| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5591023】が含まれるスレッド

ビッ確!! えなりピン子 さん 2024/02/13 火曜日 16:46  #5590796
入り目はどれも嬉しい瞬間ですが、やはりBIG確定目は至高
ということで皆さんの知っているBIG確定目を是非教えてください!
私は全く把握できていなくべべボと中段青ハズレぐらいしか思い浮かびません。。

  1. Ccc さん 2024/02/13 火曜日 17:52 評価 #5590817

    いずれも経験からですが
    鳥枠上から、ハサミ打ち、スイカ挟み外れ
    鳥上段から、ハサミ打ち、右上段赤7、中中段赤7は ビック確定のような気がします
  2. バルテウス さん 2024/02/13 火曜日 18:37 評価 #5590825

    4コマスベリ下段赤青鳥のトリコロはBIG確で間違いないです。3コマ以内ならバケあるかもしれませんが…
  3. ももものもも さん 2024/02/13 火曜日 20:11 評価 #5590844

    鳥上段からのスイカベルズレ目のリーチ目
    右枠上がバー→中リール赤7中段停止
    右枠上が赤7→中リール赤7上段停止
    右枠上が青7→無条件
    で全てBB確定です
  4. スロキチおじさん さん 2024/02/14 水曜日 06:40 評価 #5590948

    鳥枠上からのリーチ目は実戦上レグor青だと思うのですが、多分スイカテンパイ外れは順押し、ハサミ共に青7確定ではないかと
    又鳥左上段からのリーチ目も中リール中段に
    ベルが絡むと、ハナビ暖簾みたいにビッ確なのかなって思ってます
  5. 皇帝夢スマホ版 さん 2024/02/14 水曜日 09:19 評価 #5590969

    おお。これはいいトピがw
    3コマ滑り以上の左青下段小役ハズレは青確と思っております。このスタッフ『下段にズルっと来てBIG!』が好きっぽい。例外は配列上コンドルだけですね。俺はBIG確認してからしかリーチ目コレクションチャレンジやらないんですか、そのコンドルもズルっと豪快に滑って下段バー絡みのやつ、まーーー停まらないw(…当たり前のことなんすか?)

    さて。ここからが便乗なんですが、それ故か青テンでほとんどBIGが無いんですよね。たまーに、クレチャレ男羽など、ボナ入ってる自信持てる状況で青狙ったらズレて右下がりにテンパって『あれ?違う?』って諦めつつ右狙ったら揃って『オイ!じゃあ青テンしろやwww』みたいな。

    出来れば一枚がけで青確認後ではなく、上記のような熱めのクレチャレやクラスペなどいわゆる『ヤベ、どこ押そう?w』な状況で、ビッ確になる青テンてあるのか?……というか作れるんでしょうか?まあ、なんか恐らく成立ゲームでは停まってもBIGは無いと半ば諦めてるんでハナビとかのトリテンみたいに最悪青確認してから気分転換がてらに、でもいいんですが、それにしても停まりにくいような………。
  6. typeA さん 2024/02/14 水曜日 15:53 評価 #5591023

    user imageBIG確定!最高の瞬間ですよね。
    最近逆押しの演出絡んでの1リールBIG確定を楽しんでます。
    赤7を右リール中段に狙い、
    中段停止(ビタ)→ハズレor赤7BIG
    下段停止(1コマ)→リプレイ
    枠下停止(2コマ)→チェリーorスイカor青BIG
    枠上BAR(3コマ)→停止したことなし。
    上段BAR(4コマ)→ベルorBARor1枚役。
    順クローバーから2コマすべりは、何回もすべりコマ確認してしまう(笑)
    1コマ遅く押して、下段赤7から4コマ滑って中段BARは、多分青鳥BARの一枚でBIG確定ではないかと思ってます。
  7. えなりピン子 さん 2024/02/14 水曜日 16:10 評価 #5591026

    皆さんありがとうございます!
    今作の鳥枠上からはREGがあって少し残念でしたがスイカテンパイ外れでビッ確でしたか

    >バルテウスさん
    確かにそうですね
    4コマ滑り赤下段はおそらく特殊役C+赤鳥のBB一確目ですね
    No.85達成の唯一の制御だと思います
    目押しミスで3コマ停止は何度もありますがこれは単独REGの制御にもなっていて実際REGしか出てきたことが無いのでREG確定かもしれません

    >ももものももさん
    そういうものってどうやって調べるんですかね
    経験則ですか?

    >皇帝夢スマホ版さん
    青枠上からの3コマ滑りは青単独の制御にもなっていて青濃厚ではあるんですが何かしらの特殊役で赤鳥かREGも出てきた記憶があります(多分)
    青単独時の青テンは中枠上のみNGで必ず2コマ滑って斜めテンパイになります
    それ以外だと全て上段青テンから揃えられますよ
    逆に入っているのに青テンを引き込まない制御の時は赤鳥確定になっています(左が1コマ滑りなら引き込むので青テン=赤鳥否定という訳ではありません)
  8. typeA さん 2024/02/14 水曜日 16:43 評価 #5591032

    皇帝夢スマホ版さん
    青上段テンパイしにくいですよね。
    してもBAR(涙)
    斜めに揃ったときは
    何で斜めやねんっ!て同じ経験してます。
    出来るだけ滑らせるように、最大引き込むところを狙うといいのかと思って、クラチャレや回りっぱのときは、青7滑ってこいと願いながら、左上段に赤7狙ってます。
    成功したときはおそらく青BIGなので、中下段に赤7狙って4コマ滑らせて青テン完成させて自己満足(笑)
  9. ももものもも さん 2024/02/14 水曜日 17:48 評価 #5591046

    >えなりピン子さん
    私のはA PROチャンネルの動画に有ったのを紹介させてもらいました、なんかすいません
  10. えなりピン子 さん 2024/02/14 水曜日 18:17 評価 #5591055

    >ももものももさん
    いえいえ、すいませんだなんてとんでもない
    なるほどですね
    ありがとうございます!
    Aプロ動画は全部目を通していたつもりでしたが見逃していたようです。。
  11. バルテウス さん 2024/02/14 水曜日 22:59 評価 #5591105

    >ベルが絡むと、ハナビ暖簾みたいにビッ確なのかなって思ってます

    左上段鳥ビタ止まりから挟んでスリチェになったらスイカorなのはあまりにも有名な話ですが、このときに中中段ベルだと経験上BIGになりますね。
  12. 白いシロー さん 2024/02/23 金曜日 00:20 評価 #5592927

    3コマすべり赤7下段は赤7単独でも出ますよ。
    成立後に狙えば出ます。なので、REG確ということはないかと。
  13. えなりピン子 さん 2024/02/23 金曜日 05:15 評価 #5592947

    >白いシローさん
    本当ですね
    アプリで試したら普通に止まりました
    ご指摘感謝です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT