| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキークレスト」

記事番号【5585721】が含まれるスレッド

下の方にあるスレの続き 井坂泉水 さん 2024/01/14 日曜日 11:43  #5583832
ようやく出せました。左4コマ、残りはビタ気味(0-1コマ)でイケると思います。赤7でした。

赤7+いずれかの特殊役は一番重いものでも確率上は1日打てば2-3回引けるフラグなので徹底的に狙えば意外とすんなり出せるものだと思います。

チェリーは1コマしか余裕ないのでこぼしまくる覚悟は必要ですが…

成立後も3枚掛けで同じところ狙いましたが2コマ滑って上段停止でした。特殊役で間違いないとみていいです。

  1. たあきぃ さん 2024/01/15 月曜日 06:04 評価 #5584056

    難関ミッション達成、おめでとうございます。

    自分も通常時にチェリーの可能性が無い演出時とCZ中は積極的に狙っていますが、未だに赤7が下段まで落ちてきた事がありません。(T_T)

    ちなみに自分でも1度は達成したいのと、特殊役のフラグ違いの可能性もあったのでCZ中のクレチャレ時も赤7狙いを継続していましたが、通りすがりの白鷲さんがアプリで検証してくれた通り、左は2コマ滑って赤7上段停止から右ゲチェナでの2確を自分でもやっと確認できました。

    フラグ違いの可能性はまだ完全に否定はできませんが、クレチャレ時の鳥直撃は「単独赤/鳥」時の演出の方が濃厚かもしれませんね…。
  2. アシュラ53 さん 2024/01/15 月曜日 20:18 評価 #5584225

    クラチャレ時のコンドルですが、単独成立ではないですよ。
    単独成立ならボーナス成立後にも左が限界4コマまでの範囲でスベって中段チェリーの形から揃わないといけませんので。

    何かしらの1枚役は成立しているんですが、最近は1枚役の複数同時成立も多いですからさっぱり分からないですね。
    誰かクランキーゾーン中のレバーONでクランキーチャレンジ発生時にBARを中下段に押してくれないかなと。

    あ、私がやればいいのか笑
  3. たあきぃ さん 2024/01/16 火曜日 01:58 評価 #5584304

    >アシュラ53 さん

    あ、そうか…
    単独成立時は成立後のハズレ時と同じ制御になるんですよね?

    やはり難関ミッションはフラグ違いが濃厚という事なのですかねぇ…(ToT)
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/16 火曜日 21:32 評価 #5584526

     アシュラさん

    レバオンクレチャレのBAR下段は結構前ですが、私やりましたよ。
    結果は3コマ滑って鳥上段、順押しで鳥狙うと右下がりテンパイしたので、そのまま狙って直接揃いました。
    なので、1枚役は青周辺になるんじゃないかなー、と。
    ただ、青絡みの1枚役を知らないので検証のしようが…w

    REG中の1枚役は青・鳥・赤ですが、これって通常時でも1枚役なのかな?
    ご存知の方いますか?
  5. アシュラ53 さん 2024/01/16 火曜日 22:23 評価 #5584549

    >通りすがりの白鷲さん

    もう狙ったんですね。
    鳥が降って来たのなら黒頭の1枚役は成立していませんね。
    早く1枚役の組み合わせを知りたいですね。
    小役図柄頭の1枚役もあるのかな?
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/16 火曜日 22:49 評価 #5584560

     アシュラさん

    もしかしたらですけど、鳥直揃いのクレチャレ発生の1枚役は1種類だけじゃないのかも知れません。
    まあ、多分1種類だと思うのですが…可能性はあるのかな、と。

    小役頭の1枚役…あるとしたら羽頭じゃないかなとは思うのですが。
    今までの小役絡みの1枚役って、大体他の図柄と形や模様が違ったりして差別化してあったのに、クラクレに関してはチェリーだけですよね。
    まあ、リヴァイズやゲッタマなんかも左の小役は分けられてないのでなんとも言えないですが、小役からの1枚役の報告が出てないので、羽頭くらいしかないんじゃないかなと思っています。

    もし、小役頭の1枚役があるとして、鳥/赤と重複してもクレチャレは発生しなさそうです。
    BAR下段押しから鳥の上段引き込み、鳥上のチェリー下段押しからの赤上段引き込みが確認出来ているので、可能性としてはベル頭しか残らないので…。
  7. たあきぃ さん 2024/01/17 水曜日 08:07 評価 #5584636

    >通りすがりの白鷲 さん

    羽頭の1枚役ですが、ミッションの
    No.100にヒントがあるのではないでしょうか?
    羽頭リプレイ以外で止まるとしたら、

    羽 ? 赤7

    じゃないかと。
    「?」の可能性としては、やっぱり色分けされたチェリーか羽、もしくはいずれかのボーナス絵柄ぐらいですかねぇ…。
  8. たあきぃ さん 2024/01/17 水曜日 08:28 評価 #5584638

    連投失礼します。

    でも、もし羽頭だとしたら赤7が2コマ滑りで上段に止まる説明がつかないかなぁ?
  9. えなりピン子 さん 2024/01/17 水曜日 13:44 評価 #5584704

    横から失礼します
    一枚役の組み合わせは4種把握していておそらくそれが全てだと思っています
    CC鳥揃いフラグは赤鳥+青鳥黒の一枚役です
  10. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/17 水曜日 19:14 評価 #5584762

     えなりぴん子さん(凄い名前だ…w)

    なるほど?青頭の1枚役があるとは思ってたのですが、青・鳥・黒の組み合わせがあるんですね。
    今まで出たことなかったのかなあ…見逃してるだけなのかも知れないけど。
    そうなると、やはりクレチャレ鳥直揃いは1枚役で無理矢理あの位置に引き込んでるのではなく、単純に制御だけで鳥下段に引き込んでいるんですね。

    クランキーゾーン中の先告知クレチャレで、右押しでゲチェナ狙いした時が何度かあったのですが、直揃い時は全て黒を引き込んで来たのは「青・鳥・黒」が成立していたからなのか…全て合点がいきました。
    教えていただきありがとうございます!
  11. 通りすがりの白鷲 さん 2024/01/17 水曜日 19:22 評価 #5584763

     たあきぃさん

    上の書き込みにもある通り、青頭の1枚役が判明したので、恐らくですが…
    「赤・濃葉チェ・黒」「黒・濃葉チェ・黒」
    「黒・鳥・青」「青・鳥・黒」の4種類じゃないですかね。
    鳥上段狙いからの4コマ滑り羽下段ハズレも、「羽絡みの1枚役があってそれを引き込んだ」とかではなく、単純に4コマ滑らせてハズれてるだけなのでしょうね。
    ただ、成立しているケースがレアなのか、なかなかハズれてくれないので、根気よく狙い続けないと達成させるのは難しそうですね…。
  12. たあきぃ さん 2024/01/17 水曜日 19:53 評価 #5584807

    >通りすがりの白鷲 さん
    >えなりピン子 さん

    ありがとうございます。
    自分も1枚役の組み合わせが早く知りたかったので、このような情報は非常に助かります。
    一応特殊役の組み合わせはA〜Eまであるみたいなので、これらの1枚役が巧妙に重複しているか、もう1種類まだ判明していない1枚役があるのか、解析が待ち遠しいですね。
  13. 井坂泉水 さん 2024/01/21 日曜日 08:43 評価 #5585721

    user image>成立後も3枚掛けで同じところ狙いましたが2コマ滑って上段停止でした。特殊役で間違いないとみていいです。

    ごめんなさい。これは嘘です。成立後に狙うとこちらの写真の通りになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT