| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンハナハナ〜閃光〜‐30シリーズ」

記事番号【5600450】が含まれるスレッド

コイン持ち 沖スロの沼 さん 2024/03/31 日曜日 18:14  #5600450
ボナ後のクレジット50のみで100回転回し切りましたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なかなか珍しいんじゃないかと!
皆さんもなったことあります?(≧∇≦)

  1. 名無し0820 さん 2024/04/03 水曜日 07:37 評価 #5600767

    別に何も珍しくはないけど
    少しベル上振れすれば全然回るしそのあと必ず収束するから
    ハナハナ初心者かな?
  2. 沖スロの沼 さん 2024/04/07 日曜日 23:36 評価 #5601311

    あ、そうなんですか(´・ω・`)
    初めての事だったんでつい。
  3. GASDDAA さん 2024/04/16 火曜日 22:08 評価 #5602654

    ハナハナ打つ人って捻くれてる人多いから気にしない方がいい
    クレジットで100回以上回ると得した気分になるよな
    クレジットからこぼれてるメダルもあると思うから実際はもっと安いかもしれない
  4. katuo さん 2024/04/21 日曜日 13:38 評価 #5603168

    上振りはよくあるけど、100ゲームは滅多にないぞ。1,000円でこれだけ回ったら相当嬉しいと思う。
  5. 帰って来た数志雄 さん 2024/04/24 水曜日 08:01 評価 #5603729

    昨日、閃光初打ちしたけど全然回らなかったから凄いと思う。
    天翔以降クレジット内で100回転は1回も無し
  6. ハナハナ少将 さん 2024/05/01 水曜日 23:17 評価 #5605203

    先日ちょこちょこ打って1回も光らなかったドラゴンがやっとかかりました。はじめはコイン持ちもよく、さすが6号機と思ってましたが、何度かボーナスの後、特にビッグのあと百ゲーム回すのに二百枚使ってしまうことが何度かありました。とにかくリプレイはこない、子役もこない抽選してないんじゃないかと思うほどでした。今回はビッグ後フェザーレインボーがでたような台なので?二千枚でましたが、あまりのコイン持ちの悪さにびっくりしました。子役がよく落ちるときは連チャンして、落ちが悪い時は単発が多かったような気がしました。初かかりでしたので、たまたまかもしれませんが、皆さんの経験を教えていただけたらありがたいです。
  7. 帰って来た数志雄 さん 2024/05/02 木曜日 08:31 評価 #5605257

    >ハナハナ少佐様
    ハナYouTuber小吉が
    今までの機種と違い子役確率が全設定同じで単純に合成確率で判断するのが良いと持論を出していた。真相は不明。

    自分の3回実践では
    平均400〜500回転ハマり→2連→全ノマレの繰り返しでじわじわ負けパターン。

    1ビッグ200回転回らない時もあればレグで120回転回りビッグに繋がった事もあり子役にばらつきあり。

    初日から空き台があり6000回転以上回しても0地点のミミズグラフが続く低設定に希望が無い台でした。二度と打ちたく無い。
  8. ハナハナ少将 さん 2024/05/04 土曜日 22:27 評価 #5605634

    かえってきた様返信ありがとうごさいます。やはり子役の落ちは荒れるようですね。私ももう打つことはないでしょう。花の光方も光度が上がったせいか全然綺麗に見えません。前の方が綺麗だと私は思います。全部ひっくるめて、残念です。マイホールでは人気もなくガラガラです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT