| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5599530】が含まれるスレッド

以前話題に出ていた示唆です。 LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/25 月曜日 20:33  #5599529
パネルのW示唆、結果はシングルでした。この示唆は二回ともその後のラブゾーンで外れてます。全くあてになりません。帯も変わりません。
  1. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/25 月曜日 20:36 評価 #5599530

    user imageちなみにこちらはWでしたので、確定リーチ目かと思います。カウントダウンがえげつなかったです。当たり画面が3でしたので、なんだ、W確定じゃないんだとおもっていたら、7がWで揃いました。
  2. レスは見るだけ さん 2024/03/25 月曜日 22:11 評価 #5599549

    LOVE嬢のみ打つ さん
    こんばんは

    ハート小窓のWエフェクト付きは
    Wモード高確率のようですね
    キャストの実写付きだと超高確率が確定するようです

    Wモード超高確率が確定する演出で1番出現率高いのは
    ピンクテロップの
    キャバ雑学W指名…が鉄板かと思われますが、外れた人いますかね?
  3. ヘタレ卿 さん 2024/03/25 月曜日 22:46 評価 #5599555

    LOVE嬢のみ打つ さん 
    疲れ様です

    7WHの出目は1/1ですが確定級で良いですかね

    ハート小窓のW+エフェクトはそれ1回のみではもう期待しなくなりました
    100G台・200G台・300G台と続けて出てくれば
    かなり期待度が上がると思いますが
    そういう時はテロップにピンクでW関連記述やら
    実写やらと確定級の演出も出てきていることが多いと感じます

    レスは見るだけ さん

    ハートにW+エフェクトで高確率
    どこかの解析情報に載っていましたか?
    まあ頻度から言ってもそうですよね
    (高確率止まりが断然に多いと思いますが・・・)

    追伸
    マイホがイベ日でライターの来店も有り
    ラブ嬢がお祭り状態で4台の差枚合計で+12000枚越え
    私が行けない日に限って・・・(悔)
  4. レスは見るだけ さん 2024/03/25 月曜日 23:42 評価 #5599567

    ヘタレ卿 さん
    こんばんは

    ハート小窓にW+エフェクト
    エフェクトの強弱もありますよね
    エフェクト強は高確率なのでは?
    あくまで主観です
    最新の解析ほしいッス

    マイホのイベントでしたか?
    公約どおり設定入れて
    設定どおり出てくれたッスね
    教えて頂ければ
    代わりに行きましたよ(笑)
  5. ヘタレ卿 さん 2024/03/26 火曜日 00:27 評価 #5599576

    レスは見るだけ さん

    ハートの小窓
    Wの文字だけの奴と今回の写真の奴ですね

    全台56だったかも?
    4台の合計で初当たり50回
    500の天井を超えたのがそのうち2回のみ

    まあ自分が打って同じように+になったか?
    そればかりは判りませんが・・・
  6. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/26 火曜日 07:23 評価 #5599590

    皆さん返信ありがとうございます。マイホに数台設置、羨ましいです。私の住む所はほぼ1台、多くて2台。まあ、設定よりも引き重視の台なので打てているのですが。撤去されないよう打ち続けます。
  7. レスは見るだけ さん 2024/03/26 火曜日 08:39 評価 #5599601

    ヘタレ卿 さん

    ハート小窓のW示唆
    4種類ありませんか?
    Wのみ
    W+エフェクト弱
    W+エフェクト強
    W+エフェクト強+実写
    エフェクト弱は水の波紋のような感じです

    Wモード解析は答え出ないまま終了ですかね?
    W高確率といっても
    いつ昇格したのか、転落したのかも
    はっきりしないですし、どの程度の確率でWラッシュ突入するのかも、良くわからんですし…
    "確定級"と言われてる超高確率でなければク◯扱いではないかと…

    LOVE嬢のみ打つ さん

    私のマイホは
    10スロに1台です…
    だいたい決まった老紳士2人と
    取り合いですよ(笑)
    47枚スロに4台のホールに行くこともありますが…
    私の廻りにもオオタニ居ねぇかなぁ(笑)
  8. ヘタレ卿 さん 2024/03/26 火曜日 08:51 評価 #5599602

    レスは見るだけ さん

    >エフェクト弱は水の波紋のような感じです

    気付きませんでした
    今後はチェックしてみます
    実写以外はあてにできないですけどね(笑)

    打ち込んでくると解析知りたくなりますね
    特にWモードはこの機種の肝になる部分ですし・・・
  9. ヘタレ卿 さん 2024/03/27 水曜日 15:35 評価 #5599786

    user imageレスは見るだけ さん

    画像認識しました
    前後に液晶にWの煽りが1回ありました
    これも瞬間的な高確示唆かもですね
  10. レスは見るだけ さん 2024/03/27 水曜日 20:41 評価 #5599823

    ヘタレ卿 さん
    こんばんは

    はいそれです!

    しれっとセナ嬢
    最高ッス
  11. ヘタレ卿 さん 2024/03/27 水曜日 21:32 評価 #5599826

    現在はセナさん(2回目のMAXへ)育成中です
  12. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/29 金曜日 07:56 評価 #5600028

    ハート小窓示唆が4種類あるのであれば、低確・通常・高確・超高確に当てはめればいいと思います。

    Wモードは超高確にあがればWラブラッシュ濃厚なので実写がそれにあたります。

    状態の移行率は解析でてると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT