| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5596100】が含まれるスレッド

リーチ目コレクションNO91&110 いわいさん さん 2024/03/07 木曜日 21:52  #5595877
お疲れ様です。
仕事帰りと休日にセコセコ打つ事2ヶ月弱。
やっとリーチ目コレクション達成率92%まで来たのですが、標記2件の未クリアがずっと残っています。左に関しては色々滑りコマ数を変えながら試しているのですが右で蹴られる事が多く、ノイローゼになりそうです。早くこの状況から解放されたく、好きな所を狙って楽しみたいのです。
誰か力を貸して下さいませんでしょうか‥‥?
何卒宜しくお願い申し上げます。

  1. と太郎 さん 2024/03/08 金曜日 17:25 評価 #5596029

    こんにちわ
    No110は初打ちであっさり取れちゃいました。出目としては、ビタでも1〜2スベリでも出る印象なので、演出なしと絡むかの運頼みですかね。
    NO91は私も未達です。昨日も左中青からのハズレを2回引きましたけど、どっちも右は変なとこ止まってました。フラグが限定されてると思うので、しつこく狙うしかないのかな、と。
  2. いわいさん さん 2024/03/08 金曜日 20:09 評価 #5596054

    と太郎さま
    お疲れ様です。
    貴重な情報ありがとうございます。NO110達成素晴らしいです。私も成立G無演出でのチャンスは何度かあったのですがことごとく拝めず、右下がりにベルテンパイもしくはゲチェナずどんみたいなトリテンにならない形しか見た事ないです。しまいには反則技で成立後の無演出スイカBを狙ったりしてみたのですが、それでもダメです。ただちゃんとクリアした方がいらっしゃるのは、大変心強いです。ありがとうございました。
    ※NO91は成立後でも中段青7からのハズレを何度か確認しているので、もしかしたら成立後でも出るかもしれないと思い、狙い続けています。
  3. アシュラ53 さん 2024/03/08 金曜日 22:45 評価 #5596100

    user imageNo.91
    左ビタから、成立ゲームで出ました。
    ご参加までに。
  4. と太郎 さん 2024/03/08 金曜日 22:52 評価 #5596101

    ミッションやりだすと、ムキになっちゃいますよね。だが、それが楽しい。
    私はいまNo22がどうすれば止まるかを模索中です。
    予測では左ビタの右ズル滑りと考えてますが、いわいさんが達成したときはどんな感じでしたか?
  5. いわいさん さん 2024/03/08 金曜日 23:21 評価 #5596115

    アシュラ53さま
    お疲れ様です。
    貴重な情報感謝申し上げます。
    やはり成立G限定なのでしょうかね。
    中青ビタで狙ってみます!
  6. いわいさん さん 2024/03/08 金曜日 23:27 評価 #5596116

    と太郎さま
    メッセージありがとうございます。
    NO22は申し訳ございません、割と初期で達成致しましたので記憶が若干曖昧ですが、順押し左鳥上段ビタ、中スイカフォローでチェスチェ中下段辺り、右はビタ気味で中段黒狙いで出たとおもいます。
  7. らのぱん♂ さん 2024/03/10 日曜日 07:33 評価 #5596358

    110は左1コマで、
    枠上に赤7が止まるパターンだと4(ベリス)
    枠上に黒が止まるパターンだと2(ゲチェナ)
    枠上に青が止まるパターンだと1(黒下段)
    です。他にも止まるかもしれんけどわがらん。
  8. らのぱん♂ さん 2024/03/10 日曜日 07:38 評価 #5596359

    user imageごめんなさい、画像がつけれてなかったです
  9. いわいさん さん 2024/03/10 日曜日 09:28 評価 #5596374

    らのぱん♂様
    お疲れ様です。
    詳細情報&画像までありがとうございます!
    これで具体的に達成が見えてまいりました。
    ただ最近打てていないのと、打てても短時間しか回せない状況なので数少ないチャンスをものにしなければ‥‥とりあえず無演出時は毎ゲーム狙い続けてみます。いきなり出たら声出るかも。
    皆様にお力添えいただきました事、感謝申し上げます。ありがとうございました。
  10. kiya さん 2024/03/12 火曜日 23:19 評価 #5597001

    user image91番達成してきました
    特殊役C+赤7の入目でした
    入目は星4以降だと思ってたのが罠だった…
    アプリですけど再現してきました
    ご幸運を
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT