| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン8」

記事番号【5575542】が含まれるスレッド

初打ち ブソジョ さん 2023/12/11 月曜日 00:16  #5575538
夜7時位から打ちました。
投資10kでダラダラしてたら夜9時過ぎからのカボチャンスが閉店まで続いてしまいました。
キンカボは告知無しでも潜るでしょうし、極悪カボがエグかったです。
消化中のレア役からループストックしまくるし、極悪カボ終了後の押し順ナビでも5個ストックしますし。
キンカボの潜ってる分合わせて最低20個以上ストック残しての閉店でした。
増えるの遅いし夜9時前にはやめないとですね。
スマスロだからストックある限りは貫いてカボチャンス継続するんですよね?
それとも差枚数2400超えたらエンディングですか?

  1. 拾ってきた猫 さん 2023/12/11 月曜日 01:05 評価 #5575542

    user image差枚2400で終了ですね
    自分の時はストック複数ある詠唱タイムの際に上部に
    まもなく有利区間が終了します
    と出て、しばらく打ってると消えてART消化してましたが差枚取った辺りでアリスが飛んでる図柄のシャッターが閉まり、1枚絵の 完走おめでとう と出て終了でした

    その後赤背景の高確ゾーンに入り左上に引き戻し云々と出て辛うじてバケを引いたらまじちゃん付いて来ました
    のでここがツラヌキ要素だと思います
  2. ブソジョ さん 2023/12/11 月曜日 08:51 評価 #5575572

    差枚数2400で一旦終了でしたか。
    マジハロ5と違って時間ある時でも大量ストック消滅はなえますね。
    エンディング後の赤高確中にボーナス引ければツラヌキになるんですね。
    情報ありがとうございます。
  3. かぼちゃまん さん 2023/12/11 月曜日 10:50 評価 #5575602

    ストックもってても差枚2400で終了はあいかわらずなんですね。
    大量上乗せしても夢がないなぁ・・・。
  4. neko25 さん 2023/12/11 月曜日 12:15 評価 #5575615

    情報ありがとうございます。
    完走後って事は赤背景の高確ゾーンって事は、その間ナビ無しですよね。
    完走後は高確か超高確スタートって所でしょうかね?これツラヌキっていうんですかね?それとも当たるまで高確続くとか。まだ高確さえ付かない事も有り得るしな...
  5. 拾ってきた猫 さん 2023/12/11 月曜日 12:41 評価 #5575623

    一応画面に引き戻し云々出ていたので完走後は必ず入るのかと
    又、試行回数は少ないですが青高確でボナ引いても1度もまじちゃん来た事が無く、赤高確だとまじちゃん確定かどうかは分かりません
    超高確(作戦室)だとボナ開始時にかぼちゃんランプは点灯したので確定なのかな?

    蛇足
    バケ引き戻し後消化中に再度バケ引きましたが、記憶違いでなければメモリーでは無くレギュラーと表記されてましたが内容的には左上にボックス表示され、引き戻しバケ分ともう一つまじちゃん取れ、次もバケでしたがこちらはメモリーと表記されてました
  6. パチフルヒロ さん 2023/12/11 月曜日 12:50 評価 #5575628

    完走はしたことないんですが。ある程度出玉取れたあとエンカンウントゾーンに入ってたので、有利区間切ったら入るもんだと思ってました。ただの高確しかついてこないならガッカリですね。
  7. neko25 さん 2023/12/11 月曜日 15:07 評価 #5575652

    それですよね。
    ツラヌキでエンカウントかと思っていたのでアレ?って思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT