| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ武装神姫 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ武装神姫


(C)Konami Digital Entertainment (C)Konami Amusement 

<< パチスロ武装神姫 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボナ確率ってどこかに出てますか? WAKAZO男 さん 2024/01/23 火曜日 02:23 評価 #5586226
はっきりとは検証し切れてませんが、
内部ボナ成立の次ゲームで
擬似遊戯(リールロック)させてますよね?

この後、一枚役やら順押しで小Vベル11枚
やら、普通には出てこないものが
一定枚数払出しまで続いてます。

引いた時によって恩恵変わって面白い
のですが、いかんせん確率が知りたい。

知ってる方がいたら教えて欲しいなと。

あと、一機当千後のスタンバイは払い出しで
終わるため、ここからのsuperはボナの時点で決まってるんですかね。

即やめスタンバイは期待値の塊ですが、
通常時からの内部高確振り分けも
知りたいですよね。

  1. ハマり怖い さん 2024/01/30 火曜日 01:11 評価 #5587732

    こういうのの仕様は詳しくないんですが、転スラみたく基本的にボーナスが成立した状態で打たせてる訳じゃないんですかね?
    リールロックバー揃いは純ハズレ成立=ボーナスを揃えられる状態ってことかと思ってました…

    一回だけAT直後のセットアップステージ中に右1stナビが出たのでてっきりボナ入賞回避のため一枚役を取らせてるものかと

返信する

手抜きと劣化版 りーず さん 2024/01/14 日曜日 18:54 評価 #5583936
初打ち。フレームアームズ・ガールの劣化版としかいいようがない。いくらなんでも演出が手抜きすぎる
  1. まふぃせ さん 2024/01/17 水曜日 06:16 評価 #5584628

    AT中は北斗より面白い北斗だったよ。      
  2. ミサキ推し さん 2024/01/18 木曜日 15:12 評価 #5585075

    近所に導入が全くありません…
    興味あるのですが、ク○台っぽいですねぇ。
    KPEは当たりか外れがハッキリしてますので…
  3. りーず さん 2024/01/19 金曜日 10:10 評価 #5585234

    AT中の白い仮面みたいな敵は手抜きなのか、元の仕様なのか

返信する

初うち バンはん さん 2024/01/12 金曜日 18:47 評価 #5583375
初うちしました
引き次第と書いてましたが全然違いますね
5000回して-1500枚
最初こそプラス行きになりますが
通常時あつい告知でようが何だろうが負けます。
最高のデキレ台ですね。
ボーナス後は一巡回して入らなければ即やめオススメ。
ボーナス20連しても1200しかいかないので通路になりますね

  1. ムラムラします さん 2024/01/12 金曜日 22:13 評価 #5583414

    カペの台はそこまできつくはないが、間違いでは勝たせないというコンセプトがしっかりしているメーカーですね。
  2. ヒグマ777 さん 2024/01/15 月曜日 23:46 評価 #5584277

    通常時あつい告知でようが何だろうが負けます。
    最高のデキレ台ですね。

    ↑拗らせすぎると意味不明な事しか言えなくなるの?

返信する

バトルロンド コイザック さん 2023/12/20 水曜日 06:59 評価 #5577901
タイトルわかるやつはオッサン
どうせアーケードの方なんだろうな

  1. こなみぃー さん 2024/01/10 水曜日 13:03 評価 #5582665

    キャラの獲得方法が、フィギュアのおまけで付いてるシリアルコードを使うか、フィギュアが買える値段でデータを買わないといけなかったあれですか?
  2. コイザック さん 2024/01/13 土曜日 22:21 評価 #5583657

    その通りですけどデータ買うだけならフィギュア買うよりかは安かったはず

返信する

やっと別のヤツ来た むらむら君 さん 2023/10/13 金曜日 09:34 評価 #5563238
やたらとG1やセンコレ 麻雀ファイトクラブを押してたが
やっと別のヤツ来たわ

…まぁ打たんと思うけど

  1. グロリアハーツ さん 2023/10/14 土曜日 12:43 評価 #5563461

    《ツラヌキを超えたヒキツギAT》て謳い文句が気にはなります。
    某アゴ店長いわくものすごく良さそうとのことですが、果たして・・・?
  2. mina_ki さん 2023/11/28 火曜日 14:46 評価 #5572636

    皆様のヒツギにならないことを祈ります




                       
  3. バンダム@転生 さん 2023/11/28 火曜日 16:54 評価 #5572650

    ヒキツギ云々は、有利開始時が上位AT(のCZ)で始まるってことだと思います
    要はヴヴヴやゴブスレと同じかと

    それよりもこの時代に武装神姫を出してくれたコナミに感謝
  4. B-MAXII さん 2023/12/19 火曜日 05:45 評価 #5577593

    スパイガールの新作出してほしい。

返信する

コナミは・・・ 囚人第13号 さん 2023/10/02 月曜日 21:02 評価 #5561031
個人的にコナミの台の仕様は大好き。
スロドルも不人気ではあるものの仕様は面白い。
なんだけど、どの台もいかんせん辛すぎる…
当たりは比較的軽めなんだけど、ちょい勝ちか大負けが多い。
この台も色々と謳い文句はあるんでしょうが、壁は相当高いんでしょうね。
もったいないなーといつも思う。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT