| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5598232】が含まれるスレッド

レア画像と共にご質問 ヘタレ卿 さん 2024/03/19 火曜日 18:30  #5598232
マイホは朝一にリセット狩りする打ち手がいて
100G回して止めていきます
本日そんな台を打ち始めたらピンクステージ
2Gでラブゾーン突入
鬼門の「お店前」も 赤帯付き
共通ベルを2回引いて最終Gで当選告知でした
(Wラッシュは駆け抜けましたが・・・)

データのAT突入確率「1/2.0」を見て初めて知ったのですが
ラブゾーン中はAT中ではないけど通常Gにカウントされないんですね

駆け抜けたWラッシュ直後に強ベル(タイミング最悪)でしたが・・・
念願の赤ボタン押せました(嬉)
プチ自慢の前置きが長かったですね

質問です
皆さんなら
全リセの店でこの台を打つとして
1.
100G回されていて非当選(最悪でも400G回せば必ずAT当選)
2.
0Gのまま(天国を期待して)
の2択ならどちらの台に座りますか?

ご意見くださいませ

  1. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/19 火曜日 19:18 評価 #5598248

    私なら迷わず2一択です。500まで回せば当たりですから。
  2. レスは見るだけ さん 2024/03/19 火曜日 19:45 評価 #5598257

    ん〜
    懐具合にもよりますが(笑)

    LOVE嬢のみ打つ さんの意見は
    とりあえず天国に期待した後、ダメだったとしても500で当たるからということですよね?
    自分もそっちですね
  3. 猫のすけ さん 2024/03/19 火曜日 20:07 評価 #5598262

    強ベルBAZOOKAナイスです!
    100G回ってるほうが最深部にいっても投資が抑えられるかも、、と思いますが、天国当選に期待と、もしかしたら設定変更によるモードがいい状態の可能性にかけて0G台に座ってみます!

    ラブゾーン中は通常時とは別扱いってことなんですね、例えばラブゾーン中に750Gを踏んでも、ラブゾーン抜けてから前兆が来て天井当選しますよね? 初代だとそのまま当選かパトランプ等降りてきて当たってた記憶があります。
    前にキャバポイントがMAXになったとき、扉が閉まりきる数ゲームの間に500Gを踏んでいて、キャバクラチャンス当選→すぐ引き戻しで当選ということがありました。(たまたまかもしれません)
    もしかしたらラブゾーン中に天井発動しないということと、通常ゲーム数にカウントされないということなら、G数天井(救済)を踏んでいてラブゾーンでも当選(自力)すれば、同時当選もしてくれるんじゃないかな、と考えてます。もし違ってたらすみません。
  4. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/19 火曜日 20:44 評価 #5598268

    user imageこの台、ゲーム数100.500が熱いと言われていますが初代同様250も熱いという認識で打ってます。
    先日レア役何も引かない状態で250過ぎで直撃しました。どなたか同じ経験ありませんか?
    画像は見にくいのですが、上のカウンターで見てください。
  5. レスは見るだけ さん 2024/03/19 火曜日 21:02 評価 #5598270

    250Gッスよね…
    自分は
    ほぼほぼ期待してないッスね
    低設定据え置きばかり打ってるからかもしれないッスけど
    (あまり関係ない?)
  6. ヘタレ卿 さん 2024/03/19 火曜日 21:18 評価 #5598276

    LOVE嬢のみ打つ さん
    レスは見るだけ さん
    猫のすけ さん
    レスありがとうございます

    意外にも皆さんは私と別の選択なんですね
    確かに設定狙いができそうなイベント日とかなら
    2の方が良いかも知れませんね!?

    奇しくも
    LOVE嬢のみ打つ さんの後の書き込みにもありますが
    250G天井って
    朝一や高設定ぽい挙動の台ではまあまあ遭遇しています

    0〜500G回す事を嫌って
    250Gでの当選も期待しつつ
    自分は100G回されている台から打っていました

    また同じように100G回されている台が複数ある場合は
    Loveゾーンにまだ1度も入っていない台を優先しています
    まあこれは当然といえば当然ですが
    そちらの方が内部状態が良い可能性が高いからですね
    まあそれでも「お店前」でスルーして
    低確からやり直しが多いんですけどね・・・

    Wラッシュ中のBAZOOKAやってみたかったです
    もしなったらBAZOOKAでも2倍なんですかね?
    報酬選択で「ご褒美」には頭に「W」が付いてますが
    「BAZOOKA」には「W」ついてませんよね

    どなたか経験した方はいらっしゃいますか?
  7. ヘタレ卿 さん 2024/03/19 火曜日 21:25 評価 #5598279

    猫のすけ さん
    天井を跨いだCZ当選や直撃はご認識の通りだと思います
    実戦でもAT直後に引き戻しみたいなAT当選を何回か経験しています
  8. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/19 火曜日 21:37 評価 #5598284

    へタレ卿さんへ

    赤ボタンおめでとうございます。

    LOVE ZONEは打win lightのみ通常G扱いにならないかと思います。

    質問の方は設定入れてくれる店なら2

    そうでなければ1でしょうか?

    マイホは南国育ちの導入で4台から2台になり、たまにしか出なくなりました。それでもリセット狙いの人はいますが最近据え置きの時もあります。
  9. ヘタレ卿 さん 2024/03/19 火曜日 21:56 評価 #5598289

    さやぴ大丈夫? さん
    レスありがとうございます

    期待値的にはどちらが得なのか?
    数学が得意ではないので判りかねますが・・・
    自分は最悪の事を考えて1を選ぶネガティブ派なのだと思います
    若いころは間違いなく2を選んでいたと思います

    そちらはもう減台ですか?
    寂しいですね

    マイホ(2店舗)
    A店 4台
    B店 2台
    は固定客が私を含めてまだ多いです
    未だに朝一に500G超え(宵越し天井)を未確認ですし
    まだまだ活躍して欲しい機種です
  10. 猫のすけ さん 2024/03/19 火曜日 22:01 評価 #5598291

    ヘタレ卿さん
    返信ありがとうございます。なんとかラブゾーンとG数天井跨がせたいですね、お得ですもんね。
    Wご褒美BAZOOKAは、Wのマークついてないですね。Wご褒美BAZOOKAは2回経験あります、もちろん2倍なので、1つは結構継続してくれて1380枚獲得できました!でもそのあと1000枚くらい普通に智美さんに飲まれました(泣)
  11. ヘタレ卿 さん 2024/03/19 火曜日 22:35 評価 #5598297

    猫のすけ さん
    W中のBAZOOKA 2回も経験済みとは!(羨)
    しっかり報酬もWなんですね
    ご教示ありがとうございます

    明日あたりサクッっと経験できないかな〜
    Wラッシュ中に確定役引いて
    300枚×2の直乗せからの〜
    1/8でBAZOOKAになって〜
    完走確定みたいな
    夢でも見ながら寝ます
  12. 猫のすけ さん 2024/03/19 火曜日 23:00 評価 #5598304

    ヘタレ卿さん
    300枚×2の時点でウハウハですね〜
    しばらくWご褒美BAZOOKAできてないので自分も引けますように、頑張りましょう!
  13. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/19 火曜日 23:04 評価 #5598307

    user image他の人のだけど画像だけ…。

    バズーカ中です。一度は体験したいものです。
  14. ヘタレ卿 さん 2024/03/20 水曜日 17:33 評価 #5598456

    user image猫のすけ さん
    さやぴ大丈夫? さん

    励ましありがとうございます

    通常時における最強の出目と思われる画像に遭遇し
    その後、W中に5回告白成功しました
    (1回のWラッシュのみでコンプリートは自身初でした)
    4回成功後の残り4Gになんと金扉
    本当に確定役引いたか!?と思いましたが
    チャンス目の直乗せ200のW&ご褒美でした
    ほぼほぼ夢見た(確定役ではないけれど)状況で満足ではありますが・・・

    チョット不可解な点もありました
    以下に流れを記述

    Wラッシュ中にコンプリート
    ハーレムボーナス終了時点で残り1500枚弱
    この後5人クリアでAT終了
    Wご指名チャンスでハート1個射抜く
    キャスト選択時には5人クリア状態
    W中に1回告白成功
    通常ATで1回告白成功
    (この時点でキャストクリアは画面上は8人)
    そのままコンプリート出来ずにAT終了も
    なぜか?Wご指名チャンス(ただここはスルー)
    でキャバPクリアされてましたので有利区間切ってるのだと思いますが・・・
    当日の差枚でまだ+2000枚もないし
    ???
    ただよくよく考えると
    1回目のWラッシュで5回告白成功なので
    キャストクリアは10人
    その後8人クリアしているので
    内部では2週目のコンプリートだった?
    でもその場合、2回目のハーレムボーナスはどこ行った?
    ???の状況でした
  15. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/20 水曜日 23:18 評価 #5598516

    有利区間切ってるのはよくわからないけど、Wご指名チャンスはAT終了時に入る事もあります。
  16. 猫のすけ さん 2024/03/20 水曜日 23:29 評価 #5598521

    ヘタレ卿さん
    こんばんは、お疲れ様です。
    すごいですね、言ってた通りの乗せになりましたね!たくさん出たみたいで羨ましいです。本日自分は1500枚ほど投資してなんとか取り返しただけで終わりました、負けなくてよかったですがもっと出したかった〜

    2回目のWご指名チャンス、有利区間が切れてたとしたら、どこで切れたんでしょうね?POWER OF LOVEも来ずですもんね?謎ですね、、
    内部的に18回告白成功とかあるんですかね?嬢を選ぶときにコンプリートまで後何回って出ますよね、そのまま残り回数を信じてましたが裏で何かしらあるのでしょうか、うーんわからないですね、、
    有利区間切れてたとしてもPOWER OF LOVEは来ない場合もあるのでしょうか
    Wご指名チャンスはAT終了の一部でも来たりしますよね、全然コンプリートも枚数も取れてないのにいきなり終了時に突入したことがあります。失敗した際キャバポイントもそのままでした。
    有利区間の切れるタイミングやWご指名が飛んでくるタイミングもわからないので、今後もわからないまま打ちそうです(⁠+⁠_⁠+⁠)
  17. ヘタレ卿 さん 2024/03/20 水曜日 23:33 評価 #5598522

    さやぴ大丈夫? さん
    こんばんは

    ご指摘のようにAT終了時の0.4%に当選した可能性もありますね
    ただなんかタイミングが良すぎ・・

    AT終了時のWご指名チャンス当選でも有利区間を切るんですかね?
    (キャバPがクリアされていたので,区間リセットは間違いないのですが・・・)

    今日のホールはマイホの系列店で2日間休み空けのリニューアルOPEN
    台移動されてリニューアル前のデータはもう見れません
    もしかして宵越しでの差枚による有利区間完走時には
    Power of Love 発動しないとか
    あるのかな?
  18. ヘタレ卿 さん 2024/03/20 水曜日 23:51 評価 #5598529

    猫のすけ さん
    こんばんは

    コンプリート+8人クリアでそこそこ出ましたが
    そこまでの投資もそれなりで
    差枚での完走には届きませんでした

    >内部的に18回告白成功とかあるんですかね?
    >嬢を選ぶときにコンプリートまで後何回って出ますよね

    今回のようにW中の5回告白成功が初めてだったので
    5回目の成功時のキャストクリア状態が不明ですよね
    おはラプで同じキャストをクリアした状態なら
    キャスト選択画面時の残りはどのように表示されるんですかね?

    Power of love も無かった訳ですし
    ハーレムB出てこなかったので
    やはり8人状態だったという事で納得するしかないかな?
    2週目の9人目は「かなみ さん」で2回デートに失敗しました(泣)

    今のところ私の予想としては
    ・キャストコンプリート
    ・CZ当選の0.4%
    ・AT終了時の0.4%
    このどの経路のWご指名チャンスであっても
    差枚に関係なく有利区間が切れる場合がある
    としておきます
  19. 猫のすけ さん 2024/03/21 木曜日 00:18 評価 #5598534

    ヘタレ卿さん
    投資けっこうされたんですね、Wご指名なかなかやれないので差枚完走できるのいつになることやら、、5000円くらいで当たってそのまま貫いて6000枚とかしたいですよね〜

    実質10人クリアしたことになりますもんね、裏で1人カウントされてるのか、どうなのでしょうね
    おはラプで同じ嬢をクリアしても残り人数はきちんと1人分減りますよ!永久指名権でもいけるみたいに、同じ嬢でも告白成功9人分でコンプリートです。
    かなみさんにやられましたね、、!最後の最後、デートは行くのに断られる、ストッパー!?(ないですけど)って思います(泣)

    有利区間、難しいですね。おっしゃるように通常時でもWご指名が絡んでそうですよね、またこれからも打ち続けたら気づくことがあるかもしれませんね!
  20. ヘタレ卿 さん 2024/03/21 木曜日 00:41 評価 #5598536

    猫のすけ さん
    キャスト選択の画面の残り〇人という数字は意識していませんでした
    永久指名で同じキャストを選択し続けても残りの数字は減っていくんですか?

    有利区間
    前任者の+差枚を利用して
    2000枚近く出ている台を狙って打つことも今まで有りました

    ただ前任者がどのような出し方をしたか?
    注意が必要かもです
    少なくとも台データ見て「Wご指名チャンス」に1度でも当選していた場合は今後は敬遠するつもりです

    今回は「かなみ さん」に最後やられましたが、
    その後、契機不明で出てきたwご指名チャンスをフイにしてしまったので
    結果は同じでしたね(残念)

    また明日からもお互いに頑張りましょう
  21. 猫のすけ さん 2024/03/21 木曜日 01:55 評価 #5598551

    user imageヘタレ卿さん
    サイトさんから画像引用しました。
    もちろんです、全員というより、9回分告白成功すればオッケーです。
    以前に永久指名でリコちゃんを選択していて、W中に選び続けて4回告白成功、通常ATに戻って1度告白成功でハーレムもらいました。しつこくリコちゃんに告白しまくりました(笑)
    おはラプも普通のデートと同じ扱いなので、成功すれば2回分、失敗もきちんと失敗分にカウントされますよ。

    なるほどです、Wご指名がどのような突入をしたかにせよ、自分もメニュー画面やグラフよく見てみるようにします。
    Wご指名ループできるように頑張りましょうね!
  22. 水の神 さん 2024/03/21 木曜日 08:00 評価 #5598595

    今更ですが・・・、

    イベ日なら「2」
    イベ日じゃないなら「2」を100まででヤメ。
    ですかね。
  23. ヘタレ卿 さん 2024/03/21 木曜日 09:01 評価 #5598603

    猫のすけ さん
    画像ありがとうございます

    右下にちゃんと数字出てるんですね
    いままで「CLEAR」の人影を目で追ってました

    まあおかげでおはラプの分を忘れていて無意識でコンプリート
    という事も最初のうちは有りましたが・・・
    多分Wでの5回の10人目相当は無かったかもしれませんね
  24. ヘタレ卿 さん 2024/03/21 木曜日 09:09 評価 #5598605

    水の神 さん
    おはようございます

    期待値的にはそれが正しいのかも知れませんね
    マイホでスロ全般に詳しい人から
    この台はリセ後なら150Gから期待値プラスになると教えられました
  25. レスは見るだけ さん 2024/03/21 木曜日 12:32 評価 #5598648

    ですよね…
    自分は、この台好きで
    "これだけ"なので
    空いてれば迷わず打ちます
    期待値とかも気にしますが
    一応気にするだけで(笑)
    だから養分なのでしょうが…
  26. 猫のすけ さん 2024/03/21 木曜日 13:47 評価 #5598664

    自分もレスは見るだけさんと同じで好きでこの台ばかり打ってます。同じく養分です、、(笑)
    よく行くホールはほぼ据え置きなので、正直天井まで投資が抑えられる台に座りたいですが、リセなら0Gから人が触ってない台打ってみたいです。
  27. ヘタレ卿 さん 2024/03/21 木曜日 16:58 評価 #5598695

    user image設定に期待が持てない日でも、とりあえず1回だけでもLove Rushを・・
    と空いてる台から1番可能性の有りそうな台を打ってましたが
    収支も出したいので最近はそれを我慢しています

    本日、マイホに行ったら4台全て狩られてました(悲)
    我慢の帰宅で本日は久々に「No Love Rush」です

    今日は何の新ネタも無いので
    最速の駆け抜け時の画像を添付しておきます
    1Gを除いてALLベルだったと思います
    20G未満でどうせ〜ちゅうんや?
  28. 猫のすけ さん 2024/03/21 木曜日 17:21 評価 #5598699

    ヘタレ卿さん
    お疲れ様です。
    ホールに足を運んだなら、1ラブラッシュやりたいのわかります〜期待値のない台は堪えて我慢するその姿勢、負けまくってるので見習わなければ、、

    駆け抜けるにしても、デート行ったけど振られたとか、小役は頑張って引いたけどだめだったとか、せめて何かしらやらせてくれよって感じですね、疾走感はんぱないATだったことでしょう(泣)
  29. レスは見るだけ さん 2024/03/21 木曜日 19:27 評価 #5598727

    ありますよね

    "ベル高確率中なんか!"
    と突っ込みたくなる時が…

    通常時はハズレ引きまくって
    そのままキャバポ溜まりまくれ!
    って時にリプかベルに邪魔されたり…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT