信する

    稼働良いですか? 大阪の一市民☆ さん 2023/11/15 水曜日 11:49 評価 #5569778
    マイ地域は中型店2台、大型店10台と然程導入多くなく、
    先週土日でも稼働は常埋まりではありませんでした。
    (北斗の方が台数も多いし、稼働も高いです)

    書込みも少なく、人気機種と思えないのですが、
    機種別ランキングで3日連続で1位となっていますが、
    何が原因なのでしょう?

    皆さんの地域では稼働率高いのでしょうか?


      返信する

      激アツはずれ多い サム・バード さん 2023/11/13 月曜日 21:14 評価 #5569457
      この台、マイホールでは連チャンナンバーワンです!
      でも、保留激アツ脳汁MAXハズレますよ!


        返信する

        なんだこれ わいわ さん 2023/11/09 木曜日 22:51 評価 #5568603
        この転落式で継続率高めだけど、連チャンは結構してる?どこもかしこも大して連チャンしてないが、、、よっぽどバカボンのが出てるぞ
        1. ばっきばき さん 2023/11/12 日曜日 03:48 評価 #5569071

          下位と上位のラッシュがあって、当然ながら下位のモードはさくさく落ちるので、単発は多くなるでしょうね。
          確率でいえば、初当たりの60%は単発ですよ。

          というか、この台の上皿って設計ミスじゃないの?しょっちゅう、いや、ほぼ常にジャムってるんやけど…
        2. バイブ2本挿し さん 2023/11/18 土曜日 07:38 評価 #5570305

          上位に行って初めてティガって感じかなぁ。ティガも319は直ぐ引けた。初打ちで、即落ちしたので2度目は無かった。
        3. マイナス4R さん 2023/11/18 土曜日 14:50 評価 #5570378

          同じく2度目はなかった勢です。
          落ちる直前に八兵衛の赤セリフで外れて「TVシリーズでは飽き足らずこっちのラッシュまで止めに来たか」となりました…

        返信する

        打ちたいんだけど…東海どこ行けば… 単価さん さん 2023/11/07 火曜日 18:53 評価 #5567948
        タイトル通り自分は東海住みなので
        京楽といえば大抵直営店に行けばあるのですが
        今回なくてどこに行けばあるなのかという
        純粋な質問です。
        無料会員なので検索が一部できずすみません。

        1. 敷島クルル さん 2023/11/07 火曜日 19:05 評価 #5567953

          この台に限らず、全ての台が全国一斉に設置って訳じゃないんで1週間か2週間待ってみては。
        2. まいき さん 2023/11/08 水曜日 20:53 評価 #5568259

          どうも東海地区のみ20日導入みたいですね。
          それ以外の地域へ行けば打てる店舗もあるのでそちらで打つといいでしょう。ただ店舗1台のところ結構多いです。
          珍しく直営店でも導入していないみたいで。
        3. バーリソトソ さん 2023/11/15 水曜日 10:48 評価 #5569766

          最初にタイトル通り、は不要。

          書くのはタイトル通りに決まってますよ。

        返信する

        一応期待 しゅん太郎 さん 2023/10/30 月曜日 21:27 評価 #5566319
        いつでも!どこでも!大当りはALL1500個、売りはこれだけかな。
        突入率を調整した(60%x65%)ティガがどこまで受け入れられるか。
        転落タイプは炎炎みたいに分母が小さいのと、どちらが偏るのかな。
        計算値は同じでも体感違う感じがする。
        特に京楽の転落タイプは苦手。

        1. 非SANKYO派 さん 2023/11/06 月曜日 13:18 評価 #5567591

          仏壇枠+黄門ちゃまでない実写版が不評なのか、マイ地域では導入ありません。
          正直遠征してまで打ちたい台でもありません。
          恐らく、稼働貢献は短いでしょう。
        2. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/06 月曜日 21:33 評価 #5567719

          程よく引けない右確率と、
          程よく引けちゃう転落確率が噛み合ってか全然浮いとらんがねこれ…(;´д`)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT