| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5599148】が含まれるスレッド

AT中の強ブドウでキャストクリアならず ヘタレ卿 さん 2024/03/22 金曜日 17:49  #5598879
Rush中に強ブドウ引きましてADCに行かず
Love  Rush BAZOOKA(初体験)でした
この場合はキャストクリアにならないんですね

実はキャスト7人クリア状態での事でして
結果的にはどっちが良かったのか・・・?

追伸:
BAZOOKA終了直後に弱ブドウからADC成功で
コンプにリーチ(残り800枚)
ラスボス「トモミさん」をさっさと落としてハーレムを目論むも・・・
まさかのADC1回も無しでの「ゴメンね」からの〜
弱ブドウで「ご延長」+50
50枚消化後にやっとラストのADC突入でしたが・・・
これで2連続の9人目攻略失敗(泣)

850枚も使ってラストのデート1回のみ(それも失敗)
その間にチャンス目を1回のみと勝負弱い自分が一番悪いんですけど・・・

正直なところ「トモミさん」一番タイプじゃないんだよなぁ〜
まあまあ長いゲーム数の間
ロズウェルの宇宙人みたいなメイク顔を見させられてさぁ〜 (-_-メ)
(ファンの方 ごめんなさい 悪態つかずにいられない気分です)

  1. ヘタレ卿 さん 2024/03/22 金曜日 18:01 評価 #5598883

    失礼しました
    肝心な質問を忘れていました

    RUSH中の確定役の12.5%でBAZOOKA
    と解析にありましたが
    ADCを経由しない今回のようなBAZOOKAが12.5%(1/8)で選択される?
    という事なんですかね?

    今迄の自分の認識では必ずADCに行って成功して
    ご褒美7:BAZOOKA1
    の比率なのだと思っていました
  2. 猫のすけ さん 2024/03/22 金曜日 19:51 評価 #5598896

    こんばんは。
    ラスボス、自分も最後に智美さんを選びますがデートも行けず数百枚平気で飲み込むので苦手です(泣)
    コンプリート阻まれたんですね、お疲れ様でした、、

    AT中の確定役は8/7でご褒美ラッシュ、8/1でラブラッシュBAZOOKAです。仰るように確定役からのデート成功、ご褒美ラッシュの8/1でBAZOOKAだと思います。
    この前も強ブドウでラブラッシュBAZOOKAに当選し、400枚ほど乗せれましたが、100枚しか乗せれないこともありました。正直今作はラブラッシュBAZOOKAがそこまで強いイメージがないので、ご褒美ラッシュでレア役を引く方がキャスト攻略もできるし、どっちでもいいかな、、と感じています。ご褒美BAZOOKAがきてくれればもちろん御の字ですが。
  3. 猫のすけ さん 2024/03/22 金曜日 20:23 評価 #5598900

    追記ですか、AT始まって間もなければラブラッシュBAZOOKAでどれくらい乗せれるか、キャストがあと1、2人でコンプリートならデートに行ってほしいです。
  4. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/22 金曜日 20:23 評価 #5598901

    へタレ卿さんへ

    永久指名権使えば解決ですよね?

    それとも?智美さん育てたのかな?僕は智美さんには慣れました。最初はプチ整形でもしたのかと思いました。昔?は綺麗でしたよ!

    ま、僕にも何でこの人がキャストに選ばれたの?っていう人いますが、以外と役に立ってくれるので、敢えて言わないです。

    本題とは違うとこ突っ込んで申し訳ありません。

    まだこの機種打てるの羨ましい限りです。

    僕は初心にかえって、初代で楽しみたいと思います。
  5. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/22 金曜日 20:27 評価 #5598902

    おっと言い忘れてました。

    ラストアフターで智美さんに助けてもらって、コンプリートした事があります。

    出玉は1000枚で少なすぎましたが…。

    それから…、僕自身の初ラブラッシュバズーカは90枚乗せです。
  6. レスは見るだけ さん 2024/03/22 金曜日 22:28 評価 #5598920

    いよいよキャストの好みの話しをしても良い時が来ましたか?(笑)

    あくまで主観というか好みですが
    先頭はブッチギリでセナさん
    7、8馬身差でアンナさん、りこさんの2頭が続き
    5、6馬身開いて
    ダンゴ状態…最後方から
    チンアナゴがポツン(笑)
    て感じッス
    (ホントスンマセン)
  7. ヘタレ卿 さん 2024/03/22 金曜日 22:57 評価 #5598926

    猫のすけ さん
    こんばんわ

    やはり私の今までの認識が間違っていたのですね

    キャストのクリアが進んでいる状況なら
    ADC成功+ご褒美(ここで高ループとレア役引ければ最高)
    の方が良いかも知れないですね
  8. ヘタレ卿 さん 2024/03/22 金曜日 23:05 評価 #5598927

    さやぴ大丈夫? さん
    こんばんわ

    永久指名でいつも同じキャストだと飽きるかなと思い
    基本はアンナさんから順繰りでやってます
    (ADC失敗でときどきランダムを選択)

    トモミさん 昔は綺麗だったんすね!?

    ラブラッシュBAZOOKAはG数保証+転落抽選ですか?
    平均で何Gなんすかね?
    ブドウで30枚のジャブばかりだと厳しいのですよね
  9. ヘタレ卿 さん 2024/03/22 金曜日 23:13 評価 #5598931

    レスは見るだけ さん
    こんばんわ

    キャストの容姿に対する発言は
    昨今の世相を鑑みるに、あまり良くは無いと思いますが・・・
    ヘタレ卿ブラックが降臨してしまいました
    少し気持ちが荒んでいました(反省)

    レスは見るだけ さんのように
    好きなキャストことを発言するのは問題ないと思います
    私は
    1.ななみさん
    2.アンナさん
    3.セナさん
    とこれぐらいに留めておきます
  10. 猫のすけ さん 2024/03/22 金曜日 23:36 評価 #5598935

    ヘタレ卿さん
    たくさん枚数乗せると静かになるあるある、初代と同じですよね(泣)
    初代はラブラッシュBAZOOKA保証G数は20G+αですよね、今作はどれくらいなんでしょうね、いつかまた入ったら数えてみます。

    さやぴ大丈夫?さん
    弱ブドウ数回とかじゃほんと乗らないですよね、B今作のAZOOKAの威力が弱まって悲しいですね。

    レスは見るだけさん
    推しがセナさん同じです!
    上に記載した強ブドウからのBAZOOKA、チンアナゴちゃんがくれたのであんまりいじめてあげないでください(笑)
  11. ヘタレ卿 さん 2024/03/23 土曜日 07:23 評価 #5598976

    猫のすけ さん
    おはようございます

    ラブラッシュBAZOOKA
    20+αですか
    昨日もそれくらいだったかな?
    チャンス目で+150が有って400G載せでした
    御の字かな?

    今日は2台設置のマイホが強めのイベント
    ただ台移動により末尾番号が変わってしまい
    ラブ嬢が対象にならない可能性大
    抽選が良かったら他の機種に浮気するかも?
  12. レスは見るだけ さん 2024/03/23 土曜日 08:26 評価 #5598985

    ヘタレ卿 さん
    浮気するつもりですか?
    ヒヨらないで下さい(笑)
    合言葉は
    "どんとこい低設定"
  13. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/23 土曜日 08:58 評価 #5598996

    へタレ卿さんへ

    それなら尚更ヘルプ嬢のりこさんに永久指名権使えばいいと思います。

    キャストコンプリートには1人を除いて指名できますし、普段指名できないから飽きもしないでしょうし、優越感感じる時もあるんじゃないですか?

    それに…永久指名権使わないと、りこさん指名できないので可哀想すぎます。
  14. 猫のすけ さん 2024/03/23 土曜日 12:09 評価 #5599087

    ヘタレ卿さん

    おはようございます。20Gは絶対あったと思います、チャンス目150枚はナイスですね。弱ブドウ以外を引きたい、、400枚乗せれれば上々だと思います!

    ラブ嬢座られましたか??
    実践頑張ってください!
  15. ヘタレ卿 さん 2024/03/23 土曜日 18:45 評価 #5599133

    抽選は300人中190番
    皆さんの期待に応えて?
    打ってきました〜

    いきなり天国スタートで
    OA突入時にブドウで10Gも210枚
    ここがピークでした(泣)
    平日なら即止めで悪くてもチャラで済んだかも?
    なんですけどね
    実はこの機種に限れば稼働5日連続プラスだったんですが・・・
    今日でストップ

    今日の添付
    私自身は初見のテロップ
    Wラッシュでも来るのか?
    少し期待しましたが、ただの直撃シングルでした
  16. ヘタレ卿 さん 2024/03/23 土曜日 18:47 評価 #5599134

    user image添付忘れました
  17. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/23 土曜日 20:33 評価 #5599148

    user image皆さん、活発ですね!最近は爆発がなく、差枚ゼロで帰宅が多いです。
    先日設定推測で挙げた台、相変わらず据えおきで今日も中途半端なところでキャバチャン来ました。結果は…(泣)。レインボーブリッジやホワイトクリスマスまで上がったりと悪くない挙動だと思うのですが、いかんせん引きが。今日のケツ浮き一枚はこれです。ここがピークでした。ちなみに乗せはゼロ…。
  18. レスは見るだけ さん 2024/03/23 土曜日 20:34 評価 #5599150

    ヘタレ卿 さん
    そうこなくっちゃです(笑)

    マイホの台は
    この一週間くらいアゲアゲでして
    どういう訳か、いままで一度も揃わなかった"青背景の7を狙って"
    合計4回…今日だけで3回
    確率50%で揃ってます…
    嘘のようなホントの話…
  19. ヘタレ卿 さん 2024/03/23 土曜日 22:19 評価 #5599159

    >猫のすけさん
    ラブ嬢座りましたが先のスレの通りです
    2台とも設定は無かったですね(多分)

    >LOVE嬢のみ打つ さん
    気持ちの良い画像ですね
    その後のWラッシュ置いておいて・・・
    めげずに頑張りましょう

    >レスは見るだけ さん
    青カットイン成就したんすね
    おめでとうございます!

    17日に別のホールのイベ日で
    クジ運良くて北斗に(浮気)したんです
    オハ天の単発を喰らったこともありますが
    やはり今一番打ちたい台に座るべきだと思ったりもしました

    皆さん それぞれ良い時・悪い時
    悲喜こもごもでしょうが・・・
    個々に納得できる範囲で楽しく打てれば良いですよね

    まあ長くこの機種と付き合いたいとも思うので
    収支や期待値も心の隅に忘れないように留めておきつつ・・・

    明日は4台設置店へ行く予定
    朝一からは行けないのですが
    全てリセ狩りされる前に1台は確保したいところです
  20. ヘタレ卿 さん 2024/03/23 土曜日 22:45 評価 #5599165

    さやぴ大丈夫? さん 
    全キャスト MAXにして PWメモしています
    今度「リコさんデー」をやってみます

    全く無意味ですが、2週目も進行中
    全キャストMAXの2周目が完了したら
    ご希望のが有ればキャストPWお教えいたします
  21. レスは見るだけ さん 2024/03/23 土曜日 23:00 評価 #5599167

    午前中はセナさん
    午後はリコさん
    パスワード打ち替えて実践してみました…なぜかリコさんパスで
    グラフ右上がりしまして、
    先程の青背景7揃いも3回
    キュンキュンする!!

    "一途な男"がモテますよ
    ヘタレ卿さん(笑)
    (調子のってスミマセン)

    このスレに書き込むと成就する気がしますので書かせて下さい
    "Wご指名がぜんぜんダメなんスよね〜なんでかな〜"
    (本日もスルー(T_T))
  22. ヘタレ卿 さん 2024/03/23 土曜日 23:25 評価 #5599171

    レスは見るだけ さん
    >このスレに書き込むと成就する気がしますので書かせて下さい

    それこの機種に限らず自分的にも以前からあるあるです
    明日は朝から一に座った台でWラッシュから貫きいなぁ〜
    (あざといと駄目かな?)
  23. 猫のすけ さん 2024/03/24 日曜日 00:22 評価 #5599182

    ヘタレ卿さん
    お疲れ様です。
    ラブ嬢打たれたんですね!天国スタート200枚も枚数あれば今日はやれる日の流れが来そうでしたが、だめでしたか><
    本日自分は夜から稼働、初当たり6回、その内W揃いが3回!AT中のカットインでWに入り、計6回Wラブラッシュをやってきました。6回も入ったのに、追加投資し続け54本、最後の当たりでようやく一撃53本取り返すことができました、、Wやれなさすぎて、、しんどかったです、大負けしなくてよかったですが(泣)

    明日は初当たりでガンガン貫きたいですね〜、頑張りましょう!

    まさかまさかの展開、シングルでも当たりは嬉しいですよね。本日自分は「ラブゾーン成功でダブルラブラッシュ突入!?」というテロップ見ました!(勿論スルー)
    天井で当たり、Wラブラッシュは駆け抜けました!
  24. レスは見るだけ さん 2024/03/24 日曜日 10:08 評価 #5599245

    猫のすけ さん
    おはようございます

    セナさん推しですか?
    ATでのADC高確率中で
    セナさんの胸元をガン見する自分…それに気付くセナさん…こ〜ら!
    良いッスよね?(笑)

    今日も皆さん浮気せず頑張って下さい…私は"レスを見るだけ"
  25. 猫のすけ さん 2024/03/24 日曜日 13:29 評価 #5599287

    レスは見るだけさん

    おはようございます。
    はい、セナさん綺麗ですよね、セナさんに叱られに会いに行ってるようですね?(笑)
    青背景7揃い、たくさん揃ってて羨ましいです。昨日久々に揃いました。
    逆にW中の赤カットイン、シングルすら揃いませんでした(泣)10Gでも欲しかった、、
  26. ヘタレ卿 さん 2024/03/24 日曜日 16:02 評価 #5599307

    猫のすけ さん

    >本日自分は「ラブゾーン成功でダブルラブラッシュ突入!?」というテロップ
    そのなのも有るんですね
    私は未見です

    本日は朝一に1台のみ実戦(他は既に着席済みで選択余地無し)
    85Gで天国当選
    100枚駆け抜け寸前に「いらっしゃいませ」
    強ブドウ 
    2日連続で好スタートも
    直乗せ+100
    ADCからのご褒美 +100
    最低限の上乗せで駆け抜けました(泣)

    AT開始から30G足らずで(1/8192)引いても
    これじゃあ〜ねぇ〜
  27. 猫のすけ さん 2024/03/24 日曜日 16:42 評価 #5599316

    ヘタレ卿さん

    初めてです、金背景のときに出たので、ラブゾーン確定時のみだからなかなか出現率が低いかもですね。
    確定役重いクセに、恩恵がなかなか渋いですよね、ほんとWのときじゃないと仕事してくれないイメージです。
    でも投資かかる自分からしたら天国で当たって駆け抜けず200枚でも上乗せできれば羨ましい方です。確定役でこれだけってのがツライとこですよね(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT