| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン8」

記事番号【5582240】が含まれるスレッド

勝てない。 タッカラプトポッ さん 2024/01/08 月曜日 19:34  #5582240
これまで8戦全敗で今日も挑んできました。

本日RBからの殲滅成功、初回カボチャンス中にカボチャ図柄2回揃えてキンカボへ
→キンカボ中にエピボを引きマジカルちゃんすで悪付き金宝箱をゲット
→その後キンカボスルーした後に悪カボ5連単発スルーし、カボチャンス6連スルーでエピボ後約600G〜650G程ノーボーナスのまま終了。
約500枚でした。

その後ボーナス間天井があるのか不明だった為念の為333Gゾーンまで回すも何も無くやめ。
ボーナス間天井はどこへ行ったのでしょうか。。

ちょっと心折れました。
これどうやって勝つんだろう。。

  1. ミサキ推し さん 2024/01/08 月曜日 22:31 評価 #5582270

    中々熱い展開ですが、気を落とさずに…
    尚、ボーナス間天井なんてありましたっけ?
    最初のARTかボナから700ぐらいではなかったですかね?
    まあ、悪カボ5連単は確かに惨い仕打ちですね。上げて落とすデレツン仕様…ドンマイ。
  2. ミサキ推し さん 2024/01/08 月曜日 22:33 評価 #5582271

    訂正
    最初のARTかボナ↓
    最後のARTかボナ

    の勝手に変換ミスです。失礼致しました…
  3. 和了 さん 2024/01/09 火曜日 00:12 評価 #5582287

    ARTとボーナス間で最大777ゲーム+30ゲーム間のRT移行リプが引ける状態で天井ですね。
    一応、333からの3桁ゾロ目で振り分けがあります。90%は777の最深部ですね。
  4. 和了 さん 2024/01/09 火曜日 00:15 評価 #5582290

    777+30ゲーム
    →777ゲームを越えて移行リプわ引ける状態
    多分、特殊状態(魔界や超高確)でも777のゲーム数を踏めば大丈夫です。
  5. トウガラシ さん 2024/01/09 火曜日 00:27 評価 #5582294

    通常時777が最大天井です!
    333、444、555、666も10%程で振り分けありますが90%で777です!
    もしくはボーナス非経由でカボチャンスに入った場合(天井orエンカウントゾーン)で、そのカボチャンス中にもボーナス引けなかった場合は次回333が天井になります!

    今回は殲滅からカボチャンスに入っているので天井はカボチャンス抜けてからほぼ777ですね!

    あと悪カボの継続率が8は50%で25%選ばれるので継続しずらいですね!
  6. タッカラプトポッ さん 2024/01/09 火曜日 06:38 評価 #5582315

    ありがとうございます。
    天井はART後からカウントなのですね。

    それにしても勝てない。。
    今日でトータル-30万突破しました。

    ゲーム性は良いだけに出玉性能が低すぎて勿体ないですね。

    もう今日以上の引きを発揮できる気はしないので、次があるかどうかは分かりませんが、打つ事があれば参考にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT