| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5603136】が含まれるスレッド

バー中押し手順やってみた スロキチおじさん さん 2024/04/21 日曜日 08:23  #5603136
公式動画で紹介してた中押し枠内バー狙いやってみました(毎ゲームするのは面倒くさいので
予告音有りの時と裏クレチャレの次ゲームだけ)
-バー上段でリプ外れ目 
-バー中段には殆ど止まりませんが、目押しミス
で枠上に押してしまうと2コマ滑りでスイカ溢し
で止まります(多分外れ目でも)
1コマ滑りで止まると青確定らしいけど出たことないです
-バー下段でベル外れ目(ベル外れでバケ又は青7)
斜めベル揃いでクレチャレ役確定 次ゲームに期待
-赤7上段停止でリプ外れ目でたまに外れて
全部赤7成立してました
-赤7中段停止 大体ここまで滑る事が多いです
外れ、チェリー、スイカ、そして赤7成立で止まります(1度だけ青7も有りました)
右に赤7狙うと枠下に大半が滑り落ちるけれど
上段に止まるとチェリー外れ目 もし中段で
止まってテンパイすると僕の実戦上必ず赤7成立してましたが確定でしょうか?
-4コマ滑りで赤7が下段に止まると嬉しい赤7
確定1リール確定目!滅多に見れませんが
昨日クレストゾーン中レバーオンクレチャレ(女性ボイス)で初めて止まってケツ浮きました笑

  1. スロキチおじさん さん 2024/04/28 日曜日 07:17 評価 #5604537

    補足
    上記手順で中リール赤7停止の時、左に青7中下段に狙って下段に止まると恐らくスイカor赤7に
    なると思うので、裏クレチャレの次ゲーム演出なくてもその目が止まると右リール止める時そこそこ熱くなれますよ
    まあ普通にスイカも揃うんですけど笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT