| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン8」

記事番号【5574539】が含まれるスレッド

劣化版? 麦7 さん 2023/12/01 金曜日 08:38  #5573155
5は良く打ったので爆裂も地獄の吸い込みも経験してますが
余計な要素入れ過ぎな気もしますね

5以降は盛大にコケたのでマイホは2台

  1. 萌える闘魂 さん 2023/12/01 金曜日 10:20 評価 #5573173

    まったく同じこと思いましたよ
    極は余計だった気がしますね
    心配でならない

    ま、もちろん打つのですが(笑)
  2. たかかし さん 2023/12/04 月曜日 12:45 評価 #5573912

    北斗もそうですがスマスロになったと言うことで、+アルファを入れたかったのでしょう。
    自分は間違いなくこの台の養分になります。
  3. neko25 さん 2023/12/04 月曜日 15:07 評価 #5573933

    最近、情報の公開し過ぎなのではと思います。
    導入1か月前にこんなにパターンがあるって知るよりも後で目撃情報出た方が面白いと思いますけどね。
  4. ジョニー30 さん 2023/12/04 月曜日 20:08 評価 #5573977

    近所のホールは、初日から5スロに入るようです。
  5. 転生したら銅トロ さん 2023/12/05 火曜日 21:17 評価 #5574215

    余計な要素入れすぎだし、完走型になったのもクソ
    レア役後にボナあるかな?ハズレ目〜みたいなドキドキも完走型の地点で・・途中揃えれるのは白7のみだしw

    んでもってまじかるちゃんすがボナ中は重く微妙な感じですね。
    だったら4みたいなもうマジハロじゃねぇw別物だwみたいな爆発力あるような路線変更して欲しいレベルです。

    なんでボーナスの枚数削られて純増も2より悪いのにまじちゃん重いんだってなりますね。
    ボーナスに特化した台に回帰してほしいですね。
  6. 自粛警察 さん 2023/12/06 水曜日 00:56 評価 #5574288

    これ完走型なのに白7ビッグの時だけARTなくなるん?
    白7の時だけ途中でバトル発展してボーナス画面に行くんだけど?
    白7成立したら確定画面の前にボーナス揃えた方がいいん?
  7. 森羅万象マン さん 2023/12/06 水曜日 01:53 評価 #5574298

    >自粛警察さん

    マジハロ5を継承しているので基本的に完走型ですが、白7の場合は即ボーナス(5では青7)。この場合のカボチャンスはストック消化せず同じモノをやり直しになるので損はしてません。そろえられるタイミングでそろえて大丈夫です。

    それにしても未だにマジハロ2が〜って言ってる人いるんですね。。
  8. ブソジョ さん 2023/12/06 水曜日 23:58 評価 #5574539

    user imageマジハロ4でこれはかなりやれたんですかね?
    ゲーセンですw
  9. neko25 さん 2023/12/07 木曜日 07:11 評価 #5574582

    user image4でなら一撃万枚の思い出ありますが、その枚数でも普通に凄いと思います。
    というか、何の機種であっても充分過ぎる出具合かと思いますが。
  10. 自粛警察 さん 2023/12/07 木曜日 08:44 評価 #5574591

    森羅万象マンさん
    どうもです。
    5は打った事ないし台横にあった遊戯説明に完走型って書いてあったからどうするんが正確なんかモヤモヤしてました。
  11. ブソジョ さん 2023/12/08 金曜日 21:27 評価 #5574979

    万枚超え凄いですね。
    パチスロ7不思議の1つだと思うのですが、46枚スロットだと全然勝てないのに、ゲーセンとか低貸しでスロット打つと事故る。
    複雑な心境です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT