| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver.

TOYOMARU
(C)SOFT ON DEMAND (C)katohtakashoten 

<< PA豊丸ととある企業の最新作2 SOD99ver. >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
波が荒い ベティマン さん 2024/02/25 日曜日 18:10 評価 #5593460
初めて加藤鷹キセル予告外しました
他に外した方いますか?

  1. 確率ってなんだ さん 2024/03/22 金曜日 09:47 評価 #5598813

    たぶんこの台のすべての予告で外したことあります(虹、濃厚金以外)
    製作現場や体操の赤でも外れるので確定以外は外れると思った方がいいですよ

返信する

500回転ハマり 負け犬の遠吠え5 さん 2024/01/04 木曜日 16:13 評価 #5581362
熱い演出なく520回転で断念。

1000円20回転以上回ったり回らなかったりで、ただただ揃わない数字を眺めるだけの台。

最後に超絶ハーレムで外して心折れました。

当たっても連チャンしなさそう…


    返信する

    意外といい ざえもん さん 2023/12/10 日曜日 22:36 評価 #5575505
    これの収録曲のはじめての約束ってかなり「ゆず」っぽいですがゆずじゃないですよね?
    まさかゆずがパチに曲提供はしないだろと思いつつも全曲知ってる訳でもないのでまさかとびっくりしました。
    岩沢さんっぽい声なんかもうほぼ本人で演出よりそっちに意識が全て持っていかれました。
    TRAIN-TRAIN、リンダリンダ、の次にこれは勘違いするって。

    1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2023/12/27 水曜日 01:14 評価 #5579634

      数年前の「ほくとむそう」…
      「ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」にもあった豊丸のユーモア楽曲シリーズだがね…

      上記の台にもミスチルっぽく聞こえる楽曲(おそらくMr.シャチホコ氏提供)があったりしたのでね…うむ。

    返信する

    激アツコレクション ドウセツつつつつ さん 2023/12/01 金曜日 17:33 評価 #5573234
    先っちょバレから変動開始金電マ→プロモーション擬似3唐草→瞑想レベルマックス→超絶ハーレム→社内見学→はずれ
    これを超える激アツハズレ待ってます!

    1. CP さん 2023/12/06 水曜日 23:28 評価 #5574526

      1番ひどかったのは、

      カスタム先バレ→加藤鷹金保留→MAXストック金ミラー号→絶超ハーレム→体操リーチ金タイトル→観客1回目赤、2回目金→外れ

      ですが、唐草+ツアーリーチ外れには勝てませんw
      今回まだ唐草見たことないですが、普通に外れるんですね。。。

    返信する

    うーん・・・ SS1号 さん 2023/11/26 日曜日 14:34 評価 #5572168
    動画出始めてますね。ST中の見つめあうモード、回数が減らないのがあるもたいですが、あれ、軽くスルーあるようですね。右の釘削られたら、玉が減るからあれは行けないなあ。止め打ち必要そうですね。50回のST。こりゃあ、単発何回も食らいそうです。どなたか単発連続くらった方いますか?
    1. CP さん 2023/12/06 水曜日 23:45 評価 #5574535

      今日は
      単発→単発→Gタイム中に時短突入して5R当たりが1回→単発
      で、Gタイム(残保留)での突然時短とその時短中の当たりを単発と呼ぶかどうかですが、台上のデータカウンターでは突然時短は大当たりカウントされずに単発4回扱いでした。

      というかマイホでは過去履歴でも2連以上はレアで、ほぼ単発ばかりです。
    2. SS1号 さん 2023/12/09 土曜日 13:32 評価 #5575142

      マジっすかあ・・・・。駄目だな。やめとこ。導入店も少ない少ない。
    3. シーカー さん 2023/12/29 金曜日 09:45 評価 #5580104

      12→6→単→9→6→9→2→単→3
      ですね。

    返信する

    かなり面白い あっきい さん 2023/11/25 土曜日 21:43 評価 #5571996
    みんな渋めコメントだが、自分はオスイチ15連6000発出たし、演出も大好きなまなてぃや由菜ちゃん、まこりん、ただいまちゃんが画面いっぱいで可愛さ爆発だし、豊丸さんならではのおもしろちょいエロ演出で飽きなかった。10ラウンドに偏れば万発も期待できる。まだまだ打ちに行くよ。
    1. つちごぼう さん 2023/11/26 日曜日 17:55 評価 #5572215

      日記意味ないやん、メーカーの人と間違われるからやめてよ

    返信する

    書き込みが・・・ SS1号 さん 2023/11/25 土曜日 15:41 評価 #5571949
    異常に少ないですねえ。そもそも何で羽根デジだけなんでしょうか。199や319出して欲しかった。この台、結局赤保留待ちなんですか?
    どなたか実戦された方、教えて下さい。

    1. しゅん太郎 さん 2023/11/25 土曜日 16:13 評価 #5571956

      マイホに導入があったので打ちました。
      確かに1/99は出玉感が物足りません。
      113人とありますが、でぶのおばさん(名前不詳)みたいのもいました。
      バイブは確かにバイブでした。
    2. 鯱鉾 さん 2023/11/25 土曜日 21:26 評価 #5571987

      つまらなかった。何が?って言われても全部が、としか言いようがなかった。
      企画からなにから全てがつまらん。思い返してみると、豊丸の台って面白かった記憶ないわ。個人的には。
    3. ソデオンマドン さん 2023/11/26 日曜日 01:39 評価 #5572080

      見た感じ大型チェーン店にお情け導入で1〜2台
      導入店舗数からみても下手したら1000台も売れてないんじゃないでしょうか
      既に稼働が古い台より低いとの情報もありましたし、打ってる母数も相当少ないと思われます

      どっかのサイトに書いてましたが、適正な玉単価で遊びやすい環境を…って理由で甘のようです
      ミドル・ライトじゃ他機種に埋もれるので開発途中で甘に方向転換したとしか思えませんが
      プロゴルファー猿では「ここから豊丸は進化する」ってミドルで出して悲惨な状態でしたし

      打感としては鯱鉾さんと同じ感じでした
      今時の甘でこれ外れんなやって感じのも多くなんていうか1〜2世代前の台という印象です
      大衆受けしないのは間違いないと思います
    4. ソデオンマドン さん 2023/11/26 日曜日 02:32 評価 #5572089

      追記余談
      youtube見てみたら江頭2時50分、さらば森田とかの再生数多めのチャンネルでプロモーションで打ってもらってますね
      再生数はかなりありそうでしたが…
      豊丸としてはかなり気合入ってたんでしょうけど、なんか気の毒になってきました…
    5. SS1号 さん 2023/11/26 日曜日 07:43 評価 #5572102

      有難うございました。やっぱり出玉感は余りないようですね。10R来ないと駄目のようです。
    6. アホばっか太郎 さん 2023/11/26 日曜日 17:59 評価 #5572216

      楽しめてエロい想像しろ、しかも、金ないやろうから甘でやれ
      というコンセプトの台
    7. シーカー さん 2023/11/30 木曜日 08:41 評価 #5572959

      初当たり2回ですが、どちらともノーマル保留。
      先読みとなんちゃらバイブ?のカスタムでどちらとも変動開始時にキュインで当たりました。
      1回は先バレアリ、2回目はなし。
      前作は激アツ保留でないと安心出来なかったが、ノーマル保留でも普通に当たります。

      ラッシュは次回当たりまでとGチャンス?(最後の保留4個で1/17だったか)はいらなかったと思います。
      もっと継続率上げて欲しかった。
    8. マイナス4R さん 2023/12/02 土曜日 23:30 評価 #5573649

      初先バレでハズレでやな予感はしましたが、スペックは辛く作り込みは甘いという感想です。
      とかく紛らわしい演出が多い。
      先読みカスタム入れてる時にノーマル止まりの青保留は出てこないでほしかった。
      それから大当り後の虹文字で「PARTY確定」は次回までかと思ったらただの50+4回STなのは如何なものか。確率分母より少ない回転数でどう連荘しろというのか。
      スペック見た段階で打つのを止めるべきでした。
    9. やなぎー さん 2023/12/26 火曜日 07:27 評価 #5579449

      辛口コメント多いけどこんなん出オチに決まっとるやん…『我らが豊丸』やぞ?図柄揃うまで気を抜いたらあかんで??
      コンセプトもコアなファンとか即終了系の台が嫌いな人の何人かに刺さればいいって感じで、ホールの需要としても甘のバラに1台あればって感じだし

      アホな台作らせたら右に出るメーカー無いから、豊丸が作る『このすば』がどうなるのか楽しみだわ
    10. ◎ぱちょんこ博士 さん 2023/12/27 水曜日 01:22 評価 #5579638

      ちなみに豊丸のAV台に出てくるおばはんの名前は確か…「美豚」とかじゃなかったかね…?

      まぁ豊丸台が本当に楽しめるのは、
      甘〜ライトミドルまでの確率帯のもので、
      かつ豊丸耐性を持った調教済みのフアンのみ、

      とされているのでね…うむ★

    返信する

    一応ね #ぱちょんこ博士 さん 2023/11/23 木曜日 20:46 評価 #5571522

    全凸スペックだから単なるST機と勘違いするゼミ生もあるかと思うので書いておくがね。

    当たり後の右V入れないとパンクしたのでね。
    (事情があって残保留捨てたら当たってパンク後即通常に戻ってた)

    優秀なゼミ生たちは頭の悪いドヤ離席や何やをしないように…うむ☆


      返信する

      継続率について むむ!? さん 2023/09/21 木曜日 23:09 評価 #5559039
      投稿失礼致します。

      スペックについてですが、ST100突なのに初回と2連目以降で継続率が違うのってなんの違いなのでしょうか??

      こんなスペックがわざわざ気になるかって思う方がいるかもですが、
      豊丸の台は空いてることが多いこともあり休日にたまに打ちますが、
      くだらない演出が結構ツボで自分は好きなので出たら打つと思います。
      (エガちゃんが個人的には1番です 笑)

      1. アホらしい さん 2023/09/22 金曜日 00:13 評価 #5559058

        初回はヘソ当りでST10000回の10Rが1%なのに対し2回目からは電チュウの当り後のため10Rが10%になるからです

        豊丸は変態紳士ですからねw
        この台も機種名だったり販売台数が4560台だったりと導入前からすでに面白いw
      2. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/09/23 土曜日 06:14 評価 #5559342

        >豊丸は変態紳士・・・
        そんな豊丸は嫌だ。
        今からウン十年前の初代ナナシー時代の豊丸が好きだった。
      3. D、D.D さん 2023/09/28 木曜日 14:40 評価 #5560293

        豊丸って普通な台作ったら意外と面白いのにな、ロミジュリは個人的神台だった。
      4. Bリーダー さん 2023/09/28 木曜日 15:17 評価 #5560295

        ロミジュリはおもろかったし楽曲も神だったなー
        ロミオー!からのジュリエーットで擬似連がジュリエットシカトされまくったのは良い思い出
      5. めらんこり さん 2023/09/29 金曜日 18:55 評価 #5560485

        一般電役のバーストエンジェル大好きでした。
        ナナシーもね。
      6. たじょん さん 2023/09/30 土曜日 17:26 評価 #5560603

        やっぱキャプテンロバートかなぁ。
        宝箱図柄テンパイで足元有効だとは思わなかったよ…
        演出もバカっぽくて好き。
        ホワイトエンジェルも、え? 甘なのに4回も当たるの!?って夢が持てた。

      返信する

      とあるシリーズですか? ぽひ一 さん 2023/09/21 木曜日 17:42 評価 #5558966
      とあるインデックスの続くの機器は楽しみです。カエル人形の本物は大きいので微調整であれば目標になります。
      1. めらんこり さん 2023/09/25 月曜日 16:46 評価 #5559802

        とある企業(SOD)とのタイアップ最新作です…。
      2. Lino さん 2023/11/24 金曜日 00:28 評価 #5571576

        シコって寝ろ.....................

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT