| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5585617】が含まれるスレッド

1枚役全部判明しましたね 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/20 土曜日 19:48  #5585601
下で言及されてる方がいますが、バケ後の画面の振り分けと、1枚役の詳細が判明しましたね。

…と言うわけで、クレチャレ+鳥/赤は、やはり1枚役Aと言うことも確定出来ました。
もう大体情報出揃ったかなー…あ、BIG中のリーチ目役が残ってるか。

  1. 役満仙人 さん 2024/01/20 土曜日 20:37 評価 #5585611

    RB中の1枚役はどれでも揃うんかな?
    パンク確定なら取った方が良いんで。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/20 土曜日 20:56 評価 #5585617

    user image 役満仙人さん

    REG中の1枚役は通常時の1枚役のどれとも違って、青・鳥・赤です。
    REG消化中にCHANCEボタンを押せば説明が出るので、忘れてしまったらここで確認するといいですよ。
  3. アシュラ53 さん 2024/01/21 日曜日 01:05 評価 #5585692

    user image左リールのテーブル表がまだですね。
    リーチミッションが113/150まで進んだので、そろそろ苦しくなるところ。
    「ミッションクリアのために成立後を回す」のは全クリア直前まで避けたいので、テーブル表が早く欲しい……

    計算したら合算が設定5近似値。
    楽しいはずだ。
  4. ジョニー30 さん 2024/01/21 日曜日 08:48 評価 #5585722

    いま98/150なのですが、残り27/52でルーレットやフラッシュ絡みなんですよ。
    ルーレットの度にユニメモ開くのも面倒だし、スクショの枚数も多くなるし。
    今日はこれ!と決め打ちですかねぇ・・
  5. Ccc さん 2024/01/22 月曜日 03:11 評価 #5585954

    no+eに便利なボーナス成立後に狙えるリーチ目表ありましたよ
    最近は、それ見てプレイしてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT